メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [1番レベル高い代って第15回のオーディションだと思う。かりん、ふうか、れみ、あかり] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



1番レベル高い代って第15回のオーディションだと思う。かりん、ふうか、れみ、あかり

リプレイグラフNo.389348
開始 2015/03/09 17:31
終了 2015/06/09 17:31
確定
1位.

はい そう思う

48票
2位.

いいえ そう思わない

22票
3位.

朱里に変わって美羽、なら人気good

11票
4位.

15期と16期がレベル高い

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

かりんちゃん、れみちゃん、ふうかちゃん
レベル高い!!
👍 [No10] 2015/03/11 07:18info

あー確かに、、エライザちゃんとまついちゃん!
にこるんもすき!
👍 [No9] 2015/03/09 20:32info

匿名


匿名

13期。これは絶対。そもそもの4人ユニットの最初はラブ4からだ
し、芸能界でまぁまぁ活躍しててピン表紙2人やってるしセブン
ティーン、レイ、ポップティーン、cancamに行ってるからレベル
が高い。今のところはね
👍 [No8] 2015/03/09 20:22info

じゃあ何?
👍 [No7] 2015/03/09 19:10info

匿名


匿名

かわいいとか美人→レベル高いってわけじゃないからね。
👍 [No6] 2015/03/09 18:50info

テー作さん同感です♪
私的には、ふうか、かりん、れみが好きです♪
👍 [No5] 2015/03/09 18:38info

匿名


匿名

15期ー
なんで玲美ちゃんがあんまり出てないのかわからない
ふうかちゃんもかりんちゃんも好き!
あかりちゃんも好きじゃないけど可愛くないとは思わないか
な?
16期はしいてゆうならりんかぐらいなんだけど、、
👍 [No4] 2015/03/09 18:37info

16期かなー(* ̄ω ̄)ノ
👍 [