メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
6年生でメイクって早すぎ!肌荒れるわ(⌒-⌒; )
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
6年生でメイクって早すぎ!肌荒れるわ(⌒-⌒; )
No.381467
開始 2015/01/02 21:13
終了 2015/04/02 21:13
1位.
それな
71.3%
(57票)
2位.
いや、早くないよ
26.3%
(21票)
3位.
その他(BBS)
1.3%
(1票)
3位.
はい そう思う
1.3%
(1票)
5位.
いいえ そう思わない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/01/02 21:13
投票期間:終了
2015/04/02 21:13
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
80人
おすすめ者数
1人
12件 1/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ビューラーとマスカラとグロスならするわ
(匿名)
1 なにそれじまん? メイクしなきゃだめな顔なんじゃねw 年長からとか肌ボロボロやんか かわいそ
(匿名)
年長からは嘘だろwww 親が許さなくない?そんなこと。。。
(匿名)
まいくさん クッソブスなのに、ひかるんのことはブスって言うんだ ね。。。笑
(匿名)
開き直ってるし。。。笑 ひかるんかわいそー
(匿名)
テー作さんはメイクして肌ボロボロになってもスキンケアしない性 格なんでしょww 肌荒れるとか荒れてない子は肌ケアしてる。お ばさんの考えでしょw
(匿名)
普通荒れるよ ってかメイクしなくてもそんな問題ないしwww すっぴんじゃ肌見せられない人の方がおばちゃんくさい
(匿名)
11 それな