メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
え。怖い怖いオバケ?ww顔立ちが猿っぽぃw
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
え。怖い怖いオバケ?ww顔立ちが猿っぽぃw
No.381195
開始 2014/12/31 04:28
終了 2015/03/31 04:28
1位.
それなw
53.2%
(25票)
2位.
わかるw
29.8%
(14票)
3位.
だよねw
25.5%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/12/31 04:28
投票期間:終了
2015/03/31 04:28
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
47人
おすすめ者数
3人
15件 12/31
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
人間元々サルだからー、ドンマイ
(匿名)
なつみ嫌い!!! でも、猿ではないよね、目大丈夫?
(はるか)
反感つけてほしい
(匿名)
他のランにも書きましたが、 ここにも書きます。 テー作さんへ 人はそれぞれ価値観が違うから、 苦手なニコモがいてもしょうがないと思う。 でも、こんな風にわざわざらランを作る (しかも反対意見をつくらずに) っていうのはおかしいと思う。 ファンに色々言われてもしょうがない。
(匿名)
テー作最低な人!
(ちー)
悪口私は100%反対です
(匿名)
え。怖い怖いテー作ww悪口書くとかww NO.1 それなw NO.2 だよねw NO.3 わかるw
(あゆ)
さっきと同じでNO.1に投票するよー(笑)
(匿名)
なっつん、けぎかわ
(匿名)
人間の祖先はサルなんですよぉー?wwwwww テー作あたま大丈夫かなwwwwww 精神科へLets go!!!!!! ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!