メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ファンレは返事目当てで書くんだよ 返事いらないとかいい子ぶってるよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ファンレは返事目当てで書くんだよ 返事いらないとかいい子ぶってるよね

リプレイグラフNo.382282
開始 2015/01/07 21:44
終了 2015/04/07 21:44
確定
1位.

同感

40票
2位.

反感

18票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


それな!
👍 [No9] 2015/01/08 20:31info

匿名


匿名

ファンが気持ちを伝えるためのファンレター
返事来ないって有り得ないとか思ってたらいけないと思う
返事書いてくれるだけありがたい
👍 [No8] 2015/01/08 20:24info

5だよ!


もらったら、たいせつに保管しときな
👍 [No7] 2015/01/08 19:17info

匿名


匿名

5さんに同意
👍 [No6] 2015/01/08 18:36info

思いを伝えるものだから、返事が来たら、ラッキーくら
いにしか思わないとっっっっっ
👍 [No5] 2015/01/08 18:35info

匿名


匿名

出す方も、返信用の切手を同封するとか、気遣いが必要だよ
👍 [No4] 2015/01/08 14:29info

No2、それな
👍 [No3] 2015/01/08 11:57info

匿名


匿名

いやぁ、でもさ
返事が絶対来ないニコモに出すよりは、返してくれるニコモ
に出したいじゃん?
返事のこない手紙って伝わってるのかな?って思う
👍 [No2] 2015/01/08 07:36info

ニコ読失格だよ
最低。
👍 [No1] 2015/01/07 22:23info

匿名
1