メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ふうか、受験やばいんやったら映画行ってる場合じゃないだろ。勉強すれば良いのに
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ふうか、受験やばいんやったら映画行ってる場合じゃないだろ。勉強すれば良いのに
No.381385
開始 2015/01/01 20:12
終了 2015/04/01 20:12
1位.
同感
52.6%
(40票)
2位.
反感
47.4%
(36票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/01/01 20:12
投票期間:終了
2015/04/01 20:12
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
76人
おすすめ者数
3人
7件 1/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
息抜きも必要だよ。
(匿名)
本人の自由だからニコ読とかが口出しする必要はないんじゃ ないかな。 フウカだってうちらの知らない学校以外のところでも 勉強してると思うよ?ただブログとかに書かないだけで
(匿名)
うちらがいう権利ない
(匿名)
テー作何歳? 中3ならそっちこそニコラン来てる場合じゃないと 思うし、年下ならそんな偉そうに言うのはおかしい
(匿名)
本人の自由。 4 年下で受験やったことないからそういう口調になっちゃっ たのかもしれないよ。 中学受験して自分が苦労したから言ってるかもしれない し、歳で決めるのはどうかな?
(匿名)
撮影もあって、プラスべんきょうなんて大変。 たまにはそういう日もあっていいとおもう。う ちらがいうことじゃないけどね
(まる)
いちいち首つっこまなくていいでしょ