メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコモニタリングでりんりんを嫌いになった人の意味がよく分かんない。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

ニコモニタリングでりんりんを嫌いになった人の意味がよく分かんない。

No.381404
開始 2015/01/02 00:25
終了 2015/04/02 00:25

1位.

うちも。

33.0%(38票)
2位.

えー!!

25.2%(29票)
3位.

はげど

19.1%(22票)
4位.

、、、

12.2%(14票)
5位.

なかったことにしよう。

5.2%(6票)
5位.

好き嫌いは自由だと思う。りんりんの行動についてどう思うかも

5.2%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2015/01/02 00:25
投票期間:終了2015/04/02 00:25
BBS書込み数33件
投票者コメント数0件
投票者数115人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
二コモニタリング??そんなんあったんですか?

(匿名)
モニタリングで嫌いになったわけじゃなくて、元々嫌いだっ たよ。りんりんぜんぜん可愛くないもん。 あっ、好き嫌いは人それぞれだからね。

(匿名)
モニタリングって本性がでるじゃん りんりんの性格 よーくわかったしね あーゆーので 芸能界ダメになった人ってけっこういるらしい よ ま、りんりん好きな人は ご自由に 私は 顔も性格もいいニコモを応援します。

(汐琳)
だって、 あんなきれたら誰でも引くでしょ笑 元からりんりん嫌いだけどさらに嫌いになった

(匿名)
りんりん顔苦手。 私服も花柄のTシャツ!?おばさんっぽかったし。

(匿名)
てか自分達もそんなことされたらきれるじゃん 人間そーゆーものだとおもう。

(匿名)
自分じゃ性格なんて分からないでしょ

(匿名)
あれは普通に怒るだろ。 てかお前らもやられてみろよ。絶対にきれるからさ。 りんりん好きでも嫌いでもないけど。

(匿名)
りんりんきらい。副部になってほしくない。り ほのほうが断然人気。結局自分の実力だよ

(汐琳)
だよね、 りんりん短気すぎる

(匿名)
りんりん勘違いするな 人気モじゃないから 性格も顔も悪いのに人気モぶるのは? かわいそうって言ってるヤツも りんりん以外のモデルの悪口言ってるし最悪

(ちー)
りんりんは編集部のドッキリにムッとしていただけなのに性格悪 い、短気、そんな悪口を言われるのは絶対おかしい11さん二コラ で人気モになるのはむずかしいこと、雑誌のモデルとして100分 の1ページのってたとしても凄いことだと思います。かわいそうっ て言ってる人がいるのは当然です。ニコ読皆がかわいそうと思うの が当然だと思います。

(匿名)
ニコモニタリングってどこであったの

(匿名)
騒ぎたいだけ ほっとくのが一番

(匿名)
嫌いは嫌いだもん お前にはいっさいまったく関係ないからだまっ てて

(匿名)
りんりん レベル低いモデルだから レベル上げればいい 努力してないから、デブだし 可愛くないし 人気無いし 副部長って言ってるヤツも頭大丈夫か? 4月になればバカだって事がわかるよ。

(匿名)
嫌いって言ってるけどだから何?どうしたの?いちいち 言わなくてもいいじゃん。逆に自分が言われたらどうな の?

(匿名)
ここにきてる人は悪い印象でも約20万人のニコ読のうちたった100 人がそう思ってるだけだと思うよ

(汐琳)
そゆこと

(匿名)
20にはげど

(匿名)
りんりん副部ないない(笑)もうりほ一人で私服 のとかやってるし、りんりんよりスタイルいい し。もし副部にりんりんがなってもりほのほう が人気だと思う。このまま行けば

(匿名)
りほファンは本当に性格悪いよね わたしはみうファンだけど りんりんファンが性格悪いってあやファンとかが騒ぐからっ て調子のんなよ りほやあやファンのほうがよっぽど悪いし

(匿名)
りんりん可愛いしでぶでもない 本物を見てない人がほざくな。 とか言うと、 見たことありますーっていう人いるよね? だから?って感じだし それで 可愛くないとか言うならお前の目が節穴なだけだし。 お前がりんりんの悪口いってるように お前も影で言われてるからな

(匿名)
好き嫌いとか人それぞれだからテー作とかがわからなくてもいいで しょ まあこの程度できらいにならないけどね。私は 惨くて性格悪い人なんて山ほどいるよ むしろりんりんは人間らしい

(匿名)
りほのほうが人気(笑)

(匿名)
だからなに?

(匿名)
りほの方が人気とかしらねーよ みうファンからしたら ぶすなりほと かわいいみうが一緒にいてほしくないし

(匿名)
りんりんブタだからな

(匿名)
りんりん副部ないない

(匿名)
25も影でなんか言われてそうw

(匿名)
アハハハハ 11・16・18 支離滅裂コメ(笑)ガキコメ(笑)??