メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [あなたなにキン解体についてどう思いますか。 3個まで(似ている答えに投票してください)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



あなたなにキン解体についてどう思いますか。 3個まで(似ている答えに投票してください)

リプレイグラフNo.92761
開始 2014/12/19 22:37
終了 2015/03/19 22:37
確定
1位.

もちろんこのまま6人でデビューしてほしい

81票
2位.

どう考えても6人じゃなきゃ!

50票
3位.

絶対にいやだ!!

36票
4位.

別にいいんじゃない?

28票
5位.

あんまり興味がないので

20票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

なにキンってよく知らないけどもしデビューしたとしても格差
とか出てきそうな気がする
👍 [No2] 2014/12/22 04:43info

いまの私の願いは、なにキンが解体しないで6人でいることです。

 あの6人じゃなきゃダメだと思います。今はまだデビューできな
くてもいいから、いつかこの6人でデビューするまでずっと応援し
ます!

 なにキンは6人じゃなきゃダメ
👍 [No1] 2014/12/20 22:08info

ジャニーズLOVE
1