メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
どっちが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
w-inds.ランキング
-
どっちが好き?
No.22592
開始 2004/10/04 19:22
終了 2004/10/09 19:22
1位.
NEWS(ジャニ-ズ)
53.5%
(46票)
2位.
w-inds. (VISION)
46.5%
(40票)
[ ランキング情報 ]
🆔22215
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/04 19:22
投票期間:終了
2004/10/09 19:22
BBS書込み数
20件
投票者コメント数
14件
投票者数
86人
おすすめ者数
0人
20件
[ 投票者のコメント ]
w-inds. (VISION) へ投票
(2004/10/04 19:45)
ジャニより全然まし
NEWS(ジャニ-ズ) へ投票
(2004/10/04 20:11)
w-inds嫌い!特に真ん中(笑
NEWS(ジャニ-ズ) へ投票
(2004/10/04 21:42)
余裕で。
w-inds. (VISION) へ投票
(2004/10/04 21:59)
もちw-!!!!!
NEWS(ジャニ-ズ) へ投票
(2004/10/04 22:58)
絶対NEWSでしょw
NEWS(ジャニ-ズ) へ投票
(2004/10/05 00:33)
w-inds. キモッッ!!売れてないし、テレビ出てない(笑)NEWSかなり人気あるじゃん☆w-inds. なんかと比べものになんない!!
NEWS(ジャニ-ズ) へ投票
(2004/10/05 11:30)
もち、NEWS♪
NEWS(ジャニ-ズ) へ投票
(2004/10/05 13:47)
どっちもだけど、どっちかと言えば…!!!!
w-inds. (VISION) へ投票
(2004/10/05 15:22)
w-inds.最高だょ♪
NEWS(ジャニ-ズ) へ投票
(2004/10/05 19:49)
断然、NEWS!!!w-inds.はっきり言って、好きじゃない㊦㊦
w-inds. (VISION) へ投票
(2004/10/05 21:46)
w-inds.だからッ㊤㊤NEWSも好きでCD買ってるけどドッチかと言えばw-inds.かな???
w-inds. (VISION) へ投票
(2004/10/06 13:59)
四季買ったぁょ!!!!!!!!!!!!
NEWS(ジャニ-ズ) へ投票
(2004/10/06 20:06)
ってかウインズキモスギ!!!!歌も下手だしねェ......しかも顔ヤバッ!NEWSはまぢかっこいいし人気あるし♡最高♡
w-inds. (VISION) へ投票
(2004/10/07 12:41)
ジャニーズは歌下手すぎ!!!顔だけじゃん。
[ BBSメッセージ ]
w-inds. (VISION) など 1件
(投票した人)
NEWS嫌い!特に真ん中のハゲ(笑
w-inds.!!
(なおみ)
私はw-inds.です!!! 実力あるし、歌うまいしかっこいいしダンス&ラップも好き!!前はジャニーズも好きだったけど、今は絶対w-inds.です☆TVはもうすぐ出るし、ラジオ番組出てるから大丈夫だよ^^
NEWS☆☆☆
(さき☆☆☆)
NEWSかな??w-inds.は前までめちゃFANやったけど、今は、NEWSのテゴchanにハマりまくり☆☆☆w-inds.FANの時は、慶太担やった。。。w-inds.嫌いになったわけじゃないけど。。。NEWS好きになっちゃったから、w-inds.FANは、やめた。。。NEWSの歌とか超いいし☆w-inds.もいいけど。。。テゴchanとか歌うますぎ!!あの顔と性格にもメロ②やけど声にもメロ②♪♪♪
w-inds.
(☆♪ゅか♪☆)
w-inds.のほぅがNEWSょりはるヵに実力がぁるでしょぅ☆ 歌も上手ぃし、ダンスも上手ぃし。 NEWSみたぃな㊥途半端な歌ゃダンスじゃナィし。 別にぅちゎw-inds.もNEWSも好きじゃナィけど、どっちヵってぃぅとゃっぱりw-inds.だね☆
s
(あ)
テレビでれないのはジャニーズのせいじゃん。 笑い事じゃないし。w-inds.きもっってさぁ、 NEWSだってきもいじゃん?あんなかっこつようとも しないw-inds.のがいいし。かっこつけなくても男前だからね。まぁ比べるほうがおかしいけど。
もう争わなくていいよ。
(ファン)
なんでこうやってすぐどっちのがいいとか争うんですか? 別にそんなのいいじゃないですか。よく考えてください。 w-inds.にはw-inds.のよさがあるし、NEWSにはNEWSのよさが あると思うんです。だからどっちのがいいとか争う必要ないと思うんです。 どっちかのファンが嫌な気分になるし、喧嘩になるだけですよ? それぞれ素敵な歌手なんですからこういう比べるのやめませんか? 削除希望押しました。
[ 関連ランキング ]
なんかなるみとさきどっちが好きかとかやってるけど、どっちも好き笑
(
ニコラランキング
)
私的、どっちも無理だけど、どっちかというとどっちが好き?
(
ニコラランキング
)
どっちも好きだけど・・・どっちかと言うならどっちが面白かった?
(
ごくせんランキング
)
香音と果耶どっちが好き?(どっちも好き、どっちも嫌いはなしにします)
(
ニコラランキング
)
嵐が好きな内博貴とAKB48が好きなジェジュン、どっちが好き?
(
AKB48ランキング
)
メアココどっち派?どっちも好きならオススメ!
(
阿部ここはランキング
)
どっちもどっちで好きだなぁ。
(
ニコラランキング
)
めあここどっちが好きでもしポップに来るならどっちが良い?
(
ポップティーンランキング
)
どっちが好き?わたしはどっちも!
(
ニコラランキング
)
どっち派(^o^)どっちも好きじゃない←NG!強いて言うなら?
(
ニコラランキング
)
どっちが好き?どっちもはなし
(
ニコラランキング
)
くろちゃんとハルカってどっちもすごい人気だけどどっちが好き?
(
ニコ☆プチランキング
)
なちょすとれいぽよ、どっちか選ぶならどっちが好き?
(
ポップティーンランキング
)
どっちも好きだけど、選ぶならどっち?
(
ニコラランキング
)
平原かのん、前田ゆい、どっちもブスだけどどっちが好き?
(
ニコ☆プチランキング
)
どっちが好き?どっちカニ!
(
ニコ☆プチランキング
)
うちはどっちも好きなんだけどみんなはどっち派?
(
ポップティーンランキング
)