メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > どっちが好き?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

w-inds.ランキング

-

どっちが好き?

No.22592
開始 2004/10/04 19:22
終了 2004/10/09 19:22

1位.

NEWS(ジャニ-ズ)

53.5%(46票)
2位.

w-inds. (VISION)

46.5%(40票)

[ ランキング情報 ]
🆔22215
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/04 19:22
投票期間:終了2004/10/09 19:22
BBS書込み数20件
投票者コメント数14件
投票者数86人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 w-inds. (VISION) へ投票 (2004/10/04 19:45)
ジャニより全然まし
1位 NEWS(ジャニ-ズ) へ投票 (2004/10/04 20:11)
w-inds嫌い!特に真ん中(笑
1位 NEWS(ジャニ-ズ) へ投票 (2004/10/04 21:42)
余裕で。
2位 w-inds. (VISION) へ投票 (2004/10/04 21:59)
もちw-!!!!!
1位 NEWS(ジャニ-ズ) へ投票 (2004/10/04 22:58)
絶対NEWSでしょw
1位 NEWS(ジャニ-ズ) へ投票 (2004/10/05 00:33)
w-inds. キモッッ!!売れてないし、テレビ出てない(笑)NEWSかなり人気あるじゃん☆w-inds. なんかと比べものになんない!!
1位 NEWS(ジャニ-ズ) へ投票 (2004/10/05 11:30)
もち、NEWS♪
1位 NEWS(ジャニ-ズ) へ投票 (2004/10/05 13:47)
どっちもだけど、どっちかと言えば…!!!!
2位 w-inds. (VISION) へ投票 (2004/10/05 15:22)
w-inds.最高だょ♪
1位 NEWS(ジャニ-ズ) へ投票 (2004/10/05 19:49)
断然、NEWS!!!w-inds.はっきり言って、好きじゃない㊦㊦
2位 w-inds. (VISION) へ投票 (2004/10/05 21:46)
w-inds.だからッ㊤㊤NEWSも好きでCD買ってるけどドッチかと言えばw-inds.かな???
2位 w-inds. (VISION) へ投票 (2004/10/06 13:59)
四季買ったぁょ!!!!!!!!!!!!
1位 NEWS(ジャニ-ズ) へ投票 (2004/10/06 20:06)
ってかウインズキモスギ!!!!歌も下手だしねェ......しかも顔ヤバッ!NEWSはまぢかっこいいし人気あるし♡最高♡
2位 w-inds. (VISION) へ投票 (2004/10/07 12:41)
ジャニーズは歌下手すぎ!!!顔だけじゃん。


[ BBSメッセージ ]
w-inds. (VISION) など 1件 (投票した人)
NEWS嫌い!特に真ん中のハゲ(笑

w-inds.!! (なおみ)
私はw-inds.です!!! 実力あるし、歌うまいしかっこいいしダンス&ラップも好き!!前はジャニーズも好きだったけど、今は絶対w-inds.です☆TVはもうすぐ出るし、ラジオ番組出てるから大丈夫だよ^^

NEWS☆☆☆ (さき☆☆☆)
NEWSかな??w-inds.は前までめちゃFANやったけど、今は、NEWSのテゴchanにハマりまくり☆☆☆w-inds.FANの時は、慶太担やった。。。w-inds.嫌いになったわけじゃないけど。。。NEWS好きになっちゃったから、w-inds.FANは、やめた。。。NEWSの歌とか超いいし☆w-inds.もいいけど。。。テゴchanとか歌うますぎ!!あの顔と性格にもメロ②やけど声にもメロ②♪♪♪

w-inds. (☆♪ゅか♪☆)
w-inds.のほぅがNEWSょりはるヵに実力がぁるでしょぅ☆ 歌も上手ぃし、ダンスも上手ぃし。 NEWSみたぃな㊥途半端な歌ゃダンスじゃナィし。 別にぅちゎw-inds.もNEWSも好きじゃナィけど、どっちヵってぃぅとゃっぱりw-inds.だね☆

(あ)
テレビでれないのはジャニーズのせいじゃん。 笑い事じゃないし。w-inds.きもっってさぁ、 NEWSだってきもいじゃん?あんなかっこつようとも しないw-inds.のがいいし。かっこつけなくても男前だからね。まぁ比べるほうがおかしいけど。

もう争わなくていいよ。 (ファン)
なんでこうやってすぐどっちのがいいとか争うんですか? 別にそんなのいいじゃないですか。よく考えてください。 w-inds.にはw-inds.のよさがあるし、NEWSにはNEWSのよさが あると思うんです。だからどっちのがいいとか争う必要ないと思うんです。 どっちかのファンが嫌な気分になるし、喧嘩になるだけですよ? それぞれ素敵な歌手なんですからこういう比べるのやめませんか? 削除希望押しました。


[ 関連ランキング ]
なんかなるみとさきどっちが好きかとかやってるけど、どっちも好き笑 ( ニコラランキング )

私的、どっちも無理だけど、どっちかというとどっちが好き? ( ニコラランキング )

どっちも好きだけど・・・どっちかと言うならどっちが面白かった? ( ごくせんランキング )

香音と果耶どっちが好き?(どっちも好き、どっちも嫌いはなしにします) ( ニコラランキング )

嵐が好きな内博貴とAKB48が好きなジェジュン、どっちが好き? ( AKB48ランキング )

メアココどっち派?どっちも好きならオススメ! ( 阿部ここはランキング )

どっちもどっちで好きだなぁ。 ( ニコラランキング )

めあここどっちが好きでもしポップに来るならどっちが良い? ( ポップティーンランキング )

どっちが好き?わたしはどっちも! ( ニコラランキング )

どっち派(^o^)どっちも好きじゃない←NG!強いて言うなら? ( ニコラランキング )

どっちが好き?どっちもはなし ( ニコラランキング )

くろちゃんとハルカってどっちもすごい人気だけどどっちが好き? ( ニコ☆プチランキング )

なちょすとれいぽよ、どっちか選ぶならどっちが好き? ( ポップティーンランキング )

どっちも好きだけど、選ぶならどっち? ( ニコラランキング )

平原かのん、前田ゆい、どっちもブスだけどどっちが好き? ( ニコ☆プチランキング )

どっちが好き?どっちカニ! ( ニコ☆プチランキング )

うちはどっちも好きなんだけどみんなはどっち派? ( ポップティーンランキング )