メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ふうか、受験やばいんやったら映画行ってる場合じゃないだろ。勉強すれば良いのに] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ふうか、受験やばいんやったら映画行ってる場合じゃないだろ。勉強すれば良いのに

リプレイグラフNo.381385
開始 2015/01/01 20:12
終了 2015/04/01 20:12
確定
1位.

同感

40票
2位.

反感

36票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いちいち首つっこまなくていいでしょ
👍 [No7] 2015/01/02 22:25info

まる


匿名

撮影もあって、プラスべんきょうなんて大変。
たまにはそういう日もあっていいとおもう。う
ちらがいうことじゃないけどね
👍 [No6] 2015/01/02 20:30info

本人の自由。

4
年下で受験やったことないからそういう口調になっちゃっ
たのかもしれないよ。
中学受験して自分が苦労したから言ってるかもしれない
し、歳で決めるのはどうかな?
👍 [No5] 2015/01/02 15:59info

匿名


匿名

テー作何歳?
中3ならそっちこそニコラン来てる場合じゃないと
思うし、年下ならそんな偉そうに言うのはおかしい
👍 [No4] 2015/01/02 12:38info

うちらがいう権利ない
👍 [No3] 2015/01/02 12:25info

匿名


匿名

本人の自由だからニコ読とかが口出しする必要はないんじゃ
ないかな。
フウカだってうちらの知らない学校以外のところでも
勉強してると思うよ?ただブログとかに書かないだけで
👍 [No2] 2015/01/02 10:03info

息抜きも必要だよ。
👍 [No1] 2015/01/01 23:54info

匿名
1