メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > かりん好きだしけわいいけど喋り方がモロぶりっ子でやだ!そこちゃんとしてたら完璧なのに!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

かりん好きだしけわいいけど喋り方がモロぶりっ子でやだ!そこちゃんとしてたら完璧なのに!

リプレイNo.381677
開始 2015/01/04 18:14
終了 2015/04/04 18:14

1位.

反感

61.3%(38票)
2位.

同感

38.7%(24票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/01/04 18:14
投票期間:終了2015/04/04 18:14
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数62人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(コビト)
ムービー見てるとぶりっこって 思うかもしれないけど、 実際会って話すと全然ぶりっこじゃないよ。 合って話すとかわいいよ、声!

(匿名)
1番さんはげど

(匿名)
ぶりっこぽいけど本当に素であの声なのかもよ それだったら、、、。かわいそー