メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [6年生でメイクって早すぎ!肌荒れるわ(⌒-⌒; )] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



6年生でメイクって早すぎ!肌荒れるわ(⌒-⌒; )

リプレイグラフNo.381467
開始 2015/01/02 21:13
終了 2015/04/02 21:13
確定
1位.

それな

57票
2位.

いや、早くないよ

21票
3位.

その他(BBS)

1票
3位.

はい そう思う

1票
5位.

いいえ そう思わない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

11
それな
👍 [No12] 2015/01/03 16:49info

普通荒れるよ
ってかメイクしなくてもそんな問題ないしwww
すっぴんじゃ肌見せられない人の方がおばちゃんくさい
👍 [No11] 2015/01/03 15:43info

匿名


匿名

テー作さんはメイクして肌ボロボロになってもスキンケアしない性
格なんでしょww 肌荒れるとか荒れてない子は肌ケアしてる。お
ばさんの考えでしょw
👍 [No10] 2015/01/03 13:23info

開き直ってるし。。。笑 
ひかるんかわいそー
👍 [No9] 2015/01/02 22:16info

匿名

まいくさん

クッソブスなのに、ひかるんのことはブスって言うんだ
ね。。。笑
👍 [No7] 2015/01/02 22:06info

匿名

年長からは嘘だろwww
親が許さなくない?そんなこと。。。
👍 [No5] 2015/01/02 21:32info

匿名

1

なにそれじまん?
メイクしなきゃだめな顔なんじゃねw
年長からとか肌ボロボロやんか

かわいそ
👍 [No3] 2015/01/02 21:26info

匿名


匿名

ビューラーとマスカラとグロスならするわ
👍 [No2] 2015/01/02 21:15info
1