メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
なっつんキモイ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
なっつんキモイ
No.387996
開始 2015/02/25 18:51
終了 2015/05/25 18:51
1位.
その他(BBS)
68.9%
(31票)
2位.
同感
31.1%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2015/02/25 18:51
投票期間:終了
2015/05/25 18:51
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
0件
投票者数
45人
おすすめ者数
3人
21件 2/26
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(芙佳)
反感つけないの・・・? 反感に投票したい人もいると 思うよ?
(匿名)
反感の代わりにその他押した なっつん美人だしセンスいいしスタイルいいし好きだよ
(飛鳥)
めっちゃ反感です
(匿名)
ほんまあれ嫌い ナルシすと
(ありす)
声きもい 顔キモイ 笑った顔特にキモイ もう無理
(匿名)
ありすさんはげど。
(ありす)
ですよね。 何故皆可愛いって言うのか分からない。 あんな奴さっさと卒業すればいいのに。
(芙佳)
う一ん・・・。 まぁ人それぞれだよね。好き嫌いは。 でも、私はなっつん好きだなぁ・・・。
(7)
↓ほんまそれですよね。 自分かわいいと思いすぎ。 自分カリスマと思いすぎ。
(ありす)
人それぞれですけどね、私には可愛いとは思えない。
(芙佳)
なっつん、そんなに嫌いなの?? まぁ口答えはしないけど。
(ありす)
嫌いです。 ムービー見ていて嫌いになりました。 いちいちブリるから気持ち悪い、、
(芙佳)
そっか。 ありすさんは可愛いと思えないんだね。(。-_-。) あ。でも澄まし顔した時のなっつんは あんまり・・・。 って感じ。
(芙佳)
あ一。 ピンの表紙の時のム一ビ一は ブリブリな感じだったね・・・。 よっぽど嬉しかったんじゃないんじゃない?
(匿名)
めっちゃきもい。 先輩感出しすぎなんだよね
(匿名)
先輩だけど。
(芙佳)
同感が5票か。 んでその他が21票・・・。
(16)
うち同い年だし
(にー)
なっつんちょー嫌い きもい自分フレンドリーとかいって私誰とも仲良し アピってるよね
(芙佳)
そっかな??