メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
あいみが性格悪いとか言ってもファンは減らないひなが性格悪いとか言ったらファン減るよねーなぜだっ笑。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
最近さ、あいみ性格悪いよとかあるやん、だけどファンは減らないだけどひな性格悪いよとか言うとそうなん!ファンやめるとかいうやついるよね笑
あいみが性格悪いとか言ってもファンは減らないひなが性格悪いとか言ったらファン減るよねーなぜだっ笑。
No.381235
開始 2014/12/31 14:29
終了 2015/01/14 14:29
1位.
ひなすきだよ?
53.6%
(37票)
2位.
あいみすきだよ
39.1%
(27票)
3位.
ひなばっか攻めるってどうかな?
34.8%
(24票)
4位.
ひなきらい
27.5%
(19票)
5位.
あいみきらい
24.6%
(17票)
6位.
だからどうしたwwwwwwwwwwww
13.0%
(9票)
7位.
ひなは嫉妬w
5.8%
(4票)
8位.
いいえ そう思わない
1.4%
(1票)
8位.
はいそう思う
1.4%
(1票)
10位.
キャスフィがあるから
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2014/12/31 14:29
投票期間:終了
2015/01/14 14:29
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
0件
投票者数
69人
おすすめ者数
1人
2件 1/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
キャスフィの件があるからでしょwww ひなファンのあいみファンへの嫉妬ですか?笑 合格当初からあんなことしてて、よくファンやれるねwww 顔もたいして可愛く無いのに。。。爆笑
(汐琳)
可愛いじゃん! ひなも、あいみも、 目大丈夫? よく見てくださいな10000人から選ばれたから可愛いに決まっ てんじゃん笑。 君は新モより可愛いのね笑