メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [私と同じものは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



私と同じものは?

私と同じものは?

リプレイグラフNo.381172
開始 2014/12/30 19:05
終了 2015/01/13 19:05
確定
1位.

しおねピンしてほしい

68票
2位.

あすかいがいと可愛いし、ひかるよりすきになった

52票
3位.

卒服のあいみの女優帽の卒服はないとおもう

43票
4位.

みうよりくまちゃん

40票
4位.

ピチ読が悪口いう事はゆるさない

40票
6位.

かりんよりしおねだ

37票
6位.

西内まりやすき

37票
8位.

広瀬すずが広瀬アリスよりすき

35票
9位.

こまいちゃん別にいらない

34票
10位.

広瀬すずよりしおねたちが年上にみえる

30票
10位.

鈴木渓佑から阿久圭介って意味不

30票
12位.

大原櫻子すき

28票
12位.

片想い

28票
14位.

新モ発表からひな推し

26票
15位.

さら、押されすぎ

25票
16位.

中1

24票
17位.

さらムービーむり

22票
18位.

ひなアンチゆるさない

21票
19位.

新モコンビはひびき、あすか、さらひかる、ひなあいみだとおもう

20票
20位.

ひな、ひびきいがいには顔ではかってる

16票
21位.

Twitterすき

15票
21位.

スイガは しおね、ふうか、かりん、なつみのじゅんにすき

15票
23位.

池田美優みちょぱすき

14票
24位.

卒モではまりえ、まいか、ひなこがすきだった

13票
24位.

新モでは、ひな、ひびき、あいみ、あすか、さら、ひかるの順

13票
26位.

アリアナグランデは見た目だけすき

12票
27位.

ニコモで呼び捨てしにくいのはななか

11票
27位.

身長155

11票
29位.

青いベンチすき

10票
30位.

ピゥつかってる

8票
30位.

ちくわ好き

8票
32位.

ひなにファンレかいた

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


さら可愛くない、、、

👍 [No63] 2015/01/01 11:36info

汐琳


匿名

さらブスだとうちも思う
👍 [No62] 2015/01/01 00:51info

あけましておめでとう
👍 [No61] 2015/01/01 00:07info

汐琳


汐琳

バカだとおもうならコメすんなや
👍 [No60] 2014/12/31 13:50info

むしろ、

さらのどこが可愛いの?



可愛いか可愛くないかわからないじゃん
👍 [No59] 2014/12/31 13:49info

汐琳


匿名

バカなランだね
👍 [No58] 2014/12/31 10:50info

ひなのどこがかわいいのー?

さらのほうがかわいい!
👍 [No57] 2014/12/30 22:13info

匿名


匿名

ひな出っ歯
👍 [No56] 2014/12/30 22:10info

あいみ話題ないし


ひな、性格
さら、ムービー
ひかる、顔
あすか、かわいくなった!
ひびき、可愛くない

とかあるから

あいみは足細いとかしない
👍 [No55] 2014/12/30 21:52info

汐琳


匿名

あいみのほうが、

話題にもならない。。
👍 [No54] 2014/12/30 21:10info

いまは、ひかるちゃん、いろいろ言われてかわいそう。

わたしは

ひかる

さら

ひな

ひびき

あすか

あいみ。

今月もかわいかった!
👍 [No53] 2014/12/30 21:08info

匿名


汐琳

キャスフィは本当同級生最低よね
👍 [No52] 2014/12/30 20:46info

うちのいとこが妃菜cと家近い。
いとこの家いったとき妃菜cにあったけどかわいす
ぎてやばかった!
超オシャレだったし!
めっちゃ目ぱっちりだった
👍 [No51] 2014/12/30 20:43info

匿名


匿名

ヒナはキャスフィ事件があったからヒビキに負け
ちゃうんだと思う。
ヒナの方がカワイイのにっ!
👍 [No50] 2014/12/30 20:41info

まちがえた


とりあえず
ひなは安定の可愛さで1位
👍 [No49] 2014/12/30 20:40info

汐琳


汐琳

取り上げ

ひなは安定の可愛さで1位
👍 [No48] 2014/12/30 20:38info

あーね
うちは
ひな
ひびき
ひかる
さら
あいみ
あすか

2月号
ひな
あいみ
あすか
ひびき
さら
ひかる

になった!
👍 [No47] 2014/12/30 20:37info

汐琳


匿名

新モ発表時
ひかる
ひな
ひびき
さら
あいみ
あすか

2月号みて
ひびき
ひな
あすか
さら
あいみ
ひかる  
最近ひかる1番苦手だし、無理。
ひびきちゃんは2月号見て好きになった!
卒服の最後のページのと晴れ着の顔可愛すぎる
👍 [No46] 2014/12/30 20:34info

