メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [え。怖い怖いオバケ?ww顔立ちが猿っぽぃw] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



え。怖い怖いオバケ?ww顔立ちが猿っぽぃw

リプレイグラフNo.381195
開始 2014/12/31 04:28
終了 2015/03/31 04:28
確定
1位.

それなw

25票
2位.

わかるw

14票
3位.

だよねw

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


人間の祖先はサルなんですよぉー?wwwwww
テー作あたま大丈夫かなwwwwww
精神科へLets go!!!!!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
👍 [No15] 2014/12/31 16:28info

匿名


匿名

なっつん、けぎかわ
👍 [No14] 2014/12/31 15:06info

さっきと同じでNO.1に投票するよー(笑)
👍 [No13] 2014/12/31 11:53info

あゆ


匿名

え。怖い怖いテー作ww悪口書くとかww
NO.1 それなw
NO.2 だよねw
NO.3 わかるw
👍 [No12] 2014/12/31 11:50info

悪口私は100%反対です
👍 [No11] 2014/12/31 11:49info

ちー

テー作最低な人!
👍 [No9] 2014/12/31 09:58info

匿名


匿名

他のランにも書きましたが、
ここにも書きます。

テー作さんへ
人はそれぞれ価値観が違うから、
苦手なニコモがいてもしょうがないと思う。
でも、こんな風にわざわざらランを作る
(しかも反対意見をつくらずに)
っていうのはおかしいと思う。
ファンに色々言われてもしょうがない。
👍 [No8] 2014/12/31 09:22info


はるか

反感つけてほしい
👍 [No6] 2014/12/31 08:34info

なつみ嫌い!!!
でも、猿ではないよね、目大丈夫?
👍 [No5] 2014/12/31 08:28info

匿名


匿名

人間元々サルだからー、ドンマイ
👍 [No4] 2014/12/31 08:25info
1