メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > え。怖い怖いオバケ?ww顔立ちが猿っぽぃw
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

え。怖い怖いオバケ?ww顔立ちが猿っぽぃw

No.381195
開始 2014/12/31 04:28
終了 2015/03/31 04:28

1位.

それなw

53.2%(25票)
2位.

わかるw

29.8%(14票)
3位.

だよねw

25.5%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/12/31 04:28
投票期間:終了2015/03/31 04:28
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数47人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
人間元々サルだからー、ドンマイ

(匿名)
なつみ嫌い!!! でも、猿ではないよね、目大丈夫?

(はるか)
反感つけてほしい

(匿名)
他のランにも書きましたが、 ここにも書きます。 テー作さんへ 人はそれぞれ価値観が違うから、 苦手なニコモがいてもしょうがないと思う。 でも、こんな風にわざわざらランを作る (しかも反対意見をつくらずに) っていうのはおかしいと思う。 ファンに色々言われてもしょうがない。

(匿名)
テー作最低な人!

(ちー)
悪口私は100%反対です

(匿名)
え。怖い怖いテー作ww悪口書くとかww NO.1 それなw NO.2 だよねw NO.3 わかるw

(あゆ)
さっきと同じでNO.1に投票するよー(笑)

(匿名)
なっつん、けぎかわ

(匿名)
人間の祖先はサルなんですよぉー?wwwwww テー作あたま大丈夫かなwwwwww 精神科へLets go!!!!!! ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!