| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [レピピアルマリオの福袋ゲット!!!!あとピンクラテ。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() popo |
👍 [No9] 2015/01/05 20:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() popo | 👍 [No8] 2015/01/05 20:46 ![]() |
1s 自分でお金稼げないくせに人に貧乏とかいうのどう かと思う。 1sだって所詮子供でしょ? 仮に1sがお金持ちだとしても、あなたが稼いでる わけじゃない。あなたのお金じゃない。 もし高校生だからとかいったら何中学生雑誌のラン キングきてんの?ってバカにしてあげる。同じよう にね。 もし小学生中学生ならそんなこという権利はない。 はい、ばいばーい 👍 [No7] 2015/01/05 20:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 1さん うざくね??は??何様だよ。ど一せ お前の方が年下なんだろ? だって安っちいって言ったもんね。 小学生でしょ?あのね。安っちいって言っても どうせあんたも中学生なへんになると 高いの着なくなるもんなんだよ!! ってか高い服って大抵可愛くないんだよ!! 何様だよ。ってかそんなGUとかみたいに そこまで安くないのってるから。 安っちくないし。まずまず、 服で安いからダサいとか高いから可愛いとか 関係ないでしょ。私たちは可愛さで決めるから。 お前みたいにお子様じゃないんだよ!! 👍 [No6] 2015/01/05 20:32 ![]() |
👍 [No5] 2015/01/05 18:21 ![]() | ![]() ピンキュ |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2015/01/04 18:57 ![]() |
👍 [No3] 2015/01/04 17:49 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No1] 2015/01/04 16:52 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |