メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [何か・・あすかcって可愛くなったよね・・・?一重じゃなくなった!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



何か・・あすかcって可愛くなったよね・・・?一重じゃなくなった!

リプレイグラフNo.381229
開始 2014/12/31 13:30
終了 2015/03/31 13:30
確定
1位.

どーかん

47票
2位.

はんかん

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

あすは一重でしょ。
まあ可愛くなったけどw
👍 [No12] 2015/01/04 11:57info

↓どなた?
👍 [No11] 2014/12/31 23:30info

匿名


匿名

あすがひかるもアイプチ練習してるよって言ってた。
👍 [No10] 2014/12/31 23:03info

また?友達のナリはやめようよ
👍 [No9] 2014/12/31 21:45info

匿名


りー

あすは一重だよー。
家でアイプチしてクセつけてなるべく二重になるよ
うにしてるっていってた。
撮影でも、クセづけがうまくいかないと一重になる
んだって。
最近はクセがついてきたから二重。
ちなみにだけど今ひかるcもアイプチしそうらしい
よ
👍 [No8] 2014/12/31 21:10info

あすかがアイプチするわけ
ないわww
👍 [No7] 2014/12/31 17:00info

匿名


匿名

1さん、はげどー

奥二重だし。
👍 [No6] 2014/12/31 16:28info

あすちゃんは一重だよ。
アイプチしてるって本人言ってた。
友達はみんな知ってる。
👍 [No5] 2014/12/31 15:37info

匿名


匿名

元から一重じゃない
👍 [No4] 2014/12/31 14:12info

もともと一重じゃないし。
私はあすかが一番好き。
👍 [No3] 2014/12/31 14:07info

匿名


汐琳

あすちゃん大好き

ひな
ひびき
あすか
あいみ
さら
ひかるになった!
👍 [No2] 2014/12/31 13:57info

もとから一重じゃなくない?奥二重だったんでしょ。
👍 [No1] 2014/12/31 13:48info

匿名
1