メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
★気の会うコと友達になろう☆
>
ジャニーズが好きな人話しましょ☆アヤです!
一覧
/
おすすめ
/
-
★気の会うコと友達になろう☆
-
-
ジャニーズランキング
-
ジャニーズが好きな人話しましょ☆アヤです!
No.17290
開始 2014/12/23 18:03
終了 2015/03/23 18:03
1位.
いいよ
60.0%
(3票)
2位.
いやだ
40.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/12/23 18:03
投票期間:終了
2015/03/23 18:03
BBS書込み数
172件
投票者コメント数
0件
投票者数
5人
おすすめ者数
0人
172件 6/20
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
はるかさん
(アヤ)
ほんとですか!! 私も好きです! ジャニーズだったら何でも好きですよ☆ でも、特に嵐が好きです!!! 平成ジャンプと関ジャニで好きなメンバーは誰ですか??
(はるか)
アヤさん お返事おくれてしまってごめんなさい! 平成ジャンプは、山田君 関ジャニは、錦戸君が好きだよ! 嵐好きなんだ! 嵐だったら、大野君と、二宮君かな! アヤってよんでいい? はるかってよんでいいよ! タメ口でいい? 私はいいよ!
(アヤ)
タメok!だよ!!!呼び捨ても♪ はるか、よろしくね☆ 私は、嵐・・・翔くん、潤くん 関ジャニ・・・大倉くん 平成ジャンプ・・・山田君です 返事遅れたこと気にしてないから大丈夫!!
(りお)
私も入っていいですか? セクゾとジャニストとJr.が特に好きです!!
(
モエ(*^ο^*))
私もいいですか??? ダメだったら、全然いいです(>_<)
(
モエ(*^ο^*))
はるかs>>ありがとうございます! はい!呼び捨てokです! じゃあ、はるかで!!!タメokです!
(はるか)
モエってよぶねー ありがとう!
(アヤ)
モエさん、りおさんヨロシクです!!! 私も呼び捨てで呼んでも良い??? 私のことはアヤって言ってもいいよ☆ セクゾも好きだよ!!特に勝利くん♪ 3人ともヨロシクね!!
(
モエ(*^ο^*))
はるか>>うん。いやいや アヤs>>全然いいです! じゃあ、アヤで!よろしくお願いします!
(アヤ)
うんうん!!!アヤでいいよ♪ モエは好きなジャニーズって誰????
(
モエ(*^ο^*))
アヤ>>全部!!!!! キンキからjrまでぐらい!!! で、特に好きなのはjr、セクゾ、嵐!!!
(アヤ)
嵐好きなの!!! まじで!!うちもメッチャ好き♪ 誰が好き??嵐の中で!!!セクゾも好き!!
(
モエ(*^ο^*))
私は、二宮担!!!! アヤは??
(アヤ)
うちはねーーー・・・翔担!!!もう5年くらいかな???
(
モエ(*^ο^*))
そうなんだ!!!!私は、、、3、4年だったはず・・・覚えてな い・・・
(アヤ)
ふふっ♪大丈夫だよー。 うちも大体だから・・・
(
モエ(*^ο^*))
うん。ありがとー。
(アヤ)
大丈夫☆ モエって何年生???
(
モエ(*^ο^*))
小6だよ!!! アヤは??
(アヤ)
うちは、中2だよーーー
(
モエ(*^ο^*))
あ!年上だ!!!
(はるか)
アヤ中2!? 年上!
(
モエ(*^ο^*))
はるかは??
(はるか)
小6だよー いっしょだねー
(
モエ(*^ο^*))
だね!!!
(はるか)
うん! うれしいなー
(
モエ(*^ο^*))
ね!!!!はるかは、エイトと嵐が好きなんだっけ??
(
モエ(*^ο^*))
いや、、、JUMPだっけ、、、 ごめん・・・
(はるか)
うん! エイトとジャンプだよ! 嵐も好きかなー モエまちがい気にしないで! 私もまちがえることいっぱいあるから! だいじょうぶだよ! おちるね! 明日用事があってこれないの。 ごめんね! 土曜日はこれるかなー そのときは、また話そうね!
