メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > あなたなにキン解体についてどう思いますか。 3個まで(似ている答えに投票してください)
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

あなたなにキン解体についてどう思いますか。 3個まで(似ている答えに投票してください)

リプレイNo.92761
開始 2014/12/19 22:37
終了 2015/03/19 22:37

1位.

もちろんこのまま6人でデビューしてほしい

65.3%(81票)
2位.

どう考えても6人じゃなきゃ!

40.3%(50票)
3位.

絶対にいやだ!!

29.0%(36票)
4位.

別にいいんじゃない?

22.6%(28票)
5位.

あんまり興味がないので

16.1%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/12/19 22:37
投票期間:終了2015/03/19 22:37
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数124人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ジャニーズLOVE)
いまの私の願いは、なにキンが解体しないで6人でいることです。  あの6人じゃなきゃダメだと思います。今はまだデビューできな くてもいいから、いつかこの6人でデビューするまでずっと応援し ます!  なにキンは6人じゃなきゃダメ

(匿名)
なにキンってよく知らないけどもしデビューしたとしても格差 とか出てきそうな気がする