メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なっつんキモイ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なっつんキモイ

リプレイNo.387996
開始 2015/02/25 18:51
終了 2015/05/25 18:51

1位.

その他(BBS)

68.9%(31票)
2位.

同感

31.1%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/02/25 18:51
投票期間:終了2015/05/25 18:51
BBS書込み数21件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(芙佳)
反感つけないの・・・? 反感に投票したい人もいると 思うよ?

(匿名)
反感の代わりにその他押した なっつん美人だしセンスいいしスタイルいいし好きだよ

(飛鳥)
めっちゃ反感です

(匿名)
ほんまあれ嫌い ナルシすと

(ありす)
声きもい 顔キモイ 笑った顔特にキモイ もう無理

(匿名)
ありすさんはげど。

(ありす)
ですよね。 何故皆可愛いって言うのか分からない。 あんな奴さっさと卒業すればいいのに。

(芙佳)
う一ん・・・。 まぁ人それぞれだよね。好き嫌いは。 でも、私はなっつん好きだなぁ・・・。

(7)
↓ほんまそれですよね。 自分かわいいと思いすぎ。 自分カリスマと思いすぎ。

(ありす)
人それぞれですけどね、私には可愛いとは思えない。

(芙佳)
なっつん、そんなに嫌いなの?? まぁ口答えはしないけど。

(ありす)
嫌いです。 ムービー見ていて嫌いになりました。 いちいちブリるから気持ち悪い、、

(芙佳)
そっか。 ありすさんは可愛いと思えないんだね。(。-_-。) あ。でも澄まし顔した時のなっつんは あんまり・・・。 って感じ。

(芙佳)
あ一。 ピンの表紙の時のム一ビ一は ブリブリな感じだったね・・・。 よっぽど嬉しかったんじゃないんじゃない?

(匿名)
めっちゃきもい。 先輩感出しすぎなんだよね

(匿名)
先輩だけど。

(芙佳)
同感が5票か。 んでその他が21票・・・。

(16)
うち同い年だし

(にー)
なっつんちょー嫌い きもい自分フレンドリーとかいって私誰とも仲良し アピってるよね

(芙佳)
そっかな??