メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモニタリングでりんりんを嫌いになった人の意味がよく分かんない。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコモニタリングでりんりんを嫌いになった人の意味がよく分かんない。

リプレイグラフNo.381404
開始 2015/01/02 00:25
終了 2015/04/02 00:25
確定
1位.

うちも。

38票
2位.

えー!!

29票
3位.

はげど

22票
4位.

、、、

14票
5位.

なかったことにしよう。

6票
5位.

好き嫌いは自由だと思う。りんりんの行動についてどう思うかも

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


アハハハハ 
11・16・18 
支離滅裂コメ(笑)ガキコメ(笑)??
👍 [No33] 2015/01/04 10:12info

匿名


匿名

25も影でなんか言われてそうw
👍 [No32] 2015/01/03 10:51info

りんりん副部ないない
👍 [No31] 2015/01/03 10:06info

匿名


匿名

りんりんブタだからな
👍 [No30] 2015/01/03 00:45info

りほの方が人気とかしらねーよ

みうファンからしたら
ぶすなりほと かわいいみうが一緒にいてほしくないし
👍 [No29] 2015/01/02 23:51info

匿名


匿名

だからなに?

👍 [No28] 2015/01/02 23:50info

りほのほうが人気(笑)
👍 [No27] 2015/01/02 22:39info

匿名


匿名

好き嫌いとか人それぞれだからテー作とかがわからなくてもいいで
しょ

まあこの程度できらいにならないけどね。私は
惨くて性格悪い人なんて山ほどいるよ 
むしろりんりんは人間らしい
👍 [No26] 2015/01/02 22:23info

りんりん可愛いしでぶでもない
本物を見てない人がほざくな。

とか言うと、 見たことありますーっていう人いるよね?
だから?って感じだし
それで 可愛くないとか言うならお前の目が節穴なだけだし。

お前がりんりんの悪口いってるように
お前も影で言われてるからな
👍 [No25] 2015/01/02 21:38info

匿名


匿名

りほファンは本当に性格悪いよね

わたしはみうファンだけど
りんりんファンが性格悪いってあやファンとかが騒ぐからっ
て調子のんなよ

りほやあやファンのほうがよっぽど悪いし
👍 [No24] 2015/01/02 21:37info

りんりん副部ないない(笑)もうりほ一人で私服
のとかやってるし、りんりんよりスタイルいい
し。もし副部にりんりんがなってもりほのほう
が人気だと思う。このまま行けば
👍 [No23] 2015/01/02 20:26info

匿名


匿名

20にはげど
👍 [No22] 2015/01/02 19:16info

そゆこと
👍 [No21] 2015/01/02 19:15info

汐琳


匿名

ここにきてる人は悪い印象でも約20万人のニコ読のうちたった100
人がそう思ってるだけだと思うよ
👍 [No20] 2015/01/02 18:57info

嫌いって言ってるけどだから何?どうしたの?いちいち
言わなくてもいいじゃん。逆に自分が言われたらどうな
の?
👍 [No19] 2015/01/02 18:30info

匿名


匿名

りんりん
レベル低いモデルだから
レベル上げればいい
努力してないから、デブだし
可愛くないし
人気無いし
副部長って言ってるヤツも頭大丈夫か?
4月になればバカだって事がわかるよ。
👍 [No18] 2015/01/02 18:29info


匿名

嫌いは嫌いだもん
お前にはいっさいまったく関係ないからだまっ
てて
👍 [No16] 2015/01/02 17:34info

騒ぎたいだけ

ほっとくのが一番
👍 [No15] 2015/01/02 17:20info

匿名

ニコモニタリングってどこであったの
👍 [No13] 2015/01/02 14:22info

匿名


ちー

りんりんは編集部のドッキリにムッとしていただけなのに性格悪
い、短気、そんな悪口を言われるのは絶対おかしい11さん二コラ
で人気モになるのはむずかしいこと、雑誌のモデルとして100分
の1ページのってたとしても凄いことだと思います。かわいそうっ
て言ってる人がいるのは当然です。ニコ読皆がかわいそうと思うの
が当然だと思います。

👍 [No12] 2015/01/02 14:20info

りんりん勘違いするな
人気モじゃないから
性格も顔も悪いのに人気モぶるのは?
かわいそうって言ってるヤツも
りんりん以外のモデルの悪口言ってるし最悪
👍 [No11] 2015/01/02 12:59info

匿名


汐琳

だよね、

りんりん短気すぎる
👍 [No10] 2015/01/02 12:41info

りんりんきらい。副部になってほしくない。り
ほのほうが断然人気。結局自分の実力だよ
👍 [No9] 2015/01/02 12:28info

匿名


匿名

あれは普通に怒るだろ。

てかお前らもやられてみろよ。絶対にきれるからさ。

りんりん好きでも嫌いでもないけど。
👍 [No8] 2015/01/02 12:24info

自分じゃ性格なんて分からないでしょ
👍 [No7] 2015/01/02 11:40info

匿名


匿名

てか自分達もそんなことされたらきれるじゃん
人間そーゆーものだとおもう。
👍 [No6] 2015/01/02 11:20info

りんりん顔苦手。
私服も花柄のTシャツ!?おばさんっぽかったし。
👍 [No5] 2015/01/02 11:18info

匿名


汐琳

だって、
あんなきれたら誰でも引くでしょ笑
元からりんりん嫌いだけどさらに嫌いになった
👍 [No4] 2015/01/02 09:14info

モニタリングって本性がでるじゃん

りんりんの性格 よーくわかったしね
あーゆーので 芸能界ダメになった人ってけっこういるらしい
よ

ま、りんりん好きな人は ご自由に

私は 顔も性格もいいニコモを応援します。
👍 [No3] 2015/01/02 07:59info

匿名


匿名

モニタリングで嫌いになったわけじゃなくて、元々嫌いだっ
たよ。りんりんぜんぜん可愛くないもん。
あっ、好き嫌いは人それぞれだからね。
👍 [No2] 2015/01/02 03:43info

二コモニタリング??そんなんあったんですか?
👍 [No1] 2015/01/02 00:28info

匿名
1