メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [あやとななかどっちがスタイルいい!?身長的にあやかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



あやとななかどっちがスタイルいい!?身長的にあやかな?

リプレイグラフNo.381540
開始 2015/01/03 19:38
終了 2015/04/03 19:38
確定
1位.

あや

76票
2位.

ななか

69票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

りーたん通報
👍 [No58] 2015/01/03 22:20info

やめましょ。
👍 [No57] 2015/01/03 21:32info

匿名


匿名

もうこの話やめよ。
👍 [No56] 2015/01/03 21:28info

りーたんさんに聞きますね。
ここで自分のこと可愛いだのスタイルいいだの
自慢してどうしたいんですか?
本当に可愛くてスタイルいいなら答えて下さいね
👍 [No55] 2015/01/03 21:15info

匿名


匿名

原因はりーたん
そしてそれに最初に批判した人
👍 [No54] 2015/01/03 20:53info

最後に間違えて☆をつけてしまいました……
👍 [No53] 2015/01/03 20:52info

ゆーみん☆瑜埀勠帋僂


ゆーみん☆瑜埀勠帋僂

あの………
ランキング作成者のゆーみんですけど、私はた
だ質問しただけなのになんでBBSがこんなこと
になっているんですか?
荒らすためにこのランを作ったわけじゃないん
ですけど…☆
👍 [No52] 2015/01/03 20:51info

ねえ…一人二役してない?
👍 [No51] 2015/01/03 20:45info

匿名


匿名

消えたんだ!!
消してくださった方ありがとうございます(*´▽`*)
👍 [No50] 2015/01/03 20:44info

消えたりーたん
👍 [No49] 2015/01/03 20:42info

匿名


匿名

はい つーほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー
👍 [No48] 2015/01/03 20:38info

かりんとふうかに勝てないのは当たり前ww
ひかるん、スタイル超いいよ。
ひびき達のこと論外とか最低。
りーたんって性格悪っ
👍 [No47] 2015/01/03 20:37info

匿名


匿名

そうなんだー
すごいすごーい(棒読み)
👍 [No46] 2015/01/03 20:36info

死んでとかひどいよぉ
👍 [No45] 2015/01/03 20:35info

美少女 りーたん 廡


美少女 りーたん 廡

『死んで』はさすがにやばくない?
👍 [No44] 2015/01/03 20:34info

やっぱりぃかりんたんとかぁ、ふうかたんには勝て
ないかなぁ~
でもぉ、小6のおぶすたんたちには勝てるよぉ
ひかるたんにはぁ、顔もスタイルも圧勝だよぉ♪
あ、さらたんとあすかたんとひびきたんは論外だ
よぉ
りーたんと会ったらどうなっちゃうかなぁ
考えただけですごいなぁ
👍 [No43] 2015/01/03 20:34info

美少女 りーたん 廡

りーたんのパクリだよぉ!
りーたんパクってごめんねぇー
りーたんのまねっこって疲れるわぁ~
りーたんって馬鹿だよねぇ(⌒∇⌒)
りーたんガチで死んで欲しいなぁ
ばいばーい(^^)/~~~
👍 [No41] 2015/01/03 20:31info

匿名


匿名

じゃあ天使のアイコンの人がナリってこと?37
のりーたんさん
👍 [No40] 2015/01/03 20:31info

え?
👍 [No39] 2015/01/03 20:31info

匿名


匿名

こわこわこわ!!
👍 [No38] 2015/01/03 20:31info

全部ナリだよぉ  ひどいよぉ
👍 [No37] 2015/01/03 20:30info

美少女 りーたん 廡


匿名

だからネットは怖いっていったんだよ
👍 [No36] 2015/01/03 20:29info

やっぱり?本当バカな人wwww

何をやりたいんだかwwwwwwww
👍 [No35] 2015/01/03 20:29info

匿名


美少女 りーたん 廡

全部嘘ですよ
👍 [No34] 2015/01/03 20:28info

はーー  ウザっ
👍 [No33] 2015/01/03 20:27info

美少女 りーたん 廡


匿名

はいはい、頑張ってね。
妄想りーたんww
👍 [No32] 2015/01/03 20:26info

遊びなのは分かってるんだよ?りーたん野郎?(≧∇≦)
👍 [No31] 2015/01/03 20:25info

匿名


匿名

そんなに美少女ならオーディション受けて合格
してニコラに載って顔見せろっていってるの
👍 [No30] 2015/01/03 20:24info


匿名

ニコモよりかわいいならオーディション受けた
ら!?

他のニコモが可哀想だからとかの心配いらない
から!!

合格できそうな自信満々だもんねー
(*^o^*)??????
👍 [No28] 2015/01/03 20:23info

あんた本当に小6?  40代のおっさんちゃうか?
👍 [No27] 2015/01/03 20:22info

匿名


匿名

りーたん、マジで通報さたから。
「嘘でしょお」とか言っても無駄だから
👍 [No26] 2015/01/03 20:22info

りーたん
絶対ニコモの方が可愛いに決まってんだろーが!!
あほか
👍 [No25] 2015/01/03 20:21info

匿名


匿名

顔見たいわ、りーたんさんの

だってニコモよりかわいいんでしょ!?
👍 [No24] 2015/01/03 20:21info

スカウトされたことも嘘でしょww
普段もそうなら、陰で嫌われてるねww
かわいそうだねっ(≧∇≦)
👍 [No23] 2015/01/03 20:21info

匿名


匿名

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
👍 [No22] 2015/01/03 20:18info


匿名

↓はげど
👍 [No20] 2015/01/03 20:13info

本当は落ちるのが怖いだけでしょww
下手くそな理由だねぇ(≧∇≦)
そんなに可愛いと言われてるんだったらスカウトぐらい
されたことはあるでしょ。
👍 [No19] 2015/01/03 20:11info

匿名


匿名

何歳ですかぁー?
👍 [No18] 2015/01/03 20:11info


匿名

絶対自分かわいいと思ってないでしょ。ただの遊びだろ。ネ
ットは怖いよ?
👍 [No16] 2015/01/03 20:09info

なーにをいってるんでーすかぁ?(≧∇≦)
👍 [No13] 2015/01/03 20:06info

匿名


匿名

ニコラオーディション受けたことある?っていう
質問、答えてくれる?
友達達は気を使ってるん部分もあると思うよww
つまり、自分が可愛いと思うってことはナルシ&ぶりっ子と
いいたいの?ww
👍 [No12] 2015/01/03 20:06info


匿名

ここは公共の場所ですからちゃんとした言葉を使いましょう
👍 [No8] 2015/01/03 19:58info

その語尾やめてもらいます?  りーたんさん
👍 [No7] 2015/01/03 19:57info

匿名


匿名

その自分が可愛いと思う自信はどこからくるの?ww
ニコラオーディション受けたことある?
↑質問
👍 [No6] 2015/01/03 19:57info


匿名

りーたんさん身長体重教えて
👍 [No4] 2015/01/03 19:54info


匿名

それ、いちいち報告する必要ある?
ネットは嘘がつけるからいいねぇww
👍 [No2] 2015/01/03 19:44info
1