メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人に喋りかける方法は? 追加してね
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人に喋りかける方法は? 追加してね

リプレイNo.56737
開始 2015/01/23 17:16
終了 2015/04/23 17:16

1位.

他の友達と同じように話せば良いと思う

52.6%(20票)
2位.

方法は分かんないけど、明るく可愛く話しかけるといいと思う!

26.3%(10票)
2位.

友達と一緒に行くとか!?

26.3%(10票)
4位.

「ここわかんないからおしえてー」とか行ってみる♪

18.4%(7票)
5位.

その人の前でものを落とす

15.8%(6票)
6位.

積極的に、、、

7.9%(3票)
7位.

うんち行こー

2.6%(1票)
7位.

まずはあいさつから!

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2015/01/23 17:16
投票期間:終了2015/04/23 17:16
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作さん、よかったら相談乗ります!

(はるる)
私ものるよ!

(テー作)
え! ありがとうございます泣(*?-?*) あ、もう寝なきゃいけないのでまた明日 いいますね(((o(*゚▽゚*)o)))

(はるる)
泣かないでー! ってもう明日になってましたね(笑) 好きな人がいるってとっても素敵なことだと思うんだ♪ そのきもちを大切にしてください(*^_^*) (↑なんか上から目線だったらゴメンね(>_<))

(ひな)
あっというまですね! 明日というものは笑笑 嬉しいです(#^.^#)はるるさんの、発言泣きますよ泣 ありがとうございます! 前、好きな人と席となりで… その時は、いっぱい喋って他んですけど席変わってから、喋 るのが減ったというか…泣

(ひな)
喋ってたんでしたーー すいません!

(はるる)
Dear hinachan☆ そうだね!!明日はあっというまにきちゃうね(>_<) 泣かないで下さい―! そんないいこと言ったわけでもないのでw 席が近かったんだ!それはうれしいことだね☆ 私も彼氏と席が近かった時はたくさんしゃべっていたなぁ~ そっか・・・。離れちゃったからしゃべる機会がなくなっちゃ ったのか。私だったら素直に「○○と離れてさみしいよー」って 言っちゃうかなwでもひなちゃんはそんな大胆な子じゃなさそ ーだもんね(>_<) そしてはるるって呼んでください♪

(はるる)
そしたら、 「ここ分かんないから教えて!」とかどーですか? なんかその周りの男子を巻き込んじゃうけれども・・・。 周りの男子に適当な質問するついでに好きな人にも質問して 話題を共有するてきなかんじとか・・・? 役に立てなくってごめんね(>_<)

(ひな)
はるるね!わかった(*^_^*) はるる、大胆だ! 私そんな勇気ないな笑 いい発言だったよ!泣くわ!笑 質問ってどんなのー? 教えてー! はるるって彼氏いるのか!ひゃあぁぁぁ! うちも欲しいなぁ! うちのことは、 なっちゃんでいいよ?

(はるる)
Dear nattyan☆ 明るくて、元気でうるさい、大胆な女!それがはるるですw 泣かないでー(笑) 泣いている人をあやすのはとくいじゃないんですよー(>_<) 質問ってどんなのー?それくらい自分で考えろw なっちゃんはおもしろいせいかくだね!! 彼氏あげよっかーw?まぁあげないけどね! 彼氏出来るといいね♪応援しているよ~ なっちゃんのことが落ち着いたら私の相談にも乗って♪ そしてなっちゃんは何年生ー?

(ひな)
はるるって変わった性格だね。 はるるの彼氏はいらないよ!すきな人いるもん。 私は6年だよ。はるるは? 質問答えなくて大丈夫です

(はるる)
Dear nattyan☆ はるるは変わった性格じゃないよー! だってそれ要するに変人ってことでしょー(笑) 分かってるよー!冗談で言ったんだから間に受けないでw 私は中2結構はなれているねー!! それで、なっちゃんはどーやってはなしかけるの?

(ひな)
なにしてるのー?とかで話しかけるよ

(はるる)
Dear nattyan☆ たまたまつけたら、ちょうどなっちゃんが更新してくれていた それじゃぁ問題解決じゃん! よかったね☆ 結局自分で結論出せたじゃんw

(ひな)
これみてから分かったんだよ。 私だけじゃない