メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [15ふいです 私の年齢は11歳です 身長152センチ なのですが小さいですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



15ふいです 私の年齢は11歳です 身長152センチ なのですが小さいですか?

リプレイグラフNo.208874
開始 2015/02/21 20:12
終了 2015/05/21 20:12
確定
1位.

いいえ そう思わない

23票
2位.

はい そう思う

9票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



Ami

自慢にしか聞こえない
👍 [No10] 2015/02/22 16:00info

高いと思います!
私中1だけど150cmぐらいです・・
👍 [No7] 2015/02/22 12:25info

ゆりったん


匿名

うちなんか11歳の時身長135~139㎝だったからね!
今は結構背が伸びてきて157㎝だけど、今でも小さいけど...
👍 [No6] 2015/02/22 09:44info

ここ絶対身長ごまかしてる!
👍 [No5] 2015/02/21 22:24info

匿名


☆美夢羽☆

私もおない年だけど152より低いから大丈夫だと思いますよ♪
👍 [No4] 2015/02/21 22:13info

知るか。てかいちいちふいですとかいい
👍 [No3] 2015/02/21 20:55info

匿名


匿名

小5で152は大きい。でも、小6なら普通じゃない?ここも
152だし・・
👍 [No2] 2015/02/21 20:49info

11歳にしては大きい方だと思います。
👍 [No1] 2015/02/21 20:46info

千夏
1