メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
あやちゃん人気で嬉しいけどなんで最近人気になったの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
あやちゃん人気で嬉しいけどなんで最近人気になったの?
No.381018
開始 2014/12/28 19:57
終了 2015/03/28 19:57
1位.
さあ?
86.4%
(57票)
2位.
おしえてあげる(BBSで)
13.6%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/12/28 19:57
投票期間:終了
2015/03/28 19:57
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
66人
おすすめ者数
1人
10件 12/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
スタイルいいし かわいいからでしょ ユニット組んだから 誌面にのってる=人気もあがるだろうけど ユニットなくても それなりに彩ナナファンいますので
(匿名)
人それぞれ かわいいと思うから 人気あがってきたんじゃな い? 理由はいらないと思うよ ニコモって 幼い人多いけど 彩ちゃん 大人っぽくて でも 面白そうで好きになったよ
(匿名)
テー作がこのラン作った意味が分からん。 人それぞれいいところはあるよ? アヤが干されてるみたいな感じに言わなくてもいいじゃんっ。
(匿名)
No.4 私も理由が知りたかったので、 作ってくれてうれしかったです。 「あやは干しモ」なんて誰も言ってないじゃないですか。 (あやちゃんファンです)
(匿名)
今は人気でも 紙面にでないし 干しもには変わりないし
(匿名)
はい?人気モじゃないけど?w かりんやリンカちゃん、ふうかちゃんみたいに 紙面に出てますかねー?w ただのブサイクw
(匿名)
おまえがブスwww おまえ紙面のれんの?そのかおで
(匿名)
9 めっちゃわかる!!! どうかん!