メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [レピピアルマリオの福袋ゲット!!!!あとピンクラテ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



レピピアルマリオの福袋ゲット!!!!あとピンクラテ。

リプレイグラフNo.381613
開始 2015/01/04 15:37
終了 2015/04/04 15:37
確定
1位.

何も買ってない。

24票
2位.

他のを買った。

10票
3位.

レピピアルマリオはゲットした。

6票
4位.

ピンクラテはゲットした。

1票
4位.

ピンクラテはゲットできなかった。

1票
6位.

レピピアルマリオはゲットできなかった。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



popo

感謝

9さん
ありがとう
👍 [No10] 2015/01/05 20:52info

no.6さんno.7さんno.8さんどうかん

トクにno.7さん正論~!!!!
👍 [No9] 2015/01/05 20:51info

匿名


popo

同感w
そんなコメントすることが
お子チャマだよーーーw
👍 [No8] 2015/01/05 20:46info

1s
自分でお金稼げないくせに人に貧乏とかいうのどう
かと思う。
1sだって所詮子供でしょ?
仮に1sがお金持ちだとしても、あなたが稼いでる
わけじゃない。あなたのお金じゃない。
もし高校生だからとかいったら何中学生雑誌のラン
キングきてんの?ってバカにしてあげる。同じよう
にね。

もし小学生中学生ならそんなこという権利はない。
はい、ばいばーい
👍 [No7] 2015/01/05 20:44info

匿名


匿名

1さん
うざくね??は??何様だよ。ど一せ
お前の方が年下なんだろ?
だって安っちいって言ったもんね。
小学生でしょ?あのね。安っちいって言っても
どうせあんたも中学生なへんになると
高いの着なくなるもんなんだよ!!
ってか高い服って大抵可愛くないんだよ!!
何様だよ。ってかそんなGUとかみたいに
そこまで安くないのってるから。
安っちくないし。まずまず、
服で安いからダサいとか高いから可愛いとか
関係ないでしょ。私たちは可愛さで決めるから。
お前みたいにお子様じゃないんだよ!!
👍 [No6] 2015/01/05 20:32info

いいなー。高くて買う気になれない。
👍 [No5] 2015/01/05 18:21info

ピンキュ


匿名

いいなー!
うちがRepipi行ったときには
売り切れてたから
うらやましい(*ノωノ)
👍 [No4] 2015/01/04 18:57info

ひらがなばっかりだねwww
小学一年生かな?笑
👍 [No3] 2015/01/04 17:49info

匿名

そんな安っぽいしやすいぶらんどふくきてんの?しかもここ
でいうんんてそうとうびんぼーだねwwww
なんのじまんにもならんwwwぎゃくにはずかしいよwww
👍 [No1] 2015/01/04 16:52info

匿名
1