メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [ジャニーズが好きな人話しましょ☆アヤです!] > BBS 2ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

★気の会うコと友達になろう☆



嵐/アラシゴト まるごと嵐の5年半

ジャニーズが好きな人話しましょ☆アヤです!

リプレイグラフNo.17290
開始 2014/12/23 18:03
終了 2015/03/23 18:03
確定
1位.

いいよ

3票
2位.

いやだ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

なにキンでいてほしいけど

キンプリでデビューするっていうならそれはそれで、応援すると思
う。。。

柊真が辞めてから凄い変わったよね
本人が見たらどう思うんだろう??
👍 [No172] 2015/06/20 15:37info

だよねぇ~
なんか色々と心配…………

だね、なにキンとセクボ。
まぁ、セクボはあらちかが掛け持ちしてたからしょうがな
いんだけど…なにキンは、6人でデビューっていう夢に向
かって頑張ってたから…

6人でデビューして…ジャニーズWEST追い越すって……
言ってたじゃん…って思っちゃう。

どうなるか分からない、それがJr.なんだろうけど………


だね!!!ストーンズは、担当いないけど頑張ってほしい
ね!!!

なんか、↑なにキン、セクボ問題上から目線でウザ←
👍 [No171] 2015/06/15 18:00info

モエ(*^о^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

キンプリなぁ
期間限定ってどの新聞でも取り上げてるみたいだけど。。。

やっぱなにキンだよ

昨日の少クラでストーン紹介されてたよね!!
👍 [No170] 2015/06/11 20:55info

めっちゃ遅れてごめん!!!!!!!!!!!!!!

ね、多いよね。
インラインスケートが増えたね~。てか種目、去年と似て
るよね(笑)

ショーバスケってなんやろ(;・∀・)


いやぁ…キンプリとはねぇ…
もぅ、まじびくったよ…ユニ結成て…期間限定であること
を願う(小声)←
👍 [No169] 2015/06/11 19:23info

モエ(*^о^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

ホンマや!!~ステーション多いな!

種目かな~

A6でさぁ、特別番組やるん楽しみ!!
👍 [No168] 2015/05/26 18:34info

りお>>うんうんww

もう、映像化して欲しいよ…orz
まつくは、Shockやからでないんだもんねぇ~。

松松…泣←
また、いわちが体調崩さないことを願う…

テレ朝ってステーションつけてるの多いよねwww
ミュージックステーション…報道ステーション…サマース
テーション…

私は、武者覇を応援するけど…そこどうしで当たると…
どっちも応援せんと…

てか、種目なんだろうね!!!!
👍 [No167] 2015/05/25 18:52info

モエ(*^о^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

ほんまそれな!

確かに
だって我・武・者・羅・覇  だもんね
ひらがなにすると「がむしゃらは」ってなる(笑)
えっ、なに説明文?ってなかんじ

ってか、サマーステーションって秘密情報じゃね(笑)
👍 [No166] 2015/05/24 12:22info

ありがと~。

本当に!!!ガムシャラサマーステーションだって…どこ
までA6を引っ張るの…って感じ…

てか!!サマーステーション!!←
決まったねぇ~♪←
去年より1チーム増えて…覇ってなんだか分からんけど(笑)

きしあらちか参加ってことでものすごく嬉しい!!!笑
👍 [No165] 2015/05/23 23:25info

モエ(*^о^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

いいよいいよ~
うちも遅くなったし・・・

クリエのメンバー凄いよね!!
だって、東西の注目浴びてる人ばっかだよ
👍 [No164] 2015/05/23 10:28info

りお>>私もごめんm(_ _)m

1ヶ月以上なんて………………………

春魂………………行きたかった…

ガムパも見学玄くん達来てたらしいのに((泣
あらちかも見たかった……CS放送ないとかあり得ない…

大変………
クリエもね………まぁ参戦できないけ
ど…………………………
Aの倍率ヤバかったらしいっすね。
👍 [No163] 2015/04/18 12:21info

モエ(*^о^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

モエ≫ごめん!!
遅くなった…

うちも、参戦できん!
次のコンサートこそは・・・

大変だよね~~
👍 [No162] 2015/03/06 20:57info

りお>>そだねぇ~私は、参戦できません←安定のww

だって、大阪なんて・・・

もう、この時期はたくさんあるからねぇ~。。。
大変だww
👍 [No161] 2015/03/01 14:34info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

モエ≫関西ジャニーズの春魂があるからかなぁって思ってねんけ
ど。。。

分かんないやっ
👍 [No160] 2015/03/01 10:37info

りお>>ね!!!

え(;・・)何で(;・・)←←ww
👍 [No159] 2015/02/28 11:36info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

モエ≫だしてほしいね~

ひらのんはいるかもだけど、
廉くんはおらん可能性の方が高いかも!?
👍 [No158] 2015/02/28 08:19info

りお>>ありがとー!!

ホントに、、、セクボ(5人)をみんな出してほしい…

岸くん、3月までSHOCKやからねぇ~。
みやにぃだって、サマ魂いなかったし((泣

紫耀くんいるかなぁ~
れんれんとかもいるといいよねぇ~♪

レポ待ちですなww
👍 [No157] 2015/02/27 18:00info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

全然いいよ~

そっか~。ありがと!

ぜっったい
松松とじぐいわはいるだろうね~
あと、紫耀もでるかもね!!

なんか関西ジャニーズJr.の春魂に出ないらしいから…

でるといいね~
👍 [No156] 2015/02/26 21:27info

りお>>遅くなってごめん><

多分…もう当落のお知らせ来てる頃だと思う…

多分多分多分多分多分多分多分!!!!w
いえいえ…セクバ誰でるんやろ!!

自担みんなでますよーに…w
👍 [No155] 2015/02/25 21:38info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

モエ≫マジで!!
ショック。。。

ありがとう~
👍 [No154] 2015/02/22 21:33info

りお>>え?もう、締め切ったんじゃない??多分。

2月7日くらいまでやった気がするけど…
私の記憶上w

私はFCのやつで振り込み送られて来るよ!一般は分からな
い…
👍 [No153] 2015/02/21 16:33info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

モエ≫OK!!

コンサート。応募したいねんけど、
コンサートってどうやって応募するん??
👍 [No152] 2015/02/21 10:43info

りお>>うん、セクボとセク松のためにww私、じぐいわ&松松
担当だから!!

ok!Bの感想も教えてね!!
👍 [No151] 2015/02/20 19:02info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

モエ≫Aか~
うちBにした!!

廉くんが。。。みたいな感じで

またAの感想教えてなぁ~(DVDとかとか)
👍 [No150] 2015/02/20 18:10info

りお>>もち!!買うよ!!初回A盤!
👍 [No149] 2015/02/18 22:26info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

モエ≫セクゾのアルバム買う??
👍 [No148] 2015/02/18 21:17info

りお>>いやぁ~うらやましいよ・・・
👍 [No147] 2015/02/15 19:30info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

モエ≫うらやましいだなんて…

いえいえ!
👍 [No146] 2015/02/15 16:05info

りお>>だよねぇ~♪
りお、うらやましい!!!!!!!

ありがとう!!
👍 [No145] 2015/02/14 00:42info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

モエ≫関西最高~~~~~!
全然関西弁OK!!
👍 [No144] 2015/02/13 22:29info

りお>>おん・・・・・・←関西弁がでてくるのはなぜでしょ
う。やっぱり、関ジュの見すぎ??ww
👍 [No143] 2015/02/13 18:45info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

モエ≫せやんな~

👍 [No142] 2015/02/13 07:35info

りお>>とおーーーーい・・・

ガムシャラJ’sParty!いわちさまが・・・決めたるJやるのに見に
行けない・・・((泣

ジャニショだって無いから、写真買えない・・・ネットとか高い
し・・・
👍 [No141] 2015/02/08 21:04info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

モエ≫北海道かぁ~
遠いね…
👍 [No140] 2015/02/08 18:35info

りお>>北海道だよ~^^
👍 [No139] 2015/02/04 22:27info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

モエ≫どこに住んでるっけ??
👍 [No138] 2015/02/04 21:41info

りお>>そっかぁ~まぁ、悩もう(笑)

同じく!!
👍 [No137] 2015/02/02 20:24info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

モエ≫大丈夫!!
うちも運動下手やけどやってけてるから!!

会いたい…
👍 [No136] 2015/02/02 18:55info

りお>>そっかぁ~、でも私運動下手ww

大変そうだ(◎_◎)←
👍 [No135] 2015/02/01 12:19info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

モエ≫バスケ楽しいよ~!おススメ!!

中1になってからジャニーズ見る時間少なくなったからちょっと悲
しいです(泣)
👍 [No134] 2015/02/01 11:52info

りお>>同じだ(*^ω^*)

特に考えてないなぁ~・・・どうしよ(;・・)
👍 [No133] 2015/02/01 00:50info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

モエ≫うん!颯好きだよ~~!!

