メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
1番レベル高い代って第15回のオーディションだと思う。かりん、ふうか、れみ、あかり
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
1番レベル高い代って第15回のオーディションだと思う。かりん、ふうか、れみ、あかり
No.389348
開始 2015/03/09 17:31
終了 2015/06/09 17:31
1位.
はい そう思う
56.5%
(48票)
2位.
いいえ そう思わない
25.9%
(22票)
3位.
朱里に変わって美羽、なら人気good
12.9%
(11票)
4位.
15期と16期がレベル高い
4.7%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2015/03/09 17:31
投票期間:終了
2015/06/09 17:31
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
85人
おすすめ者数
2人
10件 3/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(汐琳)
16期かな、 りな。みう。くまちゃん。あや。りんりん
(匿名)
16期本当に美人なのはりなぐらいじゃない?人気度はおいと いて みうも人気だけど一般人ぽいっちゃそうじゃない? 15期はモデル顔ってかんじ
(匿名)
16期かなー(* ̄ω ̄)ノ
(匿名)
15期ー なんで玲美ちゃんがあんまり出てないのかわからない ふうかちゃんもかりんちゃんも好き! あかりちゃんも好きじゃないけど可愛くないとは思わないか な? 16期はしいてゆうならりんかぐらいなんだけど、、
(匿名)
テー作さん同感です♪ 私的には、ふうか、かりん、れみが好きです♪
(匿名)
かわいいとか美人→レベル高いってわけじゃないからね。
(匿名)
じゃあ何?
(匿名)
13期。これは絶対。そもそもの4人ユニットの最初はラブ4からだ し、芸能界でまぁまぁ活躍しててピン表紙2人やってるしセブン ティーン、レイ、ポップティーン、cancamに行ってるからレベル が高い。今のところはね
(匿名)
あー確かに、、エライザちゃんとまついちゃん! にこるんもすき!
(匿名)
かりんちゃん、れみちゃん、ふうかちゃん レベル高い!!