(アヤ)
来れなくてごめん・・・ 年上のことは気にしないで!!! 気軽にはなそ!!!
(りお)
自分から言っといて来れなくてごめんなさい!! タメOKです。りおって呼んでください! ちなみに中1です! 歳とか関係なしでいいですか?
(
モエ(*^ο^*))
はるか>>そっかぁ~♪ ありがとうぅぅ うん。分かったよ。うん!土曜日ね! アヤ>>大丈夫だよ! うん!そうだね!!! りお>>じゃありおで!!私も呼び捨て&タメokです!!
(アヤ)
りお>>うちも呼び捨て&ためおーけーです!!! アヤって呼んでね^^ うんうん!そうだねー。。。年は関係なくでお願いします☆
(
勝利Love)
OK!! じゃ、遠慮なくタメでいきます
(
勝利Love)
下の「りお」です 名前変えたの忘れてたっ 呼び方は今までどーりで!
(
モエ(*^ο^*))
りお>>おっけーです!!!
(
モエ(*^ο^*))
はるか>>おはよー 大丈夫だよ!!!!
(アヤ)
気にしないで!!大丈夫☆ 仲良くね♪♪
(
モエ(*^ο^*))
いえいえ
(アヤ)
全然、大丈夫!!!
(
モエ(*^ο^*))
そういえば昨日の、Mステ見た???
(アヤ)
見た!!やっぱりジャニーズはカッコイイね!!! うちの好きなグループばっかり!!
(
モエ(*^ο^*))
ね!!!!嵐も、セクゾも、キンキも、JUMPも!!!!
(アヤ)
も~最高だった!!! 録画して何回もみてる!!
(
モエ(*^ο^*))
分かる!!!でも、今年末年始の番組のためにBDに番組落と してる。。。見れない((泣
(アヤ)
そうか。。。 うちも年末年始の番組いっぱい録画予約してるから、部分消去 して録画容量を多くしてるんだ。。。
(
モエ(*^ο^*))
そうなんだ。私もしたいけど、BDの方のリモコン無くし ちゃって(>_<)
(アヤ)
無くしちゃったの!!?? ドンマイ。。。
(
モエ(*^ο^*))
うん。ほんとだよ。。。
(アヤ)
全部は見れなかったでしょ?
(
モエ(*^ο^*))
どういうこと??
(アヤ)
あ!ごめん。。。 Mステのこと。。。
(
モエ(*^ο^*))
そうだね!
(
モエ(*^ο^*))
ごめん(>_<)落ち!!!! また、夜!か、明日!ごめん(>_<)もしかしたら、またあとで これるかも。
(
勝利Love)
うちも、年末年始いっぱい録画するから編集したりして減らして る!! Mステは、まだ見てない… 録画してるけど
(
モエ(*^ο^*))
りお>>ね!!!大変だよね((汗 そうなんだ!!!
(
勝利Love)
Mステ見た!! セクゾ凄いパフォーマンスだった!!
(アヤ)
勝利LOVE>>だよねー!!カッコ良かったね!!!ホント に年末年始は番組がいっぱいあって大変。。。(笑) モエ>>了解!!
(
モエ(*^ο^*))
りお>>ね。私、家族と見ててこんなバラもらったら過呼吸に なって失神してたねってww しかもダンサーさん・・・キレがぱなかった(笑) Jrが良かったと心の中ですごーーーーく思っている(笑) アヤ>>来たよー
(
勝利Love)
アヤ>>大変だよね!! モエ>>確かにJr.が良かった!!
(
モエ(*^ο^*))
りお>>ね…紅白こそ!!!Jrを!!
(
勝利Love)
紅白楽しみ!!
(アヤ)
来れなくてごめん。 モエ・勝利LOVE>>紅白はjr出る確率高いかも・・・!