44さん

はげど、ひなとかの方が可愛い
👍 [No45] 2014/12/30 20:32info

汐琳


匿名

ひびきが新モで一番人気なのと、全ニコモの対決で
いつも人気モと並んでて上位なのが理解できない
ナゼ???
👍 [No44] 2014/12/30 20:30info

41さん

こまいちゃんは
声がまついちゃんに似てる



ひびき、口だけ
👍 [No43] 2014/12/30 20:28info

汐琳


汐琳

ひな、フレンドリー


ためと敬語混ぜてるからだ!
👍 [No42] 2014/12/30 20:27info

響まついちゃんに似てるっていわれてるけど似てな
いとおもう。
口元
だけでしょ。
まついちゃんに失礼すぎる
👍 [No41] 2014/12/30 20:26info

匿名


匿名

サラのブログきらい。
おかたい。ww
ヒナは敬語だけどフレンドリーってかんじでいい
なっておもう。
コメもしやすいし。
👍 [No40] 2014/12/30 20:24info

中1部長は
恵月
👍 [No39] 2014/12/30 20:23info

汐琳


汐琳

わかるわかる


うち的に

りほちゃんみたいな子がいいな
👍 [No38] 2014/12/30 20:22info

今の中1じゃない
今の小6
来年中1のこ
👍 [No37] 2014/12/30 20:21info

匿名


匿名

19期が超楽しみ。
というか、今の中1のこは、成長重視よりリホみた
いに最初からある程度できあかってるこがいいな
👍 [No36] 2014/12/30 20:21info

でも、部長来年のオーデぐみがいいなー。
👍 [No35] 2014/12/30 20:20info

汐琳


汐琳

31さん
はげしくはげしく同感
👍 [No34] 2014/12/30 20:19info

部長うちも来年のこがいいー。
👍 [No33] 2014/12/30 20:19info

匿名


汐琳

なんか
あすかをあすちゃんと呼びたくなる笑
👍 [No32] 2014/12/30 20:19info

10月号&11月号
ヒナ
アイミ
ヒビキ
ヒカル
サラ
アスカ

今
ヒナ
アスカ
アイミ
サラ
ヒビキ
ヒカル
って感じ。
25汐琳さんはげど。
アスカは最初一重とかいわれてたからね、今月二重
でかわいくてみんなびっくりしたんだとおもう。
応募写真一番かわいかったしね。私はひなが断トツ
ですきだけど。
👍 [No31] 2014/12/30 20:18info

匿名


汐琳

小6の部長は
今回なら
ひびき

副さらか、あすちゃん
👍 [No30] 2014/12/30 20:18info

あすちゃん

りなちゃんみたいな立ち位置になりそう
👍 [No29] 2014/12/30 20:16info

汐琳


匿名

今の小6モの中から部長になる人は来年オーデに受かった子が
いい!
👍 [No28] 2014/12/30 20:16info

24さん
ひびき苦手笑。うちも、あんまり…
👍 [No27] 2014/12/30 20:16info

汐琳


匿名

ひびき
ひな
あすか
さら
あいみ
ひかる

確かにあすかちゃんは可愛いけど人気モに
はなりそうもないね。
👍 [No26] 2014/12/30 20:15info

おもったけど

りんりん人気さがって
あやもん人気あがった


ひかる、ひびき人気さがって?
あすかあがった


かんじだよね?



さら、編集部に推されてるけど読者人気あまり無い
ひな、最初アンチおおいけど、今はふつうに人気?
あいみ、アンチない、かおふつう、人気ふつう?
あすか、新モ発表では最下位今回、可愛い
ひびき、新モ発表人気いま、可愛くない
ひかる、多分人気最下位
みたいな?


