メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ひかるんのことブスとか言ってる人は嫉妬してるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ひかるんのことブスとか言ってる人は嫉妬してるの?

リプレイグラフNo.381443
開始 2015/01/02 15:25
終了 2015/04/02 15:25
確定
1位.

事実だもん。(←ナルシストだね笑)

68票
2位.

ひかるん、かわいいよね。

43票
3位.

ブスって言ってないよー

5票
4位.

そう思う

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

もうヒカルの悪口いうのやめようー。
👍 [No38] 2015/01/04 12:45info

それな
👍 [No37] 2015/01/04 12:37info

匿名


匿名

35さんみたいな人がいるからね
👍 [No36] 2015/01/03 23:53info

世の中にはブスな子もいるからしょうがないん
じゃない?笑笑笑
👍 [No35] 2015/01/03 16:51info

匿名


匿名

あなたが大ブス。性格も

ひかるんは、かわいいし、美人だよ
👍 [No34] 2015/01/03 12:48info

ひかるがブスなのは本当だよね(笑)
👍 [No33] 2015/01/03 10:13info

匿名


匿名

30さぁん、負けないで。

わたしは同感!

ひかるちゃん、さらに輝いて?
👍 [No32] 2015/01/03 02:14info

30
テー作ですか?
👍 [No31] 2015/01/02 23:15info

匿名


匿名

ひかるの悪口言っている人なんてどうでもよく
ない?
相手にしているときりないし。

別に私のこと最低だと思っているならそう思っ
ていれば?勝手にしろっていう感じだよ!

あきれるわwwww

こんなことになるために私は
ひかるの悪口言っている人=ナルシスト
って、言った訳じゃないのにさぁ。

ほんともうあきれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
👍 [No30] 2015/01/02 22:53info

ひかるの悪口はどうだって良い

っておかしいでしょ。
どうだっていいのにこんなラン出来ないよ
👍 [No29] 2015/01/02 22:05info

匿名


匿名

日本語の使い方、間違ってなくない?
みんな自分に酔ってるから、人のこと貶すんでしょ。
そういうの最低だと思う。
👍 [No28] 2015/01/02 22:03info

はっきり言ってすみません……
👍 [No27] 2015/01/02 21:59info



低レベルすぎてこまるからww
👍 [No26] 2015/01/02 21:58info

ひかるの悪口はどうだっていいよ。

とにかく私は
ひかるのことブスだと思う人=ナルシスト
は、おかしいと思う。
日本語の使い方がしっかりしてないよ。

別に嫉妬してるの?とかはどうだっていいから
さぁ、日本語の使い方をまずちゃんと勉強し
な。
👍 [No25] 2015/01/02 21:57info



匿名

ひかるファンにイライラするとかwww
そんなこと言われても困るんだけど。。。爆笑
イライラする割には、ひかるファンが作ったランのBBSにま
で来てくれるんだねwww
優しいわー!
さすが、ひかるファンじゃないだけあるよwww
👍 [No24] 2015/01/02 21:53info

16さん
目が小さいのに大きく見せようとするって、どこが問題な
の?
小さいなら小さいで、絶対叩かれるんじゃん。
今まで叩いてきたのはアンチでしょ。
なに、知らない振りしてんの??笑
👍 [No23] 2015/01/02 21:50info

匿名


匿名

ひかるのことブスだと思う人=ナルシスト

って、普通に成り立ってるよね。
だって、10000分の6の中に選ばれた人をブスって言えるぐら
いの顔持ってるって思ってるんでしょwww
そういう人のことナルシストって言うんだよ。
👍 [No22] 2015/01/02 21:48info

ひかるファンがうるさいってさ、
自分が応援してる人の悪口言われたら、そりゃ反論もするで
しょwww
黙って受け流しても、悪口は止まらないじゃん。
ひかるんがかわいそうだと思わないの?
👍 [No21] 2015/01/02 21:45info

匿名


匿名

15さん
悪口全然収まってないじゃん
👍 [No20] 2015/01/02 21:44info

18さん、そーおもう。

みんな、ひかるちゃんはじめ

新モちゃん六人応援したいよね!
👍 [No19] 2015/01/02 21:11info

匿名


匿名

ひかるは、もともと目が大きいんじゃないかな?
でも、笑うと目が細くなる。
↑の事がなる人、いると思います
👍 [No18] 2015/01/02 21:02info

ひかるんは可愛くて、大好き。

またこれから活躍楽しみにしてます!

悪口いう仕方ない人たちは無視してください。

ひかるちゃん、キラキラ、頑張ってほしい。

ひかるちゃんのファンは、素敵な子が多いよ。
👍 [No17] 2015/01/02 20:33info

匿名


匿名

「ヒカルのどこが嫌いなの?」
A.可愛くない、目小さいくせに目大きく見せようとしてる。

あと、ヒカルファンがうるさいからヒカルのアンチも増える
👍 [No16] 2015/01/02 20:14info

せっかく悪口ランおさまったのにまたこういう
ラン作るから荒れるんでしょ
わからないの?
ひかるのファンイライラする
👍 [No15] 2015/01/02 17:57info

匿名


匿名

ひかるファン口悪すぎ→3
うちはひかるのアンチじゃないけどひかるファンの
アンチです
👍 [No12] 2015/01/02 17:30info

ヒカルは可愛いと思うんだけどなー
ヒカルのどこが嫌いなの?
👍 [No11] 2015/01/02 17:28info

匿名


匿名

5と9同感
ひかるファンの人だって今まで他の新モのこと
たたいていたはずだよ。
👍 [No10] 2015/01/02 17:26info

ひかるのことブスだと思う人=ナルシスト

↑おかしくね?お前はこういっているんだよ。
偉そうに言わないでくれないかなぁ。
👍 [No9] 2015/01/02 17:20info

匿名

勝手に切れてるwwww
👍 [No7] 2015/01/02 17:07info

匿名


匿名

ひかるファンはナルシストだぁwwwwww
👍 [No6] 2015/01/02 16:52info

ヒカルのどこが美人かわからんわ。
目小さいさし、今月号見たかぎりめっちゃ目を大きく見開い
てる感じがするし。特に卒服のとこ。
👍 [No5] 2015/01/02 16:51info

匿名


匿名

人のことブスって言えるだけの顔なの?
そういうところがナルシなんだよwww
👍 [No4] 2015/01/02 16:41info

いや、嫉妬してるね。

ひかるちゃん、美人だし。

悪口いうおまえが、

ブスだよ。顔だせ
👍 [No3] 2015/01/02 16:33info

匿名

は?事実は事実だしwww
で?wナルシストと何が関係あるの?意味不だわーw
お前何様だよwww
👍 [No1] 2015/01/02 16:05info

匿名
1