(
勝利Love)
アヤ>>そーだよね!!楽しみすぎる!!!
(はるか)
久しぶり!
(
モエ(*^ο^*))
アヤ>>楽しみ!!!!紅白はセクゾ5人らしいし!!!! 楽しみだなぁ~ これにjrが出れば最高! りお>>うん!!! はるか>>久しぶり!
(
モエ(*^ο^*))
分かったよ。明日ね!
(アヤ)
勝利LOVE>>だね!! モエ>>まじで!!5人で!!やったー♪ はるか>>おーけー!!!また明日♪
(
モエ(*^ο^*))
アヤ>>多分。詳しくわ調べてない(;・・)
(
モエ(*^ο^*))
Jr、100人くらいつくって!!!!!!!!!!!!! 紅白は、5人でリハしてたらしい(^∀^)/ 楽しみぃぃぃ~
(
モエ(*^ο^*))
だね~
(
勝利Love)
まじ!!100人!?
(
モエ(*^ο^*))
うん。らしいっす!!!!! そわそわし始めた・・・私・・・
(
勝利Love)
あけおめ~ 昨日?昨年?の紅白やばかった~~~~
(
モエ(*^ο^*))
りお>>Jrの面でわ、よかったけどやっぱりしょうれんかい がおされすぎてることに、ショック・・・ 神なんか、ベッドセットもつけてなくて・・・ 聡マリなんて、Jrと同色の衣装。 まぁ、聡マリがでれたことはほんとにほんとに嬉しいんだ けど、 ひとつ、せめてJrとおなじ色の衣装はショックだった。 いわしもかっこよすぎた!!!珍しく神がシンメじゃな かったね・・・岸くんだった。 『武』のみんなも頑張ってた!!!! SnowManは、やっぱりさすがだった!!!!!!すごかっ たよぉ~!!! あと、妖怪体操第一とかもう可愛すぎて死んでたよwww← 冗談っす(笑) はるか>>あけおめー!よろしくね!! なんかすごい長々と語ってすみませんでした←反省
(
勝利Love)
モエ>>聡マリのは超ーーーショックだった… Jr.で廉くんとひらのんが出てる面は良かったけど まいメン全員出てほしかったかな~ いわきしも結構好きだけどやっぱじぐいわかな!! はるか>>今年もよろしく!!
(
モエ(*^ο^*))
りお>>ねぇ~・・・ 分かる!!!!!!!あとさ、まいジャニメンバーみんな でいるとしょうれんだけすっごい浮いてる???目立って て、正直見るのがつらい。 だよね!!!!!!!!!C3の時は岸颯のなかにいわし だったからね。 はるか>>よろしく!!!
(
勝利Love)
モエ>>なんか関西パワーみたいなんにしょうれんが負けてる感じ がするかな…
(
モエ(*^ο^*))
りお>>ね・・・ 中部だから、関西でも関東でもないから今うつりだしてるのか な・・・ カウアンもそうだったし・・・
(
勝利Love)
モエ>>あぁ。。。 やっぱり関西にいてほしい!! Jr.のカレンダー予約しました!! みんなは、カレンダー買う??
(
モエ(*^ο^*))
りお>>ね~~ 私も買う予定だけどどうなるかww セクゾのSummerConcertのDVDも発売しちゃうし、嵐の ハワイ魂のも発売するし(まだ、予定わ無いけどする。)デジ コンも( ° д ° ) 今、お金が欲しいとしか言葉がでない←でてます テレガイも欲しいし↓↓↓↓
(
勝利Love)
モエ>>めっちゃ予定あるね!! テレガイは塾の先生が切り取ってくれるんだーー!!
