メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なっつんキモイ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



なっつんキモイ

リプレイグラフNo.387996
開始 2015/02/25 18:51
終了 2015/05/25 18:51
確定
1位.

その他(BBS)

31票
2位.

同感

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そっかな??
👍 [No21] 2015/02/26 18:31info

芙佳


にー

なっつんちょー嫌い
きもい自分フレンドリーとかいって私誰とも仲良し
アピってるよね
👍 [No20] 2015/02/26 16:49info

うち同い年だし
👍 [No19] 2015/02/25 21:47info

16


芙佳

同感が5票か。
んでその他が21票・・・。
👍 [No18] 2015/02/25 21:23info

先輩だけど。
👍 [No17] 2015/02/25 20:01info

匿名


匿名

めっちゃきもい。
先輩感出しすぎなんだよね
👍 [No16] 2015/02/25 19:32info

あ一。
ピンの表紙の時のム一ビ一は
ブリブリな感じだったね・・・。
よっぽど嬉しかったんじゃないんじゃない?
👍 [No15] 2015/02/25 19:31info

芙佳


芙佳

そっか。
ありすさんは可愛いと思えないんだね。(。-_-。)
あ。でも澄まし顔した時のなっつんは
あんまり・・・。
って感じ。
👍 [No14] 2015/02/25 19:30info

嫌いです。
ムービー見ていて嫌いになりました。
いちいちブリるから気持ち悪い、、
👍 [No13] 2015/02/25 19:29info

ありす


芙佳

なっつん、そんなに嫌いなの??
まぁ口答えはしないけど。
👍 [No12] 2015/02/25 19:27info

人それぞれですけどね、私には可愛いとは思えない。
👍 [No11] 2015/02/25 19:27info

ありす


7

↓ほんまそれですよね。
自分かわいいと思いすぎ。
自分カリスマと思いすぎ。
👍 [No10] 2015/02/25 19:26info

う一ん・・・。
まぁ人それぞれだよね。好き嫌いは。
でも、私はなっつん好きだなぁ・・・。
👍 [No9] 2015/02/25 19:26info

芙佳


ありす

ですよね。
何故皆可愛いって言うのか分からない。
あんな奴さっさと卒業すればいいのに。
👍 [No8] 2015/02/25 19:24info

ありすさんはげど。
👍 [No7] 2015/02/25 19:19info

匿名


ありす

声きもい
顔キモイ
笑った顔特にキモイ
もう無理
👍 [No6] 2015/02/25 19:14info

ほんまあれ嫌い
ナルシすと
👍 [No5] 2015/02/25 19:11info

匿名

めっちゃ反感です
👍 [No3] 2015/02/25 19:03info

飛鳥


匿名

反感の代わりにその他押した
なっつん美人だしセンスいいしスタイルいいし好きだよ
👍 [No2] 2015/02/25 18:59info

反感つけないの・・・?
反感に投票したい人もいると
思うよ?
👍 [No1] 2015/02/25 18:56info

芙佳
1