中1かぁ~
部活とか考えてる??
👍 [No132] 2015/01/31 22:39info

りお>>ねぇ~♪(笑)まぁ、りおとは担当違うけど(笑)でも、同
じ人はいるのかな??颯くんとか同じだよね♪(笑)

次、中1☆(笑)

↑なんか、笑ってばっかいるぅ~
👍 [No131] 2015/01/29 20:59info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

モエ≫やっぱり、自担が1番だね!!

バスケ楽しいよ~!
「諦めたらそこで試合終了ですよ」

次、小6?中1?
ごめんな。うち記憶力悪くて…
👍 [No130] 2015/01/29 20:39info

りお>>そうなんだ!私もたくさんある~←
All担になろっかなぁ~とかいっても自担が一番だなぁ~(笑)

バスケかぁ~♪スポーツマンだね!!私もやってみたいなぁ~
(笑)
👍 [No129] 2015/01/26 22:53info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

アヤ≫ごめん!!名前間違えてた!!
ほんまにごめんなさい!!!

モエ≫うちも担降りしたことあるよ~~
嵐からJr.に…

バスケだよ~!
👍 [No128] 2015/01/26 18:56info

アヤ>>まじ!?私携帯持ってない・・・

私も、できれば3DSにでも保存したい!!!!でも、ジャニで
埋まってます←
👍 [No127] 2015/01/25 22:06info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


アヤ

モエ>>分かる!!??もう好き過ぎてケータイに保存してあ
るもんww
👍 [No126] 2015/01/25 18:49info

アヤ>>私も!!!!!!!コマさんLOVE!!!!
もう、喋り方可愛すぎ(*´▽`*)
👍 [No125] 2015/01/25 18:06info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


アヤ

そうだよねww
うちね、コマさんがめっちゃ好きなんだ。。。ww
👍 [No124] 2015/01/25 16:42info

アヤ>>いえいえ^^

いや、でも妖怪ウォッチは大人ファン結構いるよ??

まいジャニリアタイできんかった ( ° д ° |||)今日、やった??
やったよね・・・←気にせんといて下さい(笑)
👍 [No123] 2015/01/25 11:17info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


アヤ

モエ>>ありがとー♪


うちは今、妖怪ウォッチ見てるww
幼稚だべ。。。
👍 [No122] 2015/01/25 09:41info

アヤ>>そっか!!ファイト!!

りお>>そうなんだ(笑)私も、なんでジャニーズ好きになんない
の?って思う!!でも、私も担降りしたことあるからなぁ~

そうなんだぁ~
何やってるの??嫌だったら答えなくていいよ!
👍 [No121] 2015/01/24 21:00info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

はるか≫久しぶり!!
勉強頑張れ!
うちはもう諦めてます(笑)

モエ≫うちらからしたら
「なんでジャニーズ、好きにならへんの!?」って

何故、担降りする!?みたいに思う!!!

まだ、買ってないよ~!
試合とかあって買えてない
👍 [No120] 2015/01/24 18:17info

ごめん!!
テストがあって、その勉強してて・・・
勉強嫌いだけど。。。(笑)
まだ、買ってないよーー!!
👍 [No119] 2015/01/24 17:03info

アヤ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

りお>>うーん…。

まず、Jr.担の方がいない。。。嵐担の人おったけど、降り
た。
あと、前、勝利担の人もおったなぁ~…

あと、ちね山担の人…でも、もうみんな降りてる・・・(笑)

だから、全然話せん(笑)

アヤ>>久しぶり!!来なかったからどうしたかって思って
た!!
全然大丈夫!!

2人ともドル誌後半買った??
👍 [No118] 2015/01/24 16:15info

勝利LOVE、モエ、はるか!
久しぶり~~~☆
来れなくてごめんね!
はなそ^^
👍 [No117] 2015/01/24 12:44info

アヤ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

モエ≫一人も喋れる人おらんの?

はるかとアヤ来ないね・・・

👍 [No116] 2015/01/23 19:15info

りお>>そっかぁ~

分かる!私は、家で一人で語り妹に聞いたりしてもらってるけ
どやっぱり返ってこーへんと寂しい(笑)

そうなんだ!でもいいなぁ~喋れる人いて!
👍 [No115] 2015/01/21 22:29info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

モエ≫したいのはやまやまなんやけどー
話合わへんから、喋りようがない…

Jr.の話とかしててもさぁ、「誰?」ってなるからなぁ~~~

1人同じ部活に話できる人おるけどそれ以外は・・・
やっぱ、あんま喋らんかなぁ
👍 [No114] 2015/01/21 18:48info

りお>>うん。
ですなww

まぢ!?(笑)毎日語ってます←
👍 [No113] 2015/01/19 23:44info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

モエ≫そーなんやぁ!
別にいいやん

いなすぎて、周りの子に
「そういえばあんまジャニーズの話しないよな」
って言われる始末に…
👍 [No112] 2015/01/19 22:47info

りお>>そうだよぉ~

まぁ、日記として書いてたものだけど(笑)ただ単にジャニーズ
のこと書きすぎてるんだよ(笑)

私もあんまいない、、、
👍 [No111] 2015/01/18 17:57info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

モエ≫ノート!?
凄いね!!