(
モエ(*^ο^*))
りお>>あるよ~(笑)Jr.目当てでセクゾのDVD買うっていう (笑)ちょっぴり健人くん目当て(笑) りおは買う??サマコンのDVD。 いいなぁ~!!!!! 私、現時点でTV誌を3冊買ってる(笑)からのテレガイテ・・・ じぐいわがたーくさん??映ってるから!!お年玉も貯め てこれからの雑誌をね・・・(苦笑) もうちょい安く・・・(笑)
(
勝利Love)
モエ>>サマコンは誕生日に買ってもらおっかな~って考えて る!! 安くしてほしいよね~~
(
モエ(*^ο^*))
りお>>そうなんだー! そーいやーJr.カレンダー予約した☆ 安くーーーか、お金ーーーーーくれーーーーーー(笑)
(
勝利Love)
モエ>>お金さえあれば!!ってめっちゃ思うねんけど… 無い!!
(
モエ(*^ο^*))
りお>>ね~めっちゃほしーーー 今日は、ドル誌前半買ってきます(予定)お年玉で( ° д °|||)
(
勝利Love)
モエ>>いいな~
(
モエ(*^ο^*))
りお>>よくないよぉ~ 2050円・・・((泣 でもじぐいわの括りとか、クリエセクボ括りのとか、じぐい わ、松松の括りとかあったから見逃せなかった・・・(笑) いわしたんかっこよすぎて(*´▽`*)
(
勝利Love)
モエ≫あぁ~その気持ちわかる!! そう思うと2050円って複雑じゃない?
(
モエ(*^ο^*))
りお>>うん、、、あんな天使達は見逃せまい!!!(笑) うん、、、あぁ~サマコンとJrカレンダー、、、払うの親だけ どこれからも買ってくれんのかな(笑) しかも、セクゾのカレンダーにもじぐいわ…おか ねぇーーーーーー!!! もう、載せんくてええから!!!←だめ(笑) BeSexyも買っちゃったから…じぐいわ、松松目当てで… 2300円?… あぁ~お金が無限にあれば…とつくづく思う…
(
勝利Love)
モエ≫いいなぁ~~~~ BeSexy買われへん(泣) 金銭上の都合で…
(
モエ(*^ο^*))
りお>>BeSexyは、かわいいじぐいわ、松松だけお目当てで 買っちゃったから4ページしか載ってないだけど自担を逃すわ けには…(笑)
(
勝利Love)
モエ≫そうだよね!! あっそういえば、自担だれなん??
(
モエ(*^ο^*))
りお>>うん!自担はねぇ~ 神担 いわし、じん、顕嵐くん、にの 担当 岸くん、みやち、相葉くん 副担 しめ、げんげん、颯くん… だよぉー私、関東を中心に担当決めちゃってるから、関西 が入って無いんだけど・・・ 入れると、担当に紫耀くんがはいる!+ちびジュが好き!で も、みんな大好きだよ(笑)
(
勝利Love)
モエ≫そっか~! うちは颯が廉くんの次に好きだよ! 確かにみんなかっこいいからね(//・・//)
(
モエ(*^ο^*))
そっかぁ~!!!! うん!みんなかっこよすぎます///
(
勝利Love)
そうやんな~ この前学校で友達?に 「ジャニーズってどこがかっこいいん??」 って言われて、めっちゃショックやった…
(
モエ(*^ο^*))
うん! 分かる!!!めっちゃ分かる!!!親とか、いとことか、兄弟 とか…(笑)
(
勝利Love)
ジャニーズの良いところ説明しても、分かってくれへんから… 悩みどころ!(笑)
(
モエ(*^ο^*))
りお>>分かる!!!! 私なんか、溜まってること全部ノートに書いてるよ(笑) 1年間で3冊・・・溜まりに溜まってる(笑) でも、返事がないから辛い・・・だからここに来てる(笑)
(
勝利Love)
モエ≫ノート!? 凄いね!! うちもノートには書いてないけど学校でジャニーズのこと喋れる人 おらんから・・・・ ここに来てる~
(
モエ(*^ο^*))
りお>>そうだよぉ~ まぁ、日記として書いてたものだけど(笑)ただ単にジャニーズ のこと書きすぎてるんだよ(笑) 私もあんまいない、、、
(
勝利Love)
モエ≫そーなんやぁ! 別にいいやん いなすぎて、周りの子に 「そういえばあんまジャニーズの話しないよな」 って言われる始末に…
(
モエ(*^ο^*))
りお>>うん。 ですなww まぢ!?(笑)毎日語ってます←
(
勝利Love)
モエ≫したいのはやまやまなんやけどー 話合わへんから、喋りようがない… Jr.の話とかしててもさぁ、「誰?」ってなるからなぁ~~~ 1人同じ部活に話できる人おるけどそれ以外は・・・ やっぱ、あんま喋らんかなぁ
(
モエ(*^ο^*))
りお>>そっかぁ~ 分かる!私は、家で一人で語り妹に聞いたりしてもらってるけ どやっぱり返ってこーへんと寂しい(笑) そうなんだ!でもいいなぁ~喋れる人いて!
