メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 1番レベル高い代って第15回のオーディションだと思う。かりん、ふうか、れみ、あかり
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

1番レベル高い代って第15回のオーディションだと思う。かりん、ふうか、れみ、あかり

リプレイNo.389348
開始 2015/03/09 17:31
終了 2015/06/09 17:31

1位.

はい そう思う

56.5%(48票)
2位.

いいえ そう思わない

25.9%(22票)
3位.

朱里に変わって美羽、なら人気good

12.9%(11票)
4位.

15期と16期がレベル高い

4.7%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2015/03/09 17:31
投票期間:終了2015/06/09 17:31
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数85人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(汐琳)
16期かな、 りな。みう。くまちゃん。あや。りんりん

(匿名)
16期本当に美人なのはりなぐらいじゃない?人気度はおいと いて みうも人気だけど一般人ぽいっちゃそうじゃない? 15期はモデル顔ってかんじ

(匿名)
16期かなー(* ̄ω ̄)ノ

(匿名)
15期ー なんで玲美ちゃんがあんまり出てないのかわからない ふうかちゃんもかりんちゃんも好き! あかりちゃんも好きじゃないけど可愛くないとは思わないか な? 16期はしいてゆうならりんかぐらいなんだけど、、

(匿名)
テー作さん同感です♪ 私的には、ふうか、かりん、れみが好きです♪

(匿名)
かわいいとか美人→レベル高いってわけじゃないからね。

(匿名)
じゃあ何?

(匿名)
13期。これは絶対。そもそもの4人ユニットの最初はラブ4からだ し、芸能界でまぁまぁ活躍しててピン表紙2人やってるしセブン ティーン、レイ、ポップティーン、cancamに行ってるからレベル が高い。今のところはね

(匿名)
あー確かに、、エライザちゃんとまついちゃん! にこるんもすき!

(匿名)
かりんちゃん、れみちゃん、ふうかちゃん レベル高い!!