うちもノートには書いてないけど学校でジャニーズのこと喋れる人
おらんから・・・・

ここに来てる~
👍 [No110] 2015/01/18 10:36info

りお>>分かる!!!!

私なんか、溜まってること全部ノートに書いてるよ(笑)

1年間で3冊・・・溜まりに溜まってる(笑)

でも、返事がないから辛い・・・だからここに来てる(笑)
👍 [No109] 2015/01/18 00:10info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

ジャニーズの良いところ説明しても、分かってくれへんから…

悩みどころ!(笑)

👍 [No108] 2015/01/17 22:42info

うん!

分かる!!!めっちゃ分かる!!!親とか、いとことか、兄弟
とか…(笑)
👍 [No107] 2015/01/17 14:59info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

そうやんな~

この前学校で友達?に
「ジャニーズってどこがかっこいいん??」
って言われて、めっちゃショックやった…
👍 [No106] 2015/01/17 13:55info

そっかぁ~!!!!
うん!みんなかっこよすぎます///
👍 [No105] 2015/01/14 18:12info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

モエ≫そっか~!
   うちは颯が廉くんの次に好きだよ!
    
   確かにみんなかっこいいからね(//・・//)
👍 [No104] 2015/01/13 18:12info

りお>>うん!自担はねぇ~
神担 いわし、じん、顕嵐くん、にの
担当 岸くん、みやち、相葉くん
副担 しめ、げんげん、颯くん…

だよぉー私、関東を中心に担当決めちゃってるから、関西
が入って無いんだけど・・・
入れると、担当に紫耀くんがはいる!+ちびジュが好き!で
も、みんな大好きだよ(笑)
👍 [No103] 2015/01/12 23:48info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

モエ≫そうだよね!!
    あっそういえば、自担だれなん??
👍 [No102] 2015/01/12 13:38info

りお>>BeSexyは、かわいいじぐいわ、松松だけお目当てで
買っちゃったから4ページしか載ってないだけど自担を逃すわ
けには…(笑)
👍 [No101] 2015/01/11 23:36info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

モエ≫いいなぁ~~~~

BeSexy買われへん(泣)
金銭上の都合で…
👍 [No100] 2015/01/11 21:08info

りお>>うん、、、あんな天使達は見逃せまい!!!(笑)

うん、、、あぁ~サマコンとJrカレンダー、、、払うの親だけ
どこれからも買ってくれんのかな(笑)

しかも、セクゾのカレンダーにもじぐいわ…おか
ねぇーーーーーー!!!

もう、載せんくてええから!!!←だめ(笑)
BeSexyも買っちゃったから…じぐいわ、松松目当てで…
2300円?…

あぁ~お金が無限にあれば…とつくづく思う…
👍 [No99] 2015/01/10 17:58info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

モエ≫あぁ~その気持ちわかる!!
   そう思うと2050円って複雑じゃない?
👍 [No98] 2015/01/10 14:27info

りお>>よくないよぉ~

2050円・・・((泣
でもじぐいわの括りとか、クリエセクボ括りのとか、じぐい
わ、松松の括りとかあったから見逃せなかった・・・(笑)

いわしたんかっこよすぎて(*´▽`*)
👍 [No97] 2015/01/08 22:15info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

モエ>>いいな~
👍 [No96] 2015/01/08 15:22info

りお>>ね~めっちゃほしーーー

今日は、ドル誌前半買ってきます(予定)お年玉で( ° д °|||)
👍 [No95] 2015/01/07 14:52info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

モエ>>お金さえあれば!!ってめっちゃ思うねんけど…
    無い!!
👍 [No94] 2015/01/07 10:21info

りお>>そうなんだー!

そーいやーJr.カレンダー予約した☆

安くーーーか、お金ーーーーーくれーーーーーー(笑)
👍 [No93] 2015/01/06 18:15info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

モエ>>サマコンは誕生日に買ってもらおっかな~って考えて
る!!

