メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ファンレは返事目当てで書くんだよ 返事いらないとかいい子ぶってるよね
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ファンレは返事目当てで書くんだよ 返事いらないとかいい子ぶってるよね
No.382282
開始 2015/01/07 21:44
終了 2015/04/07 21:44
1位.
同感
69.0%
(40票)
2位.
反感
31.0%
(18票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/01/07 21:44
投票期間:終了
2015/04/07 21:44
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
58人
おすすめ者数
2人
9件 1/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニコ読失格だよ 最低。
(匿名)
いやぁ、でもさ 返事が絶対来ないニコモに出すよりは、返してくれるニコモ に出したいじゃん? 返事のこない手紙って伝わってるのかな?って思う
(匿名)
No2、それな
(匿名)
出す方も、返信用の切手を同封するとか、気遣いが必要だよ
(匿名)
思いを伝えるものだから、返事が来たら、ラッキーくら いにしか思わないとっっっっっ
(匿名)
5さんに同意
(匿名)
5だよ! もらったら、たいせつに保管しときな
(匿名)
ファンが気持ちを伝えるためのファンレター 返事来ないって有り得ないとか思ってたらいけないと思う 返事書いてくれるだけありがたい
(匿名)
それな!