メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > たいして可愛くもないしオシャレ好きじゃないのにピチレモン読むのってアリ?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

たいして可愛くもないしオシャレ好きじゃないのにピチレモン読むのってアリ?

リプレイNo.208143
開始 2015/01/18 17:41
終了 2015/04/18 17:41

1位.

アリ

93.0%(40票)
2位.

ナシ

7.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/01/18 17:41
投票期間:終了2015/04/18 17:41
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(桃音)
ピチモを応援してるからピチレモンを読んでるって人もいるん じゃないかな?

(梨香)
ピチレはどんな人でも読んでいいと思います!

(桃音)
うちは友達がすすめてくれて読んでみたらすごい気に入ったの で今に至ります笑

(匿名)
可愛くなくても全然いいと思うけど、オシャレ好きじゃ ないなら、読まない方がいいと思う。 だって、ピチレモンはファッション雑誌だから、オシャレ 好きじゃなかったら、意味ないと思う。 テー作さんがなんでピチレモンを読んでるのか知らないけど

(春花)
ぜんぜんOKだと思います(^○^)

(梨香)
そうですね、、オシャレ好きじゃなくても、読んでいたら好 きになる時が来るんじゃないですかね? そうなったらピチ読としては嬉しいです♪

(ゆりったん)
全然いいと思いますよー!

(匿名)
ピチモが好きなら良いんじゃない。 私は、友達に強制的に買わされて全く何にも知らない状態で ピチ読になって、、オシャレ興味無かったのに初めてネット で買い物をしたり、やっぱりピチレ は私にとってのオシャレ の原点。読んでいて良かった!て本当に思ってますし、友達 にも感謝!今はピチレは幼すぎてファッションの参考にはな らないけど、ピチモが大好きだから買い続けてます