メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
15ふいです 私の年齢は11歳です 身長152センチ なのですが小さいですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
15ふいです 私の年齢は11歳です 身長152センチ なのですが小さいですか?
No.208874
開始 2015/02/21 20:12
終了 2015/05/21 20:12
1位.
いいえ そう思わない
71.9%
(23票)
2位.
はい そう思う
28.1%
(9票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/02/21 20:12
投票期間:終了
2015/05/21 20:12
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
32人
おすすめ者数
1人
10件 2/22
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(千夏)
11歳にしては大きい方だと思います。
(匿名)
小5で152は大きい。でも、小6なら普通じゃない?ここも 152だし・・
(匿名)
知るか。てかいちいちふいですとかいい
(☆美夢羽☆)
私もおない年だけど152より低いから大丈夫だと思いますよ♪
(匿名)
ここ絶対身長ごまかしてる!
(匿名)
うちなんか11歳の時身長135~139㎝だったからね! 今は結構背が伸びてきて157㎝だけど、今でも小さいけど...
(ゆりったん)
高いと思います! 私中1だけど150cmぐらいです・・
(Ami)
自慢にしか聞こえない