メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [たいして可愛くもないしオシャレ好きじゃないのにピチレモン読むのってアリ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



たいして可愛くもないしオシャレ好きじゃないのにピチレモン読むのってアリ?

リプレイグラフNo.208143
開始 2015/01/18 17:41
終了 2015/04/18 17:41
確定
1位.

アリ

40票
2位.

ナシ

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ピチモが好きなら良いんじゃない。
 
私は、友達に強制的に買わされて全く何にも知らない状態で
ピチ読になって、、オシャレ興味無かったのに初めてネット
で買い物をしたり、やっぱりピチレ は私にとってのオシャレ
の原点。読んでいて良かった!て本当に思ってますし、友達
にも感謝!今はピチレは幼すぎてファッションの参考にはな
らないけど、ピチモが大好きだから買い続けてます
👍 [No8] 2015/01/20 22:19info

全然いいと思いますよー!
👍 [No7] 2015/01/19 17:28info

ゆりったん


梨香

そうですね、、オシャレ好きじゃなくても、読んでいたら好
きになる時が来るんじゃないですかね?

そうなったらピチ読としては嬉しいです♪
👍 [No6] 2015/01/18 22:36info

ぜんぜんOKだと思います(^○^)
👍 [No5] 2015/01/18 19:24info

春花


匿名

可愛くなくても全然いいと思うけど、オシャレ好きじゃ
ないなら、読まない方がいいと思う。
だって、ピチレモンはファッション雑誌だから、オシャレ
好きじゃなかったら、意味ないと思う。
テー作さんがなんでピチレモンを読んでるのか知らないけど
👍 [No4] 2015/01/18 18:37info

うちは友達がすすめてくれて読んでみたらすごい気に入ったの
で今に至ります笑
👍 [No3] 2015/01/18 18:19info

桃音


梨香

ピチレはどんな人でも読んでいいと思います!
👍 [No2] 2015/01/18 18:11info

ピチモを応援してるからピチレモンを読んでるって人もいるん
じゃないかな?
👍 [No1] 2015/01/18 17:43info

桃音
1