メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > あいみcやっぱ36キロだ!読みランのホムペで、「38キロから~」って書いてあった!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

あいみcやっぱ36キロだ!読みランのホムペで、「38キロから~」って書いてあった!

リプレイNo.389344
開始 2015/03/09 17:18
終了 2015/06/09 17:18

1位.

やばっかる!

89.8%(53票)
2位.

ひええええええ

8.5%(5票)
3位.

みてみよ!!

3.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2015/03/09 17:18
投票期間:終了2015/06/09 17:18
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数59人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あんまガリだとかわいくない

(匿名)
36キロではないとおもう。 もしそうだったら ほんっとーに、ガリガリだ よ? あいみ見るかぎり、細いけど、36キロの体でな い。最初のニコラに体重軽めに書いたから、も しそれでバンジーしたら40キロあるってこと、 つまり、嘘の体重ってバレるから、バンジーし なかったってことになってるんだとおもう。

(匿名)
どうせ6月号でわかるよ

(匿名)
読みランってなんですか?

(匿名)
4さん 多分よみうりランドのホームページのことだと思います

(匿名)
ほんとだ・・・。 「38~102キロまで」ってかいてある!

(匿名)
36キロなわけないやろ。 拒食症なみやん、、もし36キロだったら。 あいみ細いけど39か40はあるでしょ

(匿名)
ガリすぎもきもちわる

(匿名)
ご飯食べて元気だせ

(匿名)
あいみとか えづきとか 全然食べてなさそう…… 太るの嫌とかいってさ。。 細いっていうレベルじゃないアレ。痩せすぎ

(匿名)
うちアイミと同クラだけど・・・。 太るとか言ってお弁当食べてないよ 日に日に痩せてし・・・

(匿名)
あれ以上痩せてどーしたいんだろうね、、 食べないとか論外。 36キロって逆に恥ずかしくないのかな?

(匿名)
たぶん太りたくても太れないんだと思う。。 11さん 本当ですか?? ニコランにはニコモと同じクラスの人が やけに多いですね。。