メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
あやとななかどっちがスタイルいい!?身長的にあやかな?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
あやとななかどっちがスタイルいい!?身長的にあやかな?
No.381540
開始 2015/01/03 19:38
終了 2015/04/03 19:38
1位.
あや
51.4%
(76票)
2位.
ななか
46.6%
(69票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/01/03 19:38
投票期間:終了
2015/04/03 19:38
BBS書込み数
58件
投票者コメント数
0件
投票者数
148人
おすすめ者数
6人
58件 1/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
それ、いちいち報告する必要ある? ネットは嘘がつけるからいいねぇww
(匿名)
りーたんさん身長体重教えて
(匿名)
その自分が可愛いと思う自信はどこからくるの?ww ニコラオーディション受けたことある? ↑質問
(匿名)
その語尾やめてもらいます? りーたんさん
(匿名)
ここは公共の場所ですからちゃんとした言葉を使いましょう
(匿名)
ニコラオーディション受けたことある?っていう 質問、答えてくれる? 友達達は気を使ってるん部分もあると思うよww つまり、自分が可愛いと思うってことはナルシ&ぶりっ子と いいたいの?ww
(匿名)
なーにをいってるんでーすかぁ?(≧∇≦)
(匿名)
絶対自分かわいいと思ってないでしょ。ただの遊びだろ。ネ ットは怖いよ?
(匿名)
何歳ですかぁー?
(匿名)
本当は落ちるのが怖いだけでしょww 下手くそな理由だねぇ(≧∇≦) そんなに可愛いと言われてるんだったらスカウトぐらい されたことはあるでしょ。
(匿名)
↓はげど
(匿名)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(匿名)
スカウトされたことも嘘でしょww 普段もそうなら、陰で嫌われてるねww かわいそうだねっ(≧∇≦)
(匿名)
顔見たいわ、りーたんさんの だってニコモよりかわいいんでしょ!?
(匿名)
りーたん 絶対ニコモの方が可愛いに決まってんだろーが!! あほか
(匿名)
りーたん、マジで通報さたから。 「嘘でしょお」とか言っても無駄だから
(匿名)
あんた本当に小6? 40代のおっさんちゃうか?
(匿名)
ニコモよりかわいいならオーディション受けた ら!? 他のニコモが可哀想だからとかの心配いらない から!! 合格できそうな自信満々だもんねー (*^o^*)??????
(匿名)
そんなに美少女ならオーディション受けて合格 してニコラに載って顔見せろっていってるの
(匿名)
遊びなのは分かってるんだよ?りーたん野郎?(≧∇≦)
(匿名)
はいはい、頑張ってね。 妄想りーたんww
(美少女 りーたん 廡)
はーー ウザっ
(美少女 りーたん 廡)
全部嘘ですよ
(匿名)
やっぱり?本当バカな人wwww 何をやりたいんだかwwwwwwww
(匿名)
だからネットは怖いっていったんだよ
(美少女 りーたん 廡)
全部ナリだよぉ ひどいよぉ
(匿名)
こわこわこわ!!
(匿名)
え?
(匿名)
じゃあ天使のアイコンの人がナリってこと?37 のりーたんさん
(匿名)
りーたんのパクリだよぉ! りーたんパクってごめんねぇー りーたんのまねっこって疲れるわぁ~ りーたんって馬鹿だよねぇ(⌒∇⌒) りーたんガチで死んで欲しいなぁ ばいばーい(^^)/~~~
(美少女 りーたん 廡)
やっぱりぃかりんたんとかぁ、ふうかたんには勝て ないかなぁ~ でもぉ、小6のおぶすたんたちには勝てるよぉ ひかるたんにはぁ、顔もスタイルも圧勝だよぉ♪ あ、さらたんとあすかたんとひびきたんは論外だ よぉ りーたんと会ったらどうなっちゃうかなぁ 考えただけですごいなぁ
(美少女 りーたん 廡)
『死んで』はさすがにやばくない?
(美少女 りーたん 廡)
死んでとかひどいよぉ
(匿名)
そうなんだー すごいすごーい(棒読み)
(匿名)
かりんとふうかに勝てないのは当たり前ww ひかるん、スタイル超いいよ。 ひびき達のこと論外とか最低。 りーたんって性格悪っ
(匿名)
はい つーほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーー
(匿名)
消えたりーたん
(匿名)
消えたんだ!! 消してくださった方ありがとうございます(*´▽`*)
(匿名)
ねえ…一人二役してない?
(ゆーみん☆瑜埀勠帋僂)
あの……… ランキング作成者のゆーみんですけど、私はた だ質問しただけなのになんでBBSがこんなこと になっているんですか? 荒らすためにこのランを作ったわけじゃないん ですけど…☆
(ゆーみん☆瑜埀勠帋僂)
最後に間違えて☆をつけてしまいました……
(匿名)
原因はりーたん そしてそれに最初に批判した人
(匿名)
りーたんさんに聞きますね。 ここで自分のこと可愛いだのスタイルいいだの 自慢してどうしたいんですか? 本当に可愛くてスタイルいいなら答えて下さいね
(匿名)
もうこの話やめよ。
(匿名)
やめましょ。
(匿名)
りーたん通報