(
勝利Love)
モエ≫一人も喋れる人おらんの? はるかとアヤ来ないね・・・
(アヤ)
勝利LOVE、モエ、はるか! 久しぶり~~~☆ 来れなくてごめんね! はなそ^^
(
モエ(*^ο^*))
りお>>うーん…。 まず、Jr.担の方がいない。。。嵐担の人おったけど、降り た。 あと、前、勝利担の人もおったなぁ~… あと、ちね山担の人…でも、もうみんな降りてる・・・(笑) だから、全然話せん(笑) アヤ>>久しぶり!!来なかったからどうしたかって思って た!! 全然大丈夫!! 2人ともドル誌後半買った??
(アヤ)
ごめん!! テストがあって、その勉強してて・・・ 勉強嫌いだけど。。。(笑) まだ、買ってないよーー!!
(
勝利Love)
はるか≫久しぶり!! 勉強頑張れ! うちはもう諦めてます(笑) モエ≫うちらからしたら 「なんでジャニーズ、好きにならへんの!?」って 何故、担降りする!?みたいに思う!!! まだ、買ってないよ~! 試合とかあって買えてない
(
モエ(*^ο^*))
アヤ>>そっか!!ファイト!! りお>>そうなんだ(笑)私も、なんでジャニーズ好きになんない の?って思う!!でも、私も担降りしたことあるからなぁ~ そうなんだぁ~ 何やってるの??嫌だったら答えなくていいよ!
(アヤ)
モエ>>ありがとー♪ うちは今、妖怪ウォッチ見てるww 幼稚だべ。。。
(
モエ(*^ο^*))
アヤ>>いえいえ^^ いや、でも妖怪ウォッチは大人ファン結構いるよ?? まいジャニリアタイできんかった ( ° д ° |||)今日、やった?? やったよね・・・←気にせんといて下さい(笑)
(アヤ)
そうだよねww うちね、コマさんがめっちゃ好きなんだ。。。ww
(
モエ(*^ο^*))
アヤ>>私も!!!!!!!コマさんLOVE!!!! もう、喋り方可愛すぎ(*´▽`*)
(アヤ)
モエ>>分かる!!??もう好き過ぎてケータイに保存してあ るもんww
(
モエ(*^ο^*))
アヤ>>まじ!?私携帯持ってない・・・ 私も、できれば3DSにでも保存したい!!!!でも、ジャニで 埋まってます←
(
勝利Love)
アヤ≫ごめん!!名前間違えてた!! ほんまにごめんなさい!!! モエ≫うちも担降りしたことあるよ~~ 嵐からJr.に… バスケだよ~!
