メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 私と同じものは?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-
-

池田美優ランキング

-
私と同じものは?

私と同じものは?

リプレイNo.381172
開始 2014/12/30 19:05
終了 2015/01/13 19:05

1位.

しおねピンしてほしい

52.3%(68票)
2位.

あすかいがいと可愛いし、ひかるよりすきになった

40.0%(52票)
3位.

卒服のあいみの女優帽の卒服はないとおもう

33.1%(43票)
4位.

みうよりくまちゃん

30.8%(40票)
4位.

ピチ読が悪口いう事はゆるさない

30.8%(40票)
6位.

かりんよりしおねだ

28.5%(37票)
6位.

西内まりやすき

28.5%(37票)
8位.

広瀬すずが広瀬アリスよりすき

26.9%(35票)
9位.

こまいちゃん別にいらない

26.2%(34票)
10位.

広瀬すずよりしおねたちが年上にみえる

23.1%(30票)
10位.

鈴木渓佑から阿久圭介って意味不

23.1%(30票)
12位.

大原櫻子すき

21.5%(28票)
12位.

片想い

21.5%(28票)
14位.

新モ発表からひな推し

20.0%(26票)
15位.

さら、押されすぎ

19.2%(25票)
16位.

中1

18.5%(24票)
17位.

さらムービーむり

16.9%(22票)
18位.

ひなアンチゆるさない

16.2%(21票)
19位.

新モコンビはひびき、あすか、さらひかる、ひなあいみだとおもう

15.4%(20票)
20位.

ひな、ひびきいがいには顔ではかってる

12.3%(16票)
21位.

Twitterすき

11.5%(15票)
21位.

スイガは しおね、ふうか、かりん、なつみのじゅんにすき

11.5%(15票)
23位.

池田美優みちょぱすき

10.8%(14票)
24位.

卒モではまりえ、まいか、ひなこがすきだった

10.0%(13票)
24位.

新モでは、ひな、ひびき、あいみ、あすか、さら、ひかるの順

10.0%(13票)
26位.

アリアナグランデは見た目だけすき

9.2%(12票)
27位.

ニコモで呼び捨てしにくいのはななか

8.5%(11票)
27位.

身長155

8.5%(11票)
29位.

青いベンチすき

7.7%(10票)
30位.

ピゥつかってる

6.2%(8票)
30位.

ちくわ好き

6.2%(8票)
32位.

ひなにファンレかいた

1.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2014/12/30 19:05
投票期間:終了2015/01/13 19:05
BBS書込み数63件
投票者コメント数0件
投票者数130人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ナルシストか!わら ひなはあなたの嫌ってるさらよりぶすよ さらのほうがかわいいし

(汐琳)
さら可愛いけど、 今月なんか可愛くない笑。 ひな、ひびき、さら、あすかは普通に可愛い ひかる微妙だな笑

(テー作)
8つ同じでした。 確かにあいみちゃんの 女優帽の卒服は違和感ありましたね… (一応いうとあいみちゃん大好きです) 項目追加して大丈夫なんですかー??

(3です)
わわわ… 他のランのまま、名前をテー作にしちゃいました。 紛らわしいことをしてすみません。 私はテー作ではないです

(汐琳)
テー作ですオッケーです 女優帽違和感感じすぎ笑。

(汐琳)
ひな、さらではひなが可愛い笑。 いうけど。。。。1さん。

(汐琳)
あっ さら、ひな、ひびき、あすか、あいみ可愛いかな? 特別可愛い、ひな、ひびき 可愛い、あすか、あいみ 普通、さら 可愛く…。 ひかる

(匿名)
うちもヒナ超大好きーっ♪ さら可愛いけど、ムービーね…

(汐琳)
ムービーはしゃぎ過ぎて、なんか、調子乗ってるようにみえ る。 ひな、あいみぐらいがちょうどいい

(匿名)
でも、大抵そういう感じの子が推されるんだよね。 みうも明るい感じだし、なぎさも押されぎみだった けど、そういうキャラ。 元気キャラって推されるんだよね。やめてほしい。

(匿名)
響ブスじゃない? あすかかわいい

(汐琳)
ぶっちゃけ、ひびき、新モで人気だからいれただけ笑。 ひなは可愛い

(汐琳)
10さん 美羽ちゃん可愛いけど、 なぎは、高橋真麻みたいでスタイルいいだけ笑。

(匿名)
ヒビキなんかムリ

(汐琳)
わかる ひびきなんか無理、 個人的にオッケーなのは ひな、あいみ、あすかかなー?

