メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
何か・・あすかcって可愛くなったよね・・・?一重じゃなくなった!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
何か・・あすかcって可愛くなったよね・・・?一重じゃなくなった!
No.381229
開始 2014/12/31 13:30
終了 2015/03/31 13:30
1位.
どーかん
83.9%
(47票)
2位.
はんかん
16.1%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/12/31 13:30
投票期間:終了
2015/03/31 13:30
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
56人
おすすめ者数
3人
12件 1/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
もとから一重じゃなくない?奥二重だったんでしょ。
(汐琳)
あすちゃん大好き ひな ひびき あすか あいみ さら ひかるになった!
(匿名)
もともと一重じゃないし。 私はあすかが一番好き。
(匿名)
元から一重じゃない
(匿名)
あすちゃんは一重だよ。 アイプチしてるって本人言ってた。 友達はみんな知ってる。
(匿名)
1さん、はげどー 奥二重だし。
(匿名)
あすかがアイプチするわけ ないわww
(りー)
あすは一重だよー。 家でアイプチしてクセつけてなるべく二重になるよ うにしてるっていってた。 撮影でも、クセづけがうまくいかないと一重になる んだって。 最近はクセがついてきたから二重。 ちなみにだけど今ひかるcもアイプチしそうらしい よ
(匿名)
また?友達のナリはやめようよ
(匿名)
あすがひかるもアイプチ練習してるよって言ってた。
(匿名)
↓どなた?
(匿名)
あすは一重でしょ。 まあ可愛くなったけどw