| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [自担の好きなところ。(自担の名前と好きなところじゃんじゃん追加してって!!担当の子かぶってもok)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() テー作 | 👍 [No14] 2015/02/06 15:20 ![]() |
👍 [No13] 2015/01/31 20:10 ![]() | ![]() jjjj |
![]() テー作 | 👍 [No12] 2015/01/30 19:23 ![]() |
👍 [No11] 2015/01/28 21:02 ![]() | ![]() jjjj |
![]() テー作 | 👍 [No10] 2015/01/24 22:32 ![]() |
コメントくださった皆さん >>jjjjさん ジェシーかっこいいですよね! 分かります!!なんでも完璧にこなせるとこ、すごいです よね。 >>風海人蓮音LOVEさん そうですね。 誰もがデビューが夢でしょうけど、してからのことを考え てるJr.はかっこいいですよね。 みんな個性があっていいですよね(*^∀^*) >>大吾さん(*^ω^*)さん 大ちゃんの笑顔は、場面によってかっこよく見えたり、か わいく見えたり。 ジャニーズのみんなは、それぞれ自分なりに努力して頑 張って・・・、そんなとこに引かれちゃいますよね! 👍 [No9] 2015/01/24 22:28 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 大吾さん(*^ω^*) | 西畑大吾くん! 笑顔な時の八重歯とか、かっこいいのに女装が似合って 可愛いとことか、声、歌、ダンス… いっぱいありすぎて、書けへん ごちそうさんの時の目が、すごい輝いてて純粋そうなとこ も好きやった。 好きなコンビやったら、“れあむ” “だいれん” 嶺亜くんと挙武くんはほんまに、合ってた! 似てへんのに何処か似てるとことか、ジュニランの時の 絡みも可愛いかった‥。癒されたわ 👍 [No8] 2015/01/24 22:13 ![]() |
担当 玉元風海人 林蓮音 中村嶺亜 理由 それぞれ4年以上事務所で頑張ってて、顔がかっ こよくて、ダンスが上手で、ローラー スケボーでき て,匿名さんと同じで、「デビューするのが夢じゃなく てそれから輝いていくことが夢」って自分の意思をしっ かりもってて、風海人はドラマで一生懸命演技して、蓮 音は、ガムシャラジャニワ魂 舞台を自分らしく胸を張 って頑張ってるところ。あとはみんなSというか、毒舌 なところ! 👍 [No7] 2015/01/03 11:27 ![]() | ![]() 風海人蓮音LOVE |
![]() テー作 | 👍 [No6] 2014/12/20 21:08 ![]() |
👍 [No5] 2014/12/20 21:07 ![]() | ![]() jjjj |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2014/12/20 19:08 ![]() |
👍 [No3] 2014/12/20 09:34 ![]() | ![]() ジャニーズLOVE |
![]() テー作 | 👍 [No2] 2014/12/19 22:29 ![]() |
自担:ジャニスト セクゾ なにキン じぐいわ 松松 安萩 北斗 岸 あらん 好きなところ:仲がいい、おもしろい、優しい、歌&ダンスが上手 かっこいいor可愛い、個性がある、魅力的 こんな感じですかね? 今のところ27人好きです。 👍 [No1] 2014/12/19 22:23 ![]() | ![]() ジャニーズLOVE |
| 1 |