(匿名)
ひな可愛いよね! ファンレ返事来た? うち来たよー 超丁寧!ファン思いでかわいくてスタイルいいとか ひなちゃん最高大好き

14 (匿名)
同感! ヒナ、アイミ、アスカが好き 雰囲気とか。3人ともふつうにカワイイし。

(汐琳)
うち、 クリスマスぐらいに ひなファンレかいたからさまだなんだよね。

(汐琳)
可愛いと、可愛くないで判断すると さら、可愛くない ひな、可愛い ひびき、可愛いけど苦手 あすか、可愛い好きになった! あいみ、可愛い、足細い! ひかる、可愛くない、スタイルいい

(匿名)
あすか可愛いけど普通。 なんていうんだろう。 華やかな感じがない。 響よりあすかの方が可愛いと思うけど、響は人気に なりそう。華があるってかんじ

(匿名)
ひびき→かわいい ひな→かわいい あいみ→普通とかわいいの間 さら→ビミョー あすか→初登場のときは1番ブスだった     でも今月号は普通 ひかる→無理ーーー

(汐琳)
新モ発表のときの順位 ひな ひびき ひかる さら あいみ あすか、 プロフ一緒 今回 ひな あすか あいみ ひびき さら ひかる だな

(汐琳)
20さんはげど、 華が無いねあすちゃん

(匿名)
響苦手…

(汐琳)
おもったけど りんりん人気さがって あやもん人気あがった ひかる、ひびき人気さがって? あすかあがった かんじだよね? さら、編集部に推されてるけど読者人気あまり無い ひな、最初アンチおおいけど、今はふつうに人気? あいみ、アンチない、かおふつう、人気ふつう? あすか、新モ発表では最下位今回、可愛い ひびき、新モ発表人気いま、可愛くない ひかる、多分人気最下位 みたいな? あと、ひかるのぽやがお ひなにみえる笑

(匿名)
ひびき ひな あすか さら あいみ ひかる 確かにあすかちゃんは可愛いけど人気モに はなりそうもないね。

(汐琳)
24さん ひびき苦手笑。うちも、あんまり…

(匿名)
今の小6モの中から部長になる人は来年オーデに受かった子が いい!

(汐琳)
あすちゃん りなちゃんみたいな立ち位置になりそう

(汐琳)
小6の部長は 今回なら ひびき 副さらか、あすちゃん

(匿名)
10月号&11月号 ヒナ アイミ ヒビキ ヒカル サラ アスカ 今 ヒナ アスカ アイミ サラ ヒビキ ヒカル って感じ。 25汐琳さんはげど。 アスカは最初一重とかいわれてたからね、今月二重 でかわいくてみんなびっくりしたんだとおもう。 応募写真一番かわいかったしね。私はひなが断トツ ですきだけど。

(汐琳)
なんか あすかをあすちゃんと呼びたくなる笑

(匿名)
部長うちも来年のこがいいー。

(汐琳)
31さん はげしくはげしく同感

(汐琳)
でも、部長来年のオーデぐみがいいなー。

(匿名)
19期が超楽しみ。 というか、今の中1のこは、成長重視よりリホみた いに最初からある程度できあかってるこがいいな

(匿名)
今の中1じゃない 今の小6 来年中1のこ

(汐琳)
わかるわかる うち的に りほちゃんみたいな子がいいな

(汐琳)
中1部長は 恵月

(匿名)
サラのブログきらい。 おかたい。ww ヒナは敬語だけどフレンドリーってかんじでいい なっておもう。 コメもしやすいし。

(匿名)
響まついちゃんに似てるっていわれてるけど似てな いとおもう。 口元 だけでしょ。 まついちゃんに失礼すぎる

(汐琳)
ひな、フレンドリー ためと敬語混ぜてるからだ!

(汐琳)
41さん こまいちゃんは 声がまついちゃんに似てる ひびき、口だけ

(匿名)
ひびきが新モで一番人気なのと、全ニコモの対決で いつも人気モと並んでて上位なのが理解できない ナゼ???

(汐琳)
44さん はげど、ひなとかの方が可愛い

(匿名)
新モ発表時 ひかる ひな ひびき さら あいみ あすか 2月号みて ひびき ひな あすか さら あいみ ひかる 最近ひかる1番苦手だし、無理。 ひびきちゃんは2月号見て好きになった! 卒服の最後のページのと晴れ着の顔可愛すぎる

(汐琳)
あーね うちは ひな ひびき ひかる さら あいみ あすか 2月号 ひな あいみ あすか ひびき さら ひかる になった!

(汐琳)
取り上げ ひなは安定の可愛さで1位

(汐琳)
まちがえた とりあえず ひなは安定の可愛さで1位

(匿名)
ヒナはキャスフィ事件があったからヒビキに負け ちゃうんだと思う。 ヒナの方がカワイイのにっ!

(匿名)
うちのいとこが妃菜cと家近い。 いとこの家いったとき妃菜cにあったけどかわいす ぎてやばかった! 超オシャレだったし! めっちゃ目ぱっちりだった

(汐琳)
キャスフィは本当同級生最低よね

(匿名)
いまは、ひかるちゃん、いろいろ言われてかわいそう。 わたしは ひかる さら ひな ひびき あすか あいみ。 今月もかわいかった!

(匿名)
あいみのほうが、 話題にもならない。。

(汐琳)
あいみ話題ないし ひな、性格 さら、ムービー ひかる、顔 あすか、かわいくなった! ひびき、可愛くない とかあるから あいみは足細いとかしない

(匿名)
ひな出っ歯

(匿名)
ひなのどこがかわいいのー? さらのほうがかわいい!

(匿名)
バカなランだね

(汐琳)
むしろ、 さらのどこが可愛いの? 可愛いか可愛くないかわからないじゃん

(汐琳)
バカだとおもうならコメすんなや

(汐琳)
あけましておめでとう

(匿名)
さらブスだとうちも思う

(汐琳)
さら可愛くない、、、