安くしてほしいよね~~
👍 [No92] 2015/01/06 11:11info

りお>>あるよ~(笑)Jr.目当てでセクゾのDVD買うっていう
(笑)ちょっぴり健人くん目当て(笑)

りおは買う??サマコンのDVD。

いいなぁ~!!!!!
私、現時点でTV誌を3冊買ってる(笑)からのテレガイテ・・・
じぐいわがたーくさん??映ってるから!!お年玉も貯め
てこれからの雑誌をね・・・(苦笑)
もうちょい安く・・・(笑)
👍 [No91] 2015/01/06 00:12info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

モエ>>めっちゃ予定あるね!!

テレガイは塾の先生が切り取ってくれるんだーー!!
👍 [No90] 2015/01/05 22:00info

りお>>ね~~

私も買う予定だけどどうなるかww
セクゾのSummerConcertのDVDも発売しちゃうし、嵐の
ハワイ魂のも発売するし(まだ、予定わ無いけどする。)デジ
コンも( ° д ° )

今、お金が欲しいとしか言葉がでない←でてます

テレガイも欲しいし↓↓↓↓
👍 [No89] 2015/01/05 21:58info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

モエ>>あぁ。。。 やっぱり関西にいてほしい!!
    
Jr.のカレンダー予約しました!!
みんなは、カレンダー買う??
👍 [No88] 2015/01/05 16:39info

りお>>ね・・・
中部だから、関西でも関東でもないから今うつりだしてるのか
な・・・
カウアンもそうだったし・・・
👍 [No87] 2015/01/05 15:17info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

モエ>>なんか関西パワーみたいなんにしょうれんが負けてる感じ
がするかな…
👍 [No86] 2015/01/05 13:32info

りお>>ねぇ~・・・

分かる!!!!!!!あとさ、まいジャニメンバーみんな
でいるとしょうれんだけすっごい浮いてる???目立って
て、正直見るのがつらい。

だよね!!!!!!!!!C3の時は岸颯のなかにいわし
だったからね。

はるか>>よろしく!!!
👍 [No85] 2015/01/04 00:53info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

モエ>>聡マリのは超ーーーショックだった…
    Jr.で廉くんとひらのんが出てる面は良かったけど
    まいメン全員出てほしかったかな~
    いわきしも結構好きだけどやっぱじぐいわかな!!

はるか>>今年もよろしく!!
👍 [No83] 2015/01/02 19:27info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

りお>>Jrの面でわ、よかったけどやっぱりしょうれんかい
がおされすぎてることに、ショック・・・

神なんか、ベッドセットもつけてなくて・・・

聡マリなんて、Jrと同色の衣装。
まぁ、聡マリがでれたことはほんとにほんとに嬉しいんだ
けど、
ひとつ、せめてJrとおなじ色の衣装はショックだった。

いわしもかっこよすぎた!!!珍しく神がシンメじゃな
かったね・・・岸くんだった。
『武』のみんなも頑張ってた!!!!
SnowManは、やっぱりさすがだった!!!!!!すごかっ
たよぉ~!!!

あと、妖怪体操第一とかもう可愛すぎて死んでたよwww←
冗談っす(笑)

はるか>>あけおめー!よろしくね!!


なんかすごい長々と語ってすみませんでした←反省
👍 [No82] 2015/01/01 17:05info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

あけおめ~

昨日?昨年?の紅白やばかった~~~~
👍 [No80] 2015/01/01 14:51info

うん。らしいっす!!!!!

そわそわし始めた・・・私・・・
👍 [No79] 2014/12/31 14:08info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク勝利Love

まじ!!100人!?
👍 [No78] 2014/12/31 12:36info

だね~
👍 [No77] 2014/12/31 12:17info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

Jr、100人くらいつくって!!!!!!!!!!!!!

紅白は、5人でリハしてたらしい(^∀^)/

楽しみぃぃぃ~
👍 [No75] 2014/12/30 19:44info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

アヤ>>多分。詳しくわ調べてない(;・・)
👍 [No74] 2014/12/30 14:58info

勝利LOVE>>だね!!


モエ>>まじで!!5人で!!やったー♪


はるか>>おーけー!!!また明日♪
👍 [No73] 2014/12/30 14:35info

アヤ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

分かったよ。明日ね!
👍 [No72] 2014/12/30 10:10info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークモエ(*^ο^*)

アヤ>>楽しみ!!!!紅白はセクゾ5人らしいし!!!!
楽しみだなぁ~

これにjrが出れば最高!

りお>>うん!!!

はるか>>久しぶり!
👍 [No70] 2014/12/29 17:33info

久しぶり!
👍 [No69] 2014/12/29 15:52info

はるか
2次へ