メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 15ふいです 私の年齢は11歳です 身長152センチ なのですが小さいですか?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

15ふいです 私の年齢は11歳です 身長152センチ なのですが小さいですか?

リプレイNo.208874
開始 2015/02/21 20:12
終了 2015/05/21 20:12

1位.

いいえ そう思わない

71.9%(23票)
2位.

はい そう思う

28.1%(9票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/02/21 20:12
投票期間:終了2015/05/21 20:12
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数32人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(千夏)
11歳にしては大きい方だと思います。

(匿名)
小5で152は大きい。でも、小6なら普通じゃない?ここも 152だし・・

(匿名)
知るか。てかいちいちふいですとかいい

(☆美夢羽☆)
私もおない年だけど152より低いから大丈夫だと思いますよ♪

(匿名)
ここ絶対身長ごまかしてる!

(匿名)
うちなんか11歳の時身長135~139㎝だったからね! 今は結構背が伸びてきて157㎝だけど、今でも小さいけど...

(ゆりったん)
高いと思います! 私中1だけど150cmぐらいです・・

(Ami)
自慢にしか聞こえない