| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [ジャニーズが好きな人話しましょ☆アヤです!] > BBS 2ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 勝利Love | 👍 [No172] 2015/06/20 15:37 ![]() |
だよねぇ~ なんか色々と心配………… だね、なにキンとセクボ。 まぁ、セクボはあらちかが掛け持ちしてたからしょうがな いんだけど…なにキンは、6人でデビューっていう夢に向 かって頑張ってたから… 6人でデビューして…ジャニーズWEST追い越すって…… 言ってたじゃん…って思っちゃう。 どうなるか分からない、それがJr.なんだろうけど……… だね!!!ストーンズは、担当いないけど頑張ってほしい ね!!! なんか、↑なにキン、セクボ問題上から目線でウザ← 👍 [No171] 2015/06/15 18:00 ![]() | ![]() モエ(*^о^*) |
![]() 勝利Love | 👍 [No170] 2015/06/11 20:55 ![]() |
めっちゃ遅れてごめん!!!!!!!!!!!!!! ね、多いよね。 インラインスケートが増えたね~。てか種目、去年と似て るよね(笑) ショーバスケってなんやろ(;・∀・) いやぁ…キンプリとはねぇ… もぅ、まじびくったよ…ユニ結成て…期間限定であること を願う(小声)← 👍 [No169] 2015/06/11 19:23 ![]() | ![]() モエ(*^о^*) |
![]() 勝利Love | 👍 [No168] 2015/05/26 18:34 ![]() |
りお>>うんうんww もう、映像化して欲しいよ…orz まつくは、Shockやからでないんだもんねぇ~。 松松…泣← また、いわちが体調崩さないことを願う… テレ朝ってステーションつけてるの多いよねwww ミュージックステーション…報道ステーション…サマース テーション… 私は、武者覇を応援するけど…そこどうしで当たると… どっちも応援せんと… てか、種目なんだろうね!!!! 👍 [No167] 2015/05/25 18:52 ![]() | ![]() モエ(*^о^*) |
![]() 勝利Love | 👍 [No166] 2015/05/24 12:22 ![]() |
ありがと~。 本当に!!!ガムシャラサマーステーションだって…どこ までA6を引っ張るの…って感じ… てか!!サマーステーション!!← 決まったねぇ~♪← 去年より1チーム増えて…覇ってなんだか分からんけど(笑) きしあらちか参加ってことでものすごく嬉しい!!!笑 👍 [No165] 2015/05/23 23:25 ![]() | ![]() モエ(*^о^*) |
![]() 勝利Love | 👍 [No164] 2015/05/23 10:28 ![]() |
りお>>私もごめんm(_ _)m 1ヶ月以上なんて……………………… 春魂………………行きたかった… ガムパも見学玄くん達来てたらしいのに((泣 あらちかも見たかった……CS放送ないとかあり得ない… 大変……… クリエもね………まぁ参戦できないけ ど………………………… Aの倍率ヤバかったらしいっすね。 👍 [No163] 2015/04/18 12:21 ![]() | ![]() モエ(*^о^*) |
![]() 勝利Love | 👍 [No162] 2015/03/06 20:57 ![]() |
👍 [No161] 2015/03/01 14:34 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() 勝利Love | 👍 [No160] 2015/03/01 10:37 ![]() |
👍 [No159] 2015/02/28 11:36 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() 勝利Love | 👍 [No158] 2015/02/28 08:19 ![]() |
りお>>ありがとー!! ホントに、、、セクボ(5人)をみんな出してほしい… 岸くん、3月までSHOCKやからねぇ~。 みやにぃだって、サマ魂いなかったし((泣 紫耀くんいるかなぁ~ れんれんとかもいるといいよねぇ~♪ レポ待ちですなww 👍 [No157] 2015/02/27 18:00 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() 勝利Love | 👍 [No156] 2015/02/26 21:27 ![]() |
👍 [No155] 2015/02/25 21:38 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() 勝利Love | 👍 [No154] 2015/02/22 21:33 ![]() |
👍 [No153] 2015/02/21 16:33 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() 勝利Love | 👍 [No152] 2015/02/21 10:43 ![]() |
👍 [No151] 2015/02/20 19:02 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() 勝利Love | 👍 [No150] 2015/02/20 18:10 ![]() |
👍 [No149] 2015/02/18 22:26 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() 勝利Love | 👍 [No148] 2015/02/18 21:17 ![]() |
👍 [No147] 2015/02/15 19:30 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() 勝利Love | 👍 [No146] 2015/02/15 16:05 ![]() |
👍 [No145] 2015/02/14 00:42 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() 勝利Love | 👍 [No144] 2015/02/13 22:29 ![]() |
👍 [No143] 2015/02/13 18:45 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() 勝利Love | 👍 [No142] 2015/02/13 07:35 ![]() |
