| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人に喋りかける方法は? 追加してね] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No15] 2015/01/25 15:30 ![]() | ![]() ひな |
![]() はるる | 👍 [No14] 2015/01/24 21:43 ![]() |
👍 [No13] 2015/01/24 21:40 ![]() | ![]() ひな |
![]() はるる | Dear nattyan☆ はるるは変わった性格じゃないよー! だってそれ要するに変人ってことでしょー(笑) 分かってるよー!冗談で言ったんだから間に受けないでw 私は中2結構はなれているねー!! それで、なっちゃんはどーやってはなしかけるの? 👍 [No12] 2015/01/24 21:27 ![]() |
👍 [No11] 2015/01/24 21:22 ![]() | ![]() ひな |
![]() はるる | Dear nattyan☆ 明るくて、元気でうるさい、大胆な女!それがはるるですw 泣かないでー(笑) 泣いている人をあやすのはとくいじゃないんですよー(>_<) 質問ってどんなのー?それくらい自分で考えろw なっちゃんはおもしろいせいかくだね!! 彼氏あげよっかーw?まぁあげないけどね! 彼氏出来るといいね♪応援しているよ~ なっちゃんのことが落ち着いたら私の相談にも乗って♪ そしてなっちゃんは何年生ー? 👍 [No10] 2015/01/24 19:27 ![]() |
はるるね!わかった(*^_^*) はるる、大胆だ! 私そんな勇気ないな笑 いい発言だったよ!泣くわ!笑 質問ってどんなのー? 教えてー! はるるって彼氏いるのか!ひゃあぁぁぁ! うちも欲しいなぁ! うちのことは、 なっちゃんでいいよ? 👍 [No9] 2015/01/24 19:03 ![]() | ![]() ひな |
![]() はるる | そしたら、 「ここ分かんないから教えて!」とかどーですか? なんかその周りの男子を巻き込んじゃうけれども・・・。 周りの男子に適当な質問するついでに好きな人にも質問して 話題を共有するてきなかんじとか・・・? 役に立てなくってごめんね(>_<) 👍 [No8] 2015/01/24 16:22 ![]() |
Dear hinachan☆ そうだね!!明日はあっというまにきちゃうね(>_<) 泣かないで下さい―! そんないいこと言ったわけでもないのでw 席が近かったんだ!それはうれしいことだね☆ 私も彼氏と席が近かった時はたくさんしゃべっていたなぁ~ そっか・・・。離れちゃったからしゃべる機会がなくなっちゃ ったのか。私だったら素直に「○○と離れてさみしいよー」って 言っちゃうかなwでもひなちゃんはそんな大胆な子じゃなさそ ーだもんね(>_<) そしてはるるって呼んでください♪ 👍 [No7] 2015/01/24 16:20 ![]() | ![]() はるる |
![]() ひな | 👍 [No6] 2015/01/24 15:02 ![]() |
あっというまですね! 明日というものは笑笑 嬉しいです(#^.^#)はるるさんの、発言泣きますよ泣 ありがとうございます! 前、好きな人と席となりで… その時は、いっぱい喋って他んですけど席変わってから、喋 るのが減ったというか…泣 👍 [No5] 2015/01/24 15:01 ![]() | ![]() ひな |
![]() はるる | 👍 [No4] 2015/01/24 12:33 ![]() |
👍 [No3] 2015/01/23 23:00 ![]() | ![]() テー作 |
![]() はるる | 👍 [No2] 2015/01/23 18:26 ![]() |
👍 [No1] 2015/01/23 18:13 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |