メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [かりん好きだしけわいいけど喋り方がモロぶりっ子でやだ!そこちゃんとしてたら完璧なのに!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



かりん好きだしけわいいけど喋り方がモロぶりっ子でやだ!そこちゃんとしてたら完璧なのに!

リプレイグラフNo.381677
開始 2015/01/04 18:14
終了 2015/04/04 18:14
確定
1位.

反感

38票
2位.

同感

24票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ぶりっこぽいけど本当に素であの声なのかもよ
それだったら、、、。かわいそー
👍 [No3] 2015/01/05 15:10info

匿名


匿名

1番さんはげど
👍 [No2] 2015/01/05 07:58info

ムービー見てるとぶりっこって
思うかもしれないけど、
実際会って話すと全然ぶりっこじゃないよ。

合って話すとかわいいよ、声!
👍 [No1] 2015/01/04 19:33info

コビト
1