メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 6年生でメイクって早すぎ!肌荒れるわ(⌒-⌒; )
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

6年生でメイクって早すぎ!肌荒れるわ(⌒-⌒; )

リプレイNo.381467
開始 2015/01/02 21:13
終了 2015/04/02 21:13

1位.

それな

71.3%(57票)
2位.

いや、早くないよ

26.3%(21票)
3位.

その他(BBS)

1.3%(1票)
3位.

はい そう思う

1.3%(1票)
5位.

いいえ そう思わない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/01/02 21:13
投票期間:終了2015/04/02 21:13
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数80人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ビューラーとマスカラとグロスならするわ

(匿名)
1 なにそれじまん? メイクしなきゃだめな顔なんじゃねw 年長からとか肌ボロボロやんか かわいそ

(匿名)
年長からは嘘だろwww 親が許さなくない?そんなこと。。。

(匿名)
まいくさん クッソブスなのに、ひかるんのことはブスって言うんだ ね。。。笑

(匿名)
開き直ってるし。。。笑 ひかるんかわいそー

(匿名)
テー作さんはメイクして肌ボロボロになってもスキンケアしない性 格なんでしょww 肌荒れるとか荒れてない子は肌ケアしてる。お ばさんの考えでしょw

(匿名)
普通荒れるよ ってかメイクしなくてもそんな問題ないしwww すっぴんじゃ肌見せられない人の方がおばちゃんくさい

(匿名)
11 それな