メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [あいみcやっぱ36キロだ!読みランのホムペで、「38キロから~」って書いてあった!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



あいみcやっぱ36キロだ!読みランのホムペで、「38キロから~」って書いてあった!

リプレイグラフNo.389344
開始 2015/03/09 17:18
終了 2015/06/09 17:18
確定
1位.

やばっかる!

53票
2位.

ひええええええ

5票
3位.

みてみよ!!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


たぶん太りたくても太れないんだと思う。。
11さん
本当ですか??
ニコランにはニコモと同じクラスの人が
やけに多いですね。。
👍 [No13] 2015/03/10 22:15info

匿名


匿名

あれ以上痩せてどーしたいんだろうね、、
食べないとか論外。
36キロって逆に恥ずかしくないのかな?
👍 [No12] 2015/03/10 21:30info

うちアイミと同クラだけど・・・。

太るとか言ってお弁当食べてないよ

日に日に痩せてし・・・
👍 [No11] 2015/03/10 20:37info

匿名


匿名

あいみとか えづきとか 全然食べてなさそう……
太るの嫌とかいってさ。。
細いっていうレベルじゃないアレ。痩せすぎ
👍 [No10] 2015/03/10 19:48info

ご飯食べて元気だせ
👍 [No9] 2015/03/10 19:15info

匿名


匿名

ガリすぎもきもちわる
👍 [No8] 2015/03/10 19:14info

36キロなわけないやろ。
拒食症なみやん、、もし36キロだったら。
あいみ細いけど39か40はあるでしょ
👍 [No7] 2015/03/10 18:51info

匿名


匿名

ほんとだ・・・。

「38~102キロまで」ってかいてある!
👍 [No6] 2015/03/10 15:50info

4さん
多分よみうりランドのホームページのことだと思います
👍 [No5] 2015/03/10 12:27info

匿名


匿名

読みランってなんですか?
👍 [No4] 2015/03/09 21:34info

どうせ6月号でわかるよ
👍 [No3] 2015/03/09 20:19info

匿名


匿名

36キロではないとおもう。
もしそうだったら ほんっとーに、ガリガリだ
よ?
あいみ見るかぎり、細いけど、36キロの体でな
い。最初のニコラに体重軽めに書いたから、も
しそれでバンジーしたら40キロあるってこと、
つまり、嘘の体重ってバレるから、バンジーし
なかったってことになってるんだとおもう。
👍 [No2] 2015/03/09 19:55info

あんまガリだとかわいくない
👍 [No1] 2015/03/09 17:40info

匿名
1