メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ヒカルって‥‥…かわいい?ブス?私はかわいいと思う(*゚▽゚)ノ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ヒカルって‥‥…かわいい?ブス?私はかわいいと思う(*゚▽゚)ノ

リプレイNo.381176
開始 2014/12/30 19:24
終了 2015/03/30 19:24

1位.

好きじゃないしかわいくない

56.5%(65票)
2位.

かわいい!好き

30.4%(35票)
3位.

なんとも思わない。

13.0%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/12/30 19:24
投票期間:終了2015/03/30 19:24
BBS書込み数26件
投票者コメント数0件
投票者数115人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ひかるちゃん、優しそうでかわいいし、好き。

(汐琳)
ひかるん…ふわふわ系だしスタイルいいだけど 目を見開き過ぎて残念な顔になっただけ、 普通に笑えば可愛いよ

(匿名)
そりゃあ、可愛いよ。 でも、先月号のチェキの顔が忘れられなくて… ちょっと苦手。 スタイルは超いいよね。あしながいし、細いし、背 高い。

(汐琳)
チェキは ぶっちゃけ怖いし、10000人の中から選ばれたモデルにしては きもいっていうか、今でも忘れられない

(匿名)
目見開かないで普通に笑った方がかわいいのに。 自分の良さをわかってないっていうか・・・目大きい からいいってわけじゃないのに。もったいない。 やっぱ目細めなの気にしてんのかな? 普通にかわいいけどあれで10000分の6のうちの 1?っておもう

(汐琳)
まいく。ちゃんはけど だけどひかるはスタイルだとおもうな

(匿名)
汐琳sまいく。s7sはげど

(匿名)
私もみんなと同じでひかるのピースにギョロ目 すごくキライ。あの顔やり出してからひかる 苦手になった。

(汐琳)
ひかるんは ひかるんのままでいいのに…笑

(汐琳)
ピースもきらい 指曲げたかんじの

(匿名)
嫌い…

(匿名)
ひかる、美人だし、かわいいし、 いまは人気あったから いろいろ言われるよね。 まあ、一時期の話かなぁ。 また来年かわるよ

(匿名)
ニコモになったばかりの頃に、目が小さいとか、笑うと目が なくなるとかネットで言われたの見て、どうにかしようと思 ったんじゃない ? もしそうだとしたら、最初にひかるんに嫉妬して悪口言った 人のせいだよね。

(匿名)
オーデ前から事務所に入ってるから、推されるのは決定だね

(匿名)
好きな顔じゃないけどなー 事務所みたいなとこ入ってたらしいけど ニコラで人気になるかどうかは 本人の努力と運 次第です。

(杏莉)
ひかる可愛いと思うし好きだよ

(匿名)
ひかるちゃんの悪口言ってるひと、 やめてください。 ひかるちゃんかわいいし、 新もちゃんは、みんな一生懸命。 年末に気持ち良く年を越してみんな来年キラキラ 活躍してもらいたい。 良心がすこしでもあるならやめてあげて。

(汐琳)
だよね、 目小さいったやつの方が駄目だよ ひかるんは可愛いし

(匿名)
もともとモデル経験あるから 事務所にも入ってたし。

(匿名)
汐さん、杏さん、同感! ひかるん かわいいし 真面目で わたしも大好き

(匿名)
ひかるが真面目なんて何でわかんの? ブスなのによくモデルスクール入ったわ 自分の顔鏡でみたことないのかねww

(匿名)
25、ひかるにあやまれ。 悪口言うやつはニコラ読者の恥。