メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ファンレは返事目当てで書くんだよ 返事いらないとかいい子ぶってるよね
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ファンレは返事目当てで書くんだよ 返事いらないとかいい子ぶってるよね

リプレイNo.382282
開始 2015/01/07 21:44
終了 2015/04/07 21:44

1位.

同感

69.0%(40票)
2位.

反感

31.0%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/01/07 21:44
投票期間:終了2015/04/07 21:44
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数58人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニコ読失格だよ 最低。

(匿名)
いやぁ、でもさ 返事が絶対来ないニコモに出すよりは、返してくれるニコモ に出したいじゃん? 返事のこない手紙って伝わってるのかな?って思う

(匿名)
No2、それな

(匿名)
出す方も、返信用の切手を同封するとか、気遣いが必要だよ

(匿名)
思いを伝えるものだから、返事が来たら、ラッキーくら いにしか思わないとっっっっっ

(匿名)
5さんに同意

(匿名)
5だよ! もらったら、たいせつに保管しときな

(匿名)
ファンが気持ちを伝えるためのファンレター 返事来ないって有り得ないとか思ってたらいけないと思う 返事書いてくれるだけありがたい

(匿名)
それな!