メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ひかるんのことブスとか言ってる人は嫉妬してるの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ひかるんのことブスとか言ってる人は嫉妬してるの?

リプレイNo.381443
開始 2015/01/02 15:25
終了 2015/04/02 15:25

1位.

事実だもん。(←ナルシストだね笑)

58.6%(68票)
2位.

ひかるん、かわいいよね。

37.1%(43票)
3位.

ブスって言ってないよー

4.3%(5票)
4位.

そう思う

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/01/02 15:25
投票期間:終了2015/04/02 15:25
BBS書込み数38件
投票者コメント数0件
投票者数116人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
は?事実は事実だしwww で?wナルシストと何が関係あるの?意味不だわーw お前何様だよwww

(匿名)
いや、嫉妬してるね。 ひかるちゃん、美人だし。 悪口いうおまえが、 ブスだよ。顔だせ

(匿名)
人のことブスって言えるだけの顔なの? そういうところがナルシなんだよwww

(匿名)
ヒカルのどこが美人かわからんわ。 目小さいさし、今月号見たかぎりめっちゃ目を大きく見開い てる感じがするし。特に卒服のとこ。

(匿名)
ひかるファンはナルシストだぁwwwwww

(匿名)
勝手に切れてるwwww

ひかるのことブスだと思う人=ナルシスト (匿名)
↑おかしくね?お前はこういっているんだよ。 偉そうに言わないでくれないかなぁ。

(匿名)
5と9同感 ひかるファンの人だって今まで他の新モのこと たたいていたはずだよ。

(匿名)
ヒカルは可愛いと思うんだけどなー ヒカルのどこが嫌いなの?

(匿名)
ひかるファン口悪すぎ→3 うちはひかるのアンチじゃないけどひかるファンの アンチです

(匿名)
せっかく悪口ランおさまったのにまたこういう ラン作るから荒れるんでしょ わからないの? ひかるのファンイライラする

(匿名)
「ヒカルのどこが嫌いなの?」 A.可愛くない、目小さいくせに目大きく見せようとしてる。 あと、ヒカルファンがうるさいからヒカルのアンチも増える

(匿名)
ひかるんは可愛くて、大好き。 またこれから活躍楽しみにしてます! 悪口いう仕方ない人たちは無視してください。 ひかるちゃん、キラキラ、頑張ってほしい。 ひかるちゃんのファンは、素敵な子が多いよ。

(匿名)
ひかるは、もともと目が大きいんじゃないかな? でも、笑うと目が細くなる。 ↑の事がなる人、いると思います

(匿名)
18さん、そーおもう。 みんな、ひかるちゃんはじめ 新モちゃん六人応援したいよね!

(匿名)
15さん 悪口全然収まってないじゃん

(匿名)
ひかるファンがうるさいってさ、 自分が応援してる人の悪口言われたら、そりゃ反論もするで しょwww 黙って受け流しても、悪口は止まらないじゃん。 ひかるんがかわいそうだと思わないの?

(匿名)
ひかるのことブスだと思う人=ナルシスト って、普通に成り立ってるよね。 だって、10000分の6の中に選ばれた人をブスって言えるぐら いの顔持ってるって思ってるんでしょwww そういう人のことナルシストって言うんだよ。

(匿名)
16さん 目が小さいのに大きく見せようとするって、どこが問題な の? 小さいなら小さいで、絶対叩かれるんじゃん。 今まで叩いてきたのはアンチでしょ。 なに、知らない振りしてんの??笑

(匿名)
ひかるファンにイライラするとかwww そんなこと言われても困るんだけど。。。爆笑 イライラする割には、ひかるファンが作ったランのBBSにま で来てくれるんだねwww 優しいわー! さすが、ひかるファンじゃないだけあるよwww

(9)
ひかるの悪口はどうだっていいよ。 とにかく私は ひかるのことブスだと思う人=ナルシスト は、おかしいと思う。 日本語の使い方がしっかりしてないよ。 別に嫉妬してるの?とかはどうだっていいから さぁ、日本語の使い方をまずちゃんと勉強し な。

(9)
低レベルすぎてこまるからww

(9)
はっきり言ってすみません……

(匿名)
日本語の使い方、間違ってなくない? みんな自分に酔ってるから、人のこと貶すんでしょ。 そういうの最低だと思う。

(匿名)
ひかるの悪口はどうだって良い っておかしいでしょ。 どうだっていいのにこんなラン出来ないよ

(匿名)
ひかるの悪口言っている人なんてどうでもよく ない? 相手にしているときりないし。 別に私のこと最低だと思っているならそう思っ ていれば?勝手にしろっていう感じだよ! あきれるわwwww こんなことになるために私は ひかるの悪口言っている人=ナルシスト って、言った訳じゃないのにさぁ。 ほんともうあきれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(匿名)
30 テー作ですか?

(匿名)
30さぁん、負けないで。 わたしは同感! ひかるちゃん、さらに輝いて?

(匿名)
ひかるがブスなのは本当だよね(笑)

(匿名)
あなたが大ブス。性格も ひかるんは、かわいいし、美人だよ

(匿名)
世の中にはブスな子もいるからしょうがないん じゃない?笑笑笑

(匿名)
35さんみたいな人がいるからね

(匿名)
それな

(匿名)
もうヒカルの悪口いうのやめようー。