メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [あやちゃん人気で嬉しいけどなんで最近人気になったの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



あやちゃん人気で嬉しいけどなんで最近人気になったの?

リプレイグラフNo.381018
開始 2014/12/28 19:57
終了 2015/03/28 19:57
確定
1位.

さあ?

57票
2位.

おしえてあげる(BBSで)

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

9

めっちゃわかる!!!
どうかん!
👍 [No10] 2014/12/29 13:10info


匿名

おまえがブスwww

おまえ紙面のれんの?そのかおで
👍 [No8] 2014/12/28 22:45info

はい?人気モじゃないけど?w
かりんやリンカちゃん、ふうかちゃんみたいに
紙面に出てますかねー?w 
ただのブサイクw
👍 [No7] 2014/12/28 22:02info

匿名


匿名

今は人気でも

紙面にでないし
干しもには変わりないし
👍 [No6] 2014/12/28 20:59info

No.4
私も理由が知りたかったので、
作ってくれてうれしかったです。
「あやは干しモ」なんて誰も言ってないじゃないですか。
(あやちゃんファンです)
👍 [No5] 2014/12/28 20:27info

匿名


匿名

テー作がこのラン作った意味が分からん。
人それぞれいいところはあるよ?
アヤが干されてるみたいな感じに言わなくてもいいじゃんっ。
👍 [No4] 2014/12/28 20:20info

人それぞれ かわいいと思うから 人気あがってきたんじゃな
い?

理由はいらないと思うよ

ニコモって 幼い人多いけど
彩ちゃん 大人っぽくて でも 面白そうで好きになったよ
👍 [No3] 2014/12/28 20:07info

匿名


匿名

スタイルいいし かわいいからでしょ

ユニット組んだから
誌面にのってる=人気もあがるだろうけど
ユニットなくても それなりに彩ナナファンいますので
👍 [No2] 2014/12/28 20:02info
1