(
モエ(*^ο^*))
りお>>そうなんだ!私もたくさんある~← All担になろっかなぁ~とかいっても自担が一番だなぁ~(笑) バスケかぁ~♪スポーツマンだね!!私もやってみたいなぁ~ (笑)
(
勝利Love)
モエ≫やっぱり、自担が1番だね!! バスケ楽しいよ~! 「諦めたらそこで試合終了ですよ」 次、小6?中1? ごめんな。うち記憶力悪くて…
(
モエ(*^ο^*))
りお>>ねぇ~♪(笑)まぁ、りおとは担当違うけど(笑)でも、同 じ人はいるのかな??颯くんとか同じだよね♪(笑) 次、中1☆(笑) ↑なんか、笑ってばっかいるぅ~
(
勝利Love)
モエ≫うん!颯好きだよ~~!! 中1かぁ~ 部活とか考えてる??
(
モエ(*^ο^*))
りお>>同じだ(*^ω^*) 特に考えてないなぁ~・・・どうしよ(;・・)
(
勝利Love)
モエ≫バスケ楽しいよ~!おススメ!! 中1になってからジャニーズ見る時間少なくなったからちょっと悲 しいです(泣)
(
モエ(*^ο^*))
りお>>そっかぁ~、でも私運動下手ww 大変そうだ(◎_◎)←
(
勝利Love)
モエ≫大丈夫!! うちも運動下手やけどやってけてるから!! 会いたい…
(
モエ(*^ο^*))
りお>>そっかぁ~まぁ、悩もう(笑) 同じく!!
(
勝利Love)
モエ≫どこに住んでるっけ??
(
モエ(*^ο^*))
りお>>北海道だよ~^^
(
勝利Love)
モエ≫北海道かぁ~ 遠いね…
(
モエ(*^ο^*))
りお>>とおーーーーい・・・ ガムシャラJ’sParty!いわちさまが・・・決めたるJやるのに見に 行けない・・・((泣 ジャニショだって無いから、写真買えない・・・ネットとか高い し・・・
(
勝利Love)
モエ≫せやんな~
(
モエ(*^ο^*))
りお>>おん・・・・・・←関西弁がでてくるのはなぜでしょ う。やっぱり、関ジュの見すぎ??ww
(
勝利Love)
モエ≫関西最高~~~~~! 全然関西弁OK!!
(
モエ(*^ο^*))
りお>>だよねぇ~♪ りお、うらやましい!!!!!!! ありがとう!!
(
勝利Love)
モエ≫うらやましいだなんて… いえいえ!
(
モエ(*^ο^*))
りお>>いやぁ~うらやましいよ・・・
(
勝利Love)
モエ≫セクゾのアルバム買う??
(
モエ(*^ο^*))
りお>>もち!!買うよ!!初回A盤!
(
勝利Love)
モエ≫Aか~ うちBにした!! 廉くんが。。。みたいな感じで またAの感想教えてなぁ~(DVDとかとか)
(
モエ(*^ο^*))
りお>>うん、セクボとセク松のためにww私、じぐいわ&松松 担当だから!! ok!Bの感想も教えてね!!
(
勝利Love)
モエ≫OK!! コンサート。応募したいねんけど、 コンサートってどうやって応募するん??
(
モエ(*^ο^*))
りお>>え?もう、締め切ったんじゃない??多分。 2月7日くらいまでやった気がするけど… 私の記憶上w 私はFCのやつで振り込み送られて来るよ!一般は分からな い…
(
勝利Love)
モエ≫マジで!! ショック。。。 ありがとう~
(
モエ(*^ο^*))
りお>>遅くなってごめん>< 多分…もう当落のお知らせ来てる頃だと思う… 多分多分多分多分多分多分多分!!!!w いえいえ…セクバ誰でるんやろ!! 自担みんなでますよーに…w
(
勝利Love)
全然いいよ~ そっか~。ありがと! ぜっったい 松松とじぐいわはいるだろうね~ あと、紫耀もでるかもね!! なんか関西ジャニーズJr.の春魂に出ないらしいから… でるといいね~
(
モエ(*^ο^*))
りお>>ありがとー!! ホントに、、、セクボ(5人)をみんな出してほしい… 岸くん、3月までSHOCKやからねぇ~。 みやにぃだって、サマ魂いなかったし((泣 紫耀くんいるかなぁ~ れんれんとかもいるといいよねぇ~♪ レポ待ちですなww
(
勝利Love)
モエ≫だしてほしいね~ ひらのんはいるかもだけど、 廉くんはおらん可能性の方が高いかも!?