あと、ひかるのぽやがお
ひなにみえる笑
👍 [No25] 2014/12/30 20:15info

汐琳


匿名

響苦手…
👍 [No24] 2014/12/30 20:12info

20さんはげど、

華が無いねあすちゃん
👍 [No23] 2014/12/30 20:10info

汐琳


汐琳

新モ発表のときの順位

ひな
ひびき
ひかる
さら
あいみ
あすか、

プロフ一緒

今回
ひな
あすか
あいみ
ひびき
さら
ひかる

だな
👍 [No22] 2014/12/30 20:09info

ひびき→かわいい
ひな→かわいい
あいみ→普通とかわいいの間
さら→ビミョー
あすか→初登場のときは1番ブスだった
    でも今月号は普通
ひかる→無理ーーー
👍 [No21] 2014/12/30 20:07info

匿名


匿名

あすか可愛いけど普通。
なんていうんだろう。
華やかな感じがない。
響よりあすかの方が可愛いと思うけど、響は人気に
なりそう。華があるってかんじ
👍 [No20] 2014/12/30 20:06info

可愛いと、可愛くないで判断すると

さら、可愛くない
ひな、可愛い
ひびき、可愛いけど苦手
あすか、可愛い好きになった!
あいみ、可愛い、足細い!
ひかる、可愛くない、スタイルいい
👍 [No19] 2014/12/30 19:55info

汐琳


汐琳

うち、

クリスマスぐらいに

ひなファンレかいたからさまだなんだよね。

👍 [No18] 2014/12/30 19:53info

14

同感!
ヒナ、アイミ、アスカが好き
雰囲気とか。3人ともふつうにカワイイし。
👍 [No17] 2014/12/30 19:53info

匿名


匿名

ひな可愛いよね!
ファンレ返事来た?
うち来たよー
超丁寧!ファン思いでかわいくてスタイルいいとか
ひなちゃん最高大好き
👍 [No16] 2014/12/30 19:52info

わかる
ひびきなんか無理、


個人的にオッケーなのは
ひな、あいみ、あすかかなー?


👍 [No15] 2014/12/30 19:52info

汐琳


匿名

ヒビキなんかムリ
👍 [No14] 2014/12/30 19:50info

10さん


美羽ちゃん可愛いけど、

なぎは、高橋真麻みたいでスタイルいいだけ笑。
👍 [No13] 2014/12/30 19:50info

汐琳


汐琳

ぶっちゃけ、ひびき、新モで人気だからいれただけ笑。

ひなは可愛い
👍 [No12] 2014/12/30 19:49info

響ブスじゃない?
あすかかわいい
👍 [No11] 2014/12/30 19:48info

匿名


匿名

でも、大抵そういう感じの子が推されるんだよね。
みうも明るい感じだし、なぎさも押されぎみだった
けど、そういうキャラ。

元気キャラって推されるんだよね。やめてほしい。
👍 [No10] 2014/12/30 19:47info

ムービーはしゃぎ過ぎて、なんか、調子乗ってるようにみえ
る。


ひな、あいみぐらいがちょうどいい
👍 [No9] 2014/12/30 19:45info

汐琳


匿名

うちもヒナ超大好きーっ♪

さら可愛いけど、ムービーね…
👍 [No8] 2014/12/30 19:41info

あっ

さら、ひな、ひびき、あすか、あいみ可愛いかな?


特別可愛い、ひな、ひびき

可愛い、あすか、あいみ

普通、さら

可愛く…。 ひかる
👍 [No7] 2014/12/30 19:34info

汐琳


汐琳

ひな、さらではひなが可愛い笑。
いうけど。。。。1さん。
👍 [No6] 2014/12/30 19:32info

テー作ですオッケーです
女優帽違和感感じすぎ笑。
👍 [No5] 2014/12/30 19:31info

汐琳


3です

わわわ…
他のランのまま、名前をテー作にしちゃいました。
紛らわしいことをしてすみません。
私はテー作ではないです
👍 [No4] 2014/12/30 19:30info

8つ同じでした。
確かにあいみちゃんの
女優帽の卒服は違和感ありましたね…
(一応いうとあいみちゃん大好きです)
項目追加して大丈夫なんですかー??
👍 [No3] 2014/12/30 19:29info

テー作


汐琳

さら可愛いけど、

今月なんか可愛くない笑。



ひな、ひびき、さら、あすかは普通に可愛い

ひかる微妙だな笑
👍 [No2] 2014/12/30 19:28info

ナルシストか!わら

ひなはあなたの嫌ってるさらよりぶすよ

さらのほうがかわいいし
👍 [No1] 2014/12/30 19:25info

匿名
1