メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > レピピアルマリオの福袋ゲット!!!!あとピンクラテ。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

レピピアルマリオの福袋ゲット!!!!あとピンクラテ。

リプレイNo.381613
開始 2015/01/04 15:37
終了 2015/04/04 15:37

1位.

何も買ってない。

57.1%(24票)
2位.

他のを買った。

23.8%(10票)
3位.

レピピアルマリオはゲットした。

14.3%(6票)
4位.

ピンクラテはゲットした。

2.4%(1票)
4位.

ピンクラテはゲットできなかった。

2.4%(1票)
6位.

レピピアルマリオはゲットできなかった。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/01/04 15:37
投票期間:終了2015/04/04 15:37
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そんな安っぽいしやすいぶらんどふくきてんの?しかもここ でいうんんてそうとうびんぼーだねwwww なんのじまんにもならんwwwぎゃくにはずかしいよwww

(匿名)
ひらがなばっかりだねwww 小学一年生かな?笑

(匿名)
いいなー! うちがRepipi行ったときには 売り切れてたから うらやましい(*ノωノ)

(ピンキュ)
いいなー。高くて買う気になれない。

(匿名)
1さん うざくね??は??何様だよ。ど一せ お前の方が年下なんだろ? だって安っちいって言ったもんね。 小学生でしょ?あのね。安っちいって言っても どうせあんたも中学生なへんになると 高いの着なくなるもんなんだよ!! ってか高い服って大抵可愛くないんだよ!! 何様だよ。ってかそんなGUとかみたいに そこまで安くないのってるから。 安っちくないし。まずまず、 服で安いからダサいとか高いから可愛いとか 関係ないでしょ。私たちは可愛さで決めるから。 お前みたいにお子様じゃないんだよ!!

(匿名)
1s 自分でお金稼げないくせに人に貧乏とかいうのどう かと思う。 1sだって所詮子供でしょ? 仮に1sがお金持ちだとしても、あなたが稼いでる わけじゃない。あなたのお金じゃない。 もし高校生だからとかいったら何中学生雑誌のラン キングきてんの?ってバカにしてあげる。同じよう にね。 もし小学生中学生ならそんなこという権利はない。 はい、ばいばーい

(popo)
同感w そんなコメントすることが お子チャマだよーーーw

(匿名)
no.6さんno.7さんno.8さんどうかん トクにno.7さん正論~!!!!

感謝 (popo)
9さん ありがとう