(
モエ(*^ο^*))
りお>>ね!!! え(;・・)何で(;・・)←←ww
(
勝利Love)
モエ≫関西ジャニーズの春魂があるからかなぁって思ってねんけ ど。。。 分かんないやっ
(
モエ(*^ο^*))
りお>>そだねぇ~私は、参戦できません←安定のww だって、大阪なんて・・・ もう、この時期はたくさんあるからねぇ~。。。 大変だww
(
勝利Love)
モエ≫ごめん!! 遅くなった… うちも、参戦できん! 次のコンサートこそは・・・ 大変だよね~~
(モエ(*^о^*))
りお>>私もごめんm(_ _)m 1ヶ月以上なんて……………………… 春魂………………行きたかった… ガムパも見学玄くん達来てたらしいのに((泣 あらちかも見たかった……CS放送ないとかあり得ない… 大変……… クリエもね………まぁ参戦できないけ ど………………………… Aの倍率ヤバかったらしいっすね。
(
勝利Love)
いいよいいよ~ うちも遅くなったし・・・ クリエのメンバー凄いよね!! だって、東西の注目浴びてる人ばっかだよ
(モエ(*^о^*))
ありがと~。 本当に!!!ガムシャラサマーステーションだって…どこ までA6を引っ張るの…って感じ… てか!!サマーステーション!!← 決まったねぇ~♪← 去年より1チーム増えて…覇ってなんだか分からんけど(笑) きしあらちか参加ってことでものすごく嬉しい!!!笑
(
勝利Love)
ほんまそれな! 確かに だって我・武・者・羅・覇 だもんね ひらがなにすると「がむしゃらは」ってなる(笑) えっ、なに説明文?ってなかんじ ってか、サマーステーションって秘密情報じゃね(笑)
(モエ(*^о^*))
りお>>うんうんww もう、映像化して欲しいよ…orz まつくは、Shockやからでないんだもんねぇ~。 松松…泣← また、いわちが体調崩さないことを願う… テレ朝ってステーションつけてるの多いよねwww ミュージックステーション…報道ステーション…サマース テーション… 私は、武者覇を応援するけど…そこどうしで当たると… どっちも応援せんと… てか、種目なんだろうね!!!!
(
勝利Love)
ホンマや!!~ステーション多いな! 種目かな~ A6でさぁ、特別番組やるん楽しみ!!
(モエ(*^о^*))
めっちゃ遅れてごめん!!!!!!!!!!!!!! ね、多いよね。 インラインスケートが増えたね~。てか種目、去年と似て るよね(笑) ショーバスケってなんやろ(;・∀・) いやぁ…キンプリとはねぇ… もぅ、まじびくったよ…ユニ結成て…期間限定であること を願う(小声)←
(
勝利Love)
キンプリなぁ 期間限定ってどの新聞でも取り上げてるみたいだけど。。。 やっぱなにキンだよ 昨日の少クラでストーン紹介されてたよね!!
(モエ(*^о^*))
だよねぇ~ なんか色々と心配………… だね、なにキンとセクボ。 まぁ、セクボはあらちかが掛け持ちしてたからしょうがな いんだけど…なにキンは、6人でデビューっていう夢に向 かって頑張ってたから… 6人でデビューして…ジャニーズWEST追い越すって…… 言ってたじゃん…って思っちゃう。 どうなるか分からない、それがJr.なんだろうけど……… だね!!!ストーンズは、担当いないけど頑張ってほしい ね!!! なんか、↑なにキン、セクボ問題上から目線でウザ←
(
勝利Love)
なにキンでいてほしいけど キンプリでデビューするっていうならそれはそれで、応援すると思 う。。。 柊真が辞めてから凄い変わったよね 本人が見たらどう思うんだろう??