| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [どっちが好き?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | w-inds. (VISION) など 1件ジャニーズは歌下手すぎ!!!顔だけじゃん。 👍 [No20] 2004/10/07 12:41 ![]() |
もう争わなくていいよ。なんでこうやってすぐどっちのがいいとか争うんですか? 別にそんなのいいじゃないですか。よく考えてください。 w-inds.にはw-inds.のよさがあるし、NEWSにはNEWSのよさが あると思うんです。だからどっちのがいいとか争う必要ないと思うんです。 どっちかのファンが嫌な気分になるし、喧嘩になるだけですよ? それぞれ素敵な歌手なんですからこういう比べるのやめませんか? 削除希望押しました。 👍 [No19] 2004/10/06 21:23 ![]() | ![]() ファン |
![]() 投票した人 | NEWS(ジャニ-ズ) など 1件ってかウインズキモスギ!!!!歌も下手だしねェ......しかも顔ヤバッ!NEWSはまぢかっこいいし人気あるし♡最高♡ 👍 [No18] 2004/10/06 20:06 ![]() |
w-inds. (VISION) など 1件四季買ったぁょ!!!!!!!!!!!! 👍 [No17] 2004/10/06 13:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | w-inds. (VISION) など 1件w-inds.だからッ㊤㊤NEWSも好きでCD買ってるけどドッチかと言えばw-inds.かな??? 👍 [No16] 2004/10/05 21:46 ![]() |
![]() あ |
![]() 投票した人 | NEWS(ジャニ-ズ) など 1件断然、NEWS!!! w-inds.はっきり言って、好きじゃない㊦㊦ 👍 [No14] 2004/10/05 19:49 ![]() |
![]() ☆♪ゅか♪☆ |
![]() さき☆☆☆ |
w-inds. (VISION) など 1件w-inds.最高だょ♪ 👍 [No11] 2004/10/05 15:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | NEWS(ジャニ-ズ) など 1件どっちもだけど、どっちかと言えば…!!!! 👍 [No10] 2004/10/05 13:47 ![]() |
NEWS(ジャニ-ズ) など 1件もち、NEWS♪ 👍 [No9] 2004/10/05 11:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() なおみ |
NEWS(ジャニ-ズ) など 1件w-inds. キモッッ!!売れてないし、テレビ出てない(笑)NEWSかなり人気あるじゃん☆w-inds. なんかと比べものになんない!! 👍 [No7] 2004/10/05 00:33 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | NEWS(ジャニ-ズ) など 1件絶対NEWSでしょw 👍 [No6] 2004/10/04 22:58 ![]() |
w-inds. (VISION) など 1件もちw-!!!!! 👍 [No5] 2004/10/04 21:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No4] 2004/10/04 21:42 ![]() |
w-inds. (VISION) など 1件NEWS嫌い!特に真ん中のハゲ(笑 👍 [No3] 2004/10/04 20:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | NEWS(ジャニ-ズ) など 1件w-inds嫌い!特に真ん中(笑 👍 [No2] 2004/10/04 20:11 ![]() |
w-inds. (VISION) など 1件ジャニより全然まし 👍 [No1] 2004/10/04 19:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |