メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
あなたなにキン解体についてどう思いますか。 3個まで(似ている答えに投票してください)
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
あなたなにキン解体についてどう思いますか。 3個まで(似ている答えに投票してください)
No.92761
開始 2014/12/19 22:37
終了 2015/03/19 22:37
1位.
もちろんこのまま6人でデビューしてほしい
65.3%
(81票)
2位.
どう考えても6人じゃなきゃ!
40.3%
(50票)
3位.
絶対にいやだ!!
29.0%
(36票)
4位.
別にいいんじゃない?
22.6%
(28票)
5位.
あんまり興味がないので
16.1%
(20票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/12/19 22:37
投票期間:終了
2015/03/19 22:37
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
0件
投票者数
124人
おすすめ者数
6人
2件 12/22
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ジャニーズLOVE)
いまの私の願いは、なにキンが解体しないで6人でいることです。 あの6人じゃなきゃダメだと思います。今はまだデビューできな くてもいいから、いつかこの6人でデビューするまでずっと応援し ます! なにキンは6人じゃなきゃダメ
(匿名)
なにキンってよく知らないけどもしデビューしたとしても格差 とか出てきそうな気がする