メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ヒカルって‥‥…かわいい?ブス?私はかわいいと思う(*゚▽゚)ノ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ヒカルって‥‥…かわいい?ブス?私はかわいいと思う(*゚▽゚)ノ

リプレイグラフNo.381176
開始 2014/12/30 19:24
終了 2015/03/30 19:24
確定
1位.

好きじゃないしかわいくない

65票
2位.

かわいい!好き

35票
3位.

なんとも思わない。

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

25、ひかるにあやまれ。

悪口言うやつはニコラ読者の恥。


👍 [No26] 2015/01/01 03:29info

ひかるが真面目なんて何でわかんの?
ブスなのによくモデルスクール入ったわ
自分の顔鏡でみたことないのかねww
👍 [No25] 2015/01/01 00:49info

匿名


匿名

汐さん、杏さん、同感!

ひかるん かわいいし 真面目で

わたしも大好き
👍 [No24] 2014/12/31 23:58info

もともとモデル経験あるから
事務所にも入ってたし。
👍 [No23] 2014/12/31 16:35info

匿名


汐琳

だよね、

目小さいったやつの方が駄目だよ
ひかるんは可愛いし
👍 [No22] 2014/12/31 13:51info

ひかるちゃんの悪口言ってるひと、

やめてください。

ひかるちゃんかわいいし、

新もちゃんは、みんな一生懸命。

年末に気持ち良く年を越してみんな来年キラキラ

活躍してもらいたい。

良心がすこしでもあるならやめてあげて。
👍 [No21] 2014/12/31 12:55info

匿名


杏莉

ひかる可愛いと思うし好きだよ
👍 [No20] 2014/12/31 12:49info

好きな顔じゃないけどなー
事務所みたいなとこ入ってたらしいけど
ニコラで人気になるかどうかは
本人の努力と運 次第です。
👍 [No19] 2014/12/31 12:43info

匿名


匿名

オーデ前から事務所に入ってるから、推されるのは決定だね
👍 [No18] 2014/12/31 11:29info

ニコモになったばかりの頃に、目が小さいとか、笑うと目が
なくなるとかネットで言われたの見て、どうにかしようと思
ったんじゃない ?
もしそうだとしたら、最初にひかるんに嫉妬して悪口言った
人のせいだよね。
👍 [No17] 2014/12/31 11:28info

匿名


匿名

ひかる、美人だし、かわいいし、
いまは人気あったから

いろいろ言われるよね。

まあ、一時期の話かなぁ。

また来年かわるよ
👍 [No16] 2014/12/30 21:14info

嫌い…
👍 [No15] 2014/12/30 20:56info

匿名

ピースもきらい

指曲げたかんじの
👍 [No13] 2014/12/30 20:31info

汐琳


汐琳

ひかるんは

ひかるんのままでいいのに…笑
👍 [No12] 2014/12/30 20:25info


匿名

私もみんなと同じでひかるのピースにギョロ目
すごくキライ。あの顔やり出してからひかる
苦手になった。
👍 [No10] 2014/12/30 20:09info

汐琳sまいく。s7sはげど
👍 [No9] 2014/12/30 20:02info

匿名


汐琳

まいく。ちゃんはけど

だけどひかるはスタイルだとおもうな
👍 [No8] 2014/12/30 19:59info

目見開かないで普通に笑った方がかわいいのに。
自分の良さをわかってないっていうか・・・目大きい
からいいってわけじゃないのに。もったいない。
やっぱ目細めなの気にしてんのかな?
普通にかわいいけどあれで10000分の6のうちの
1?っておもう
👍 [No7] 2014/12/30 19:58info

匿名


汐琳

チェキは
ぶっちゃけ怖いし、10000人の中から選ばれたモデルにしては
きもいっていうか、今でも忘れられない
👍 [No4] 2014/12/30 19:48info

そりゃあ、可愛いよ。
でも、先月号のチェキの顔が忘れられなくて…
ちょっと苦手。
スタイルは超いいよね。あしながいし、細いし、背
高い。
👍 [No3] 2014/12/30 19:44info

匿名


汐琳

ひかるん…ふわふわ系だしスタイルいいだけど
目を見開き過ぎて残念な顔になっただけ、
普通に笑えば可愛いよ
👍 [No2] 2014/12/30 19:41info

ひかるちゃん、優しそうでかわいいし、好き。

👍 [No1] 2014/12/30 19:30info

匿名
1