👍 [No141] 2015/02/08 21:04 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() 勝利Love | 👍 [No140] 2015/02/08 18:35 ![]() |
👍 [No139] 2015/02/04 22:27 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() 勝利Love | 👍 [No138] 2015/02/04 21:41 ![]() |
👍 [No137] 2015/02/02 20:24 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() 勝利Love | 👍 [No136] 2015/02/02 18:55 ![]() |
👍 [No135] 2015/02/01 12:19 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() 勝利Love | 👍 [No134] 2015/02/01 11:52 ![]() |
👍 [No133] 2015/02/01 00:50 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() 勝利Love | 👍 [No132] 2015/01/31 22:39 ![]() |
👍 [No131] 2015/01/29 20:59 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() 勝利Love | 👍 [No130] 2015/01/29 20:39 ![]() |
👍 [No129] 2015/01/26 22:53 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() 勝利Love | 👍 [No128] 2015/01/26 18:56 ![]() |
👍 [No127] 2015/01/25 22:06 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() アヤ | 👍 [No126] 2015/01/25 18:49 ![]() |
👍 [No125] 2015/01/25 18:06 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() アヤ | 👍 [No124] 2015/01/25 16:42 ![]() |
👍 [No123] 2015/01/25 11:17 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() アヤ | 👍 [No122] 2015/01/25 09:41 ![]() |
アヤ>>そっか!!ファイト!! りお>>そうなんだ(笑)私も、なんでジャニーズ好きになんない の?って思う!!でも、私も担降りしたことあるからなぁ~ そうなんだぁ~ 何やってるの??嫌だったら答えなくていいよ! 👍 [No121] 2015/01/24 21:00 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() 勝利Love | はるか≫久しぶり!! 勉強頑張れ! うちはもう諦めてます(笑) モエ≫うちらからしたら 「なんでジャニーズ、好きにならへんの!?」って 何故、担降りする!?みたいに思う!!! まだ、買ってないよ~! 試合とかあって買えてない 👍 [No120] 2015/01/24 18:17 ![]() |
👍 [No119] 2015/01/24 17:03 ![]() | ![]() アヤ |
![]() モエ(*^ο^*) | りお>>うーん…。 まず、Jr.担の方がいない。。。嵐担の人おったけど、降り た。 あと、前、勝利担の人もおったなぁ~… あと、ちね山担の人…でも、もうみんな降りてる・・・(笑) だから、全然話せん(笑) アヤ>>久しぶり!!来なかったからどうしたかって思って た!! 全然大丈夫!! 2人ともドル誌後半買った?? 👍 [No118] 2015/01/24 16:15 ![]() |
👍 [No117] 2015/01/24 12:44 ![]() | ![]() アヤ |
![]() 勝利Love | 👍 [No116] 2015/01/23 19:15 ![]() |
👍 [No115] 2015/01/21 22:29 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() 勝利Love | モエ≫したいのはやまやまなんやけどー 話合わへんから、喋りようがない… Jr.の話とかしててもさぁ、「誰?」ってなるからなぁ~~~ 1人同じ部活に話できる人おるけどそれ以外は・・・ やっぱ、あんま喋らんかなぁ 👍 [No114] 2015/01/21 18:48 ![]() |
👍 [No113] 2015/01/19 23:44 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() 勝利Love | 👍 [No112] 2015/01/19 22:47 ![]() |
👍 [No111] 2015/01/18 17:57 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() 勝利Love | 👍 [No110] 2015/01/18 10:36 ![]() |
👍 [No109] 2015/01/18 00:10 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() 勝利Love | 👍 [No108] 2015/01/17 22:42 ![]() |
👍 [No107] 2015/01/17 14:59 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() 勝利Love | 👍 [No106] 2015/01/17 13:55 ![]() |
👍 [No105] 2015/01/14 18:12 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() 勝利Love | 👍 [No104] 2015/01/13 18:12 ![]() |
