メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ピチモオーデに受けたいんだけど172cmで44kgどう?※本気なので真面目に答えてください。
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

ピチモオーデに受けたいんだけど172cmで44kgどう?※本気なので真面目に答えてください。

リプレイNo.207100
開始 2014/12/19 21:22
終了 2015/03/19 21:22

1位.

痩せてる

78.0%(39票)
2位.

ちょうどいい

18.0%(9票)
3位.

太ってる

4.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/12/19 21:22
投票期間:終了2015/03/19 21:22
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(梨香)
もうちょっとだけ体重増やしてみたらどうかな? 45から47くらいまで! そしたらちょうど良くなると思います♪

(匿名)
見た目が骨みたいにガリガリじゃないならいいと思う。 骨みたいにガリガリだったら逆にピチモになれないかもね。

(テー作)
ありがとうございます。 少し体重を増やしてみます。

(匿名)
40kg後半ぐらいまで行こう

(匿名)
太ってるに票入れた人絶対悪ふざけだよねw タイトルに真面 目に答えてって書いてあるのに

(匿名)
172で44kgかあ…スタイルいいだろうな

(匿名)
みよっちゃんでも49だよ? 細すぎじゃない?