メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 何か・・あすかcって可愛くなったよね・・・?一重じゃなくなった!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

何か・・あすかcって可愛くなったよね・・・?一重じゃなくなった!

リプレイNo.381229
開始 2014/12/31 13:30
終了 2015/03/31 13:30

1位.

どーかん

83.9%(47票)
2位.

はんかん

16.1%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/12/31 13:30
投票期間:終了2015/03/31 13:30
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数56人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
もとから一重じゃなくない?奥二重だったんでしょ。

(汐琳)
あすちゃん大好き ひな ひびき あすか あいみ さら ひかるになった!

(匿名)
もともと一重じゃないし。 私はあすかが一番好き。

(匿名)
元から一重じゃない

(匿名)
あすちゃんは一重だよ。 アイプチしてるって本人言ってた。 友達はみんな知ってる。

(匿名)
1さん、はげどー 奥二重だし。

(匿名)
あすかがアイプチするわけ ないわww

(りー)
あすは一重だよー。 家でアイプチしてクセつけてなるべく二重になるよ うにしてるっていってた。 撮影でも、クセづけがうまくいかないと一重になる んだって。 最近はクセがついてきたから二重。 ちなみにだけど今ひかるcもアイプチしそうらしい よ

(匿名)
また?友達のナリはやめようよ

(匿名)
あすがひかるもアイプチ練習してるよって言ってた。

(匿名)
↓どなた?

(匿名)
あすは一重でしょ。 まあ可愛くなったけどw