メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ピチモオーデに受けたいんだけど172cmで44kgどう?※本気なので真面目に答えてください。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ピチモオーデに受けたいんだけど172cmで44kgどう?※本気なので真面目に答えてください。

リプレイグラフNo.207100
開始 2014/12/19 21:22
終了 2015/03/19 21:22
確定
1位.

痩せてる

39票
2位.

ちょうどいい

9票
3位.

太ってる

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


みよっちゃんでも49だよ?
細すぎじゃない?
👍 [No7] 2014/12/21 16:34info

匿名


匿名

172で44kgかあ…スタイルいいだろうな
👍 [No6] 2014/12/21 16:17info

太ってるに票入れた人絶対悪ふざけだよねw タイトルに真面
目に答えてって書いてあるのに
👍 [No5] 2014/12/21 10:53info

匿名


匿名

40kg後半ぐらいまで行こう
👍 [No4] 2014/12/20 17:00info

ありがとうございます。
少し体重を増やしてみます。
👍 [No3] 2014/12/20 10:10info

テー作


匿名

見た目が骨みたいにガリガリじゃないならいいと思う。
骨みたいにガリガリだったら逆にピチモになれないかもね。
👍 [No2] 2014/12/20 09:21info

もうちょっとだけ体重増やしてみたらどうかな?
45から47くらいまで!
そしたらちょうど良くなると思います♪
👍 [No1] 2014/12/20 08:21info

梨香
1