| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [あなたなにキン解体についてどう思いますか。 3個まで(似ている答えに投票してください)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2014/12/22 04:43 ![]() |
いまの私の願いは、なにキンが解体しないで6人でいることです。 あの6人じゃなきゃダメだと思います。今はまだデビューできな くてもいいから、いつかこの6人でデビューするまでずっと応援し ます! なにキンは6人じゃなきゃダメ 👍 [No1] 2014/12/20 22:08 ![]() | ![]() ジャニーズLOVE |
| 1 |