| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [たいして可愛くもないしオシャレ好きじゃないのにピチレモン読むのってアリ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | ピチモが好きなら良いんじゃない。 私は、友達に強制的に買わされて全く何にも知らない状態で ピチ読になって、、オシャレ興味無かったのに初めてネット で買い物をしたり、やっぱりピチレ は私にとってのオシャレ の原点。読んでいて良かった!て本当に思ってますし、友達 にも感謝!今はピチレは幼すぎてファッションの参考にはな らないけど、ピチモが大好きだから買い続けてます 👍 [No8] 2015/01/20 22:19 ![]() |
👍 [No7] 2015/01/19 17:28 ![]() | ![]() ゆりったん |
![]() 梨香 | 👍 [No6] 2015/01/18 22:36 ![]() |
👍 [No5] 2015/01/18 19:24 ![]() | ![]() 春花 |
![]() 匿名 | 可愛くなくても全然いいと思うけど、オシャレ好きじゃ ないなら、読まない方がいいと思う。 だって、ピチレモンはファッション雑誌だから、オシャレ 好きじゃなかったら、意味ないと思う。 テー作さんがなんでピチレモンを読んでるのか知らないけど 👍 [No4] 2015/01/18 18:37 ![]() |
👍 [No3] 2015/01/18 18:19 ![]() | ![]() 桃音 |
![]() 梨香 | 👍 [No2] 2015/01/18 18:11 ![]() |
👍 [No1] 2015/01/18 17:43 ![]() | ![]() 桃音 |
| 1 |