可愛いじゃん! ひなも、あいみも、 目大丈夫? よく見てくださいな10000人から選ばれたから可愛いに決まっ てんじゃん笑。 君は新モより可愛いのね笑
キャスフィの件があるからでしょwww ひなファンのあいみファンへの嫉妬ですか?笑 合格当初からあんなことしてて、よくファンやれるねwww 顔もたいして可愛く無いのに。。。爆笑