メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人に喋りかける方法は? 追加してね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人に喋りかける方法は? 追加してね

リプレイグラフNo.56737
開始 2015/01/23 17:16
終了 2015/04/23 17:16
確定
1位.

他の友達と同じように話せば良いと思う

20票
2位.

方法は分かんないけど、明るく可愛く話しかけるといいと思う!

10票
2位.

友達と一緒に行くとか!?

10票
4位.

「ここわかんないからおしえてー」とか行ってみる♪

7票
5位.

その人の前でものを落とす

6票
6位.

積極的に、、、

3票
7位.

うんち行こー

1票
7位.

まずはあいさつから!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


これみてから分かったんだよ。
私だけじゃない
👍 [No15] 2015/01/25 15:30info

ひな


はるる

Dear nattyan☆
たまたまつけたら、ちょうどなっちゃんが更新してくれていた
それじゃぁ問題解決じゃん!
よかったね☆
結局自分で結論出せたじゃんw
👍 [No14] 2015/01/24 21:43info

なにしてるのー?とかで話しかけるよ
👍 [No13] 2015/01/24 21:40info

ひな


はるる

Dear nattyan☆
はるるは変わった性格じゃないよー!
だってそれ要するに変人ってことでしょー(笑)
分かってるよー!冗談で言ったんだから間に受けないでw
私は中2結構はなれているねー!!
それで、なっちゃんはどーやってはなしかけるの?
👍 [No12] 2015/01/24 21:27info

はるるって変わった性格だね。
はるるの彼氏はいらないよ!すきな人いるもん。
私は6年だよ。はるるは?  質問答えなくて大丈夫です
👍 [No11] 2015/01/24 21:22info

ひな


はるる

Dear nattyan☆
明るくて、元気でうるさい、大胆な女!それがはるるですw
泣かないでー(笑)
泣いている人をあやすのはとくいじゃないんですよー(>_<)
質問ってどんなのー?それくらい自分で考えろw
なっちゃんはおもしろいせいかくだね!!
彼氏あげよっかーw?まぁあげないけどね!
彼氏出来るといいね♪応援しているよ~
なっちゃんのことが落ち着いたら私の相談にも乗って♪
そしてなっちゃんは何年生ー?
👍 [No10] 2015/01/24 19:27info

はるるね!わかった(*^_^*)  
はるる、大胆だ!    私そんな勇気ないな笑
いい発言だったよ!泣くわ!笑
質問ってどんなのー?   教えてー!
はるるって彼氏いるのか!ひゃあぁぁぁ!
うちも欲しいなぁ!   うちのことは、
なっちゃんでいいよ?
👍 [No9] 2015/01/24 19:03info

ひな


はるる

そしたら、
「ここ分かんないから教えて!」とかどーですか?
なんかその周りの男子を巻き込んじゃうけれども・・・。
周りの男子に適当な質問するついでに好きな人にも質問して
話題を共有するてきなかんじとか・・・?

役に立てなくってごめんね(>_<)
👍 [No8] 2015/01/24 16:22info

Dear hinachan☆
そうだね!!明日はあっというまにきちゃうね(>_<)
泣かないで下さい―!
そんないいこと言ったわけでもないのでw
席が近かったんだ!それはうれしいことだね☆
私も彼氏と席が近かった時はたくさんしゃべっていたなぁ~
そっか・・・。離れちゃったからしゃべる機会がなくなっちゃ
ったのか。私だったら素直に「○○と離れてさみしいよー」って
言っちゃうかなwでもひなちゃんはそんな大胆な子じゃなさそ
ーだもんね(>_<)

そしてはるるって呼んでください♪
👍 [No7] 2015/01/24 16:20info

はるる


ひな

喋ってたんでしたーー   すいません!
👍 [No6] 2015/01/24 15:02info

あっというまですね!  明日というものは笑笑
嬉しいです(#^.^#)はるるさんの、発言泣きますよ泣
ありがとうございます!   前、好きな人と席となりで…
その時は、いっぱい喋って他んですけど席変わってから、喋
るのが減ったというか…泣
👍 [No5] 2015/01/24 15:01info

ひな


はるる

泣かないでー!
ってもう明日になってましたね(笑)
好きな人がいるってとっても素敵なことだと思うんだ♪
そのきもちを大切にしてください(*^_^*)
(↑なんか上から目線だったらゴメンね(>_<))
👍 [No4] 2015/01/24 12:33info

え!  ありがとうございます泣(*?-?*)
あ、もう寝なきゃいけないのでまた明日
いいますね(((o(*゚▽゚*)o)))
👍 [No3] 2015/01/23 23:00info

テー作


はるる

私ものるよ!
👍 [No2] 2015/01/23 18:26info

テー作さん、よかったら相談乗ります!
👍 [No1] 2015/01/23 18:13info

匿名
1