りお>>うん!自担はねぇ~ 神担 いわし、じん、顕嵐くん、にの 担当 岸くん、みやち、相葉くん 副担 しめ、げんげん、颯くん… だよぉー私、関東を中心に担当決めちゃってるから、関西 が入って無いんだけど・・・ 入れると、担当に紫耀くんがはいる!+ちびジュが好き!で も、みんな大好きだよ(笑) 👍 [No103] 2015/01/12 23:48 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() 勝利Love | 👍 [No102] 2015/01/12 13:38 ![]() |
👍 [No101] 2015/01/11 23:36 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() 勝利Love | 👍 [No100] 2015/01/11 21:08 ![]() |
りお>>うん、、、あんな天使達は見逃せまい!!!(笑) うん、、、あぁ~サマコンとJrカレンダー、、、払うの親だけ どこれからも買ってくれんのかな(笑) しかも、セクゾのカレンダーにもじぐいわ…おか ねぇーーーーーー!!! もう、載せんくてええから!!!←だめ(笑) BeSexyも買っちゃったから…じぐいわ、松松目当てで… 2300円?… あぁ~お金が無限にあれば…とつくづく思う… 👍 [No99] 2015/01/10 17:58 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() 勝利Love | 👍 [No98] 2015/01/10 14:27 ![]() |
👍 [No97] 2015/01/08 22:15 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() 勝利Love | 👍 [No96] 2015/01/08 15:22 ![]() |
👍 [No95] 2015/01/07 14:52 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() 勝利Love | 👍 [No94] 2015/01/07 10:21 ![]() |
👍 [No93] 2015/01/06 18:15 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() 勝利Love | 👍 [No92] 2015/01/06 11:11 ![]() |
りお>>あるよ~(笑)Jr.目当てでセクゾのDVD買うっていう (笑)ちょっぴり健人くん目当て(笑) りおは買う??サマコンのDVD。 いいなぁ~!!!!! 私、現時点でTV誌を3冊買ってる(笑)からのテレガイテ・・・ じぐいわがたーくさん??映ってるから!!お年玉も貯め てこれからの雑誌をね・・・(苦笑) もうちょい安く・・・(笑) 👍 [No91] 2015/01/06 00:12 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() 勝利Love | 👍 [No90] 2015/01/05 22:00 ![]() |
りお>>ね~~ 私も買う予定だけどどうなるかww セクゾのSummerConcertのDVDも発売しちゃうし、嵐の ハワイ魂のも発売するし(まだ、予定わ無いけどする。)デジ コンも( ° д ° ) 今、お金が欲しいとしか言葉がでない←でてます テレガイも欲しいし↓↓↓↓ 👍 [No89] 2015/01/05 21:58 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() 勝利Love | 👍 [No88] 2015/01/05 16:39 ![]() |
👍 [No87] 2015/01/05 15:17 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() 勝利Love | 👍 [No86] 2015/01/05 13:32 ![]() |
りお>>ねぇ~・・・ 分かる!!!!!!!あとさ、まいジャニメンバーみんな でいるとしょうれんだけすっごい浮いてる???目立って て、正直見るのがつらい。 だよね!!!!!!!!!C3の時は岸颯のなかにいわし だったからね。 はるか>>よろしく!!! 👍 [No85] 2015/01/04 00:53 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
モエ>>聡マリのは超ーーーショックだった… Jr.で廉くんとひらのんが出てる面は良かったけど まいメン全員出てほしかったかな~ いわきしも結構好きだけどやっぱじぐいわかな!! はるか>>今年もよろしく!! 👍 [No83] 2015/01/02 19:27 ![]() | ![]() 勝利Love |
![]() モエ(*^ο^*) | りお>>Jrの面でわ、よかったけどやっぱりしょうれんかい がおされすぎてることに、ショック・・・ 神なんか、ベッドセットもつけてなくて・・・ 聡マリなんて、Jrと同色の衣装。 まぁ、聡マリがでれたことはほんとにほんとに嬉しいんだ けど、 ひとつ、せめてJrとおなじ色の衣装はショックだった。 いわしもかっこよすぎた!!!珍しく神がシンメじゃな かったね・・・岸くんだった。 『武』のみんなも頑張ってた!!!! SnowManは、やっぱりさすがだった!!!!!!すごかっ たよぉ~!!! あと、妖怪体操第一とかもう可愛すぎて死んでたよwww← 冗談っす(笑) はるか>>あけおめー!よろしくね!! なんかすごい長々と語ってすみませんでした←反省 👍 [No82] 2015/01/01 17:05 ![]() |
![]() 勝利Love | 👍 [No80] 2015/01/01 14:51 ![]() |
👍 [No79] 2014/12/31 14:08 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() 勝利Love | 👍 [No78] 2014/12/31 12:36 ![]() |
👍 [No77] 2014/12/31 12:17 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
👍 [No75] 2014/12/30 19:44 ![]() | ![]() モエ(*^ο^*) |
![]() モエ(*^ο^*) | 👍 [No74] 2014/12/30 14:58 ![]() |
👍 [No73] 2014/12/30 14:35 ![]() | ![]() アヤ |
![]() モエ(*^ο^*) | 👍 [No72] 2014/12/30 10:10 ![]() |
![]() モエ(*^ο^*) | 👍 [No70] 2014/12/29 17:33 ![]() |
👍 [No69] 2014/12/29 15:52 ![]() | ![]() はるか |
| 2 | 次へ |