メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ピチモオーデに受けたいんだけど172cmで44kgどう?※本気なので真面目に答えてください。
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ピチモオーデに受けたいんだけど172cmで44kgどう?※本気なので真面目に答えてください。
No.207100
開始 2014/12/19 21:22
終了 2015/03/19 21:22
1位.
痩せてる
78.0%
(39票)
2位.
ちょうどいい
18.0%
(9票)
3位.
太ってる
4.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/12/19 21:22
投票期間:終了
2015/03/19 21:22
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
7件 12/21
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(梨香)
もうちょっとだけ体重増やしてみたらどうかな? 45から47くらいまで! そしたらちょうど良くなると思います♪
(匿名)
見た目が骨みたいにガリガリじゃないならいいと思う。 骨みたいにガリガリだったら逆にピチモになれないかもね。
(テー作)
ありがとうございます。 少し体重を増やしてみます。
(匿名)
40kg後半ぐらいまで行こう
(匿名)
太ってるに票入れた人絶対悪ふざけだよねw タイトルに真面 目に答えてって書いてあるのに
(匿名)
172で44kgかあ…スタイルいいだろうな
(匿名)
みよっちゃんでも49だよ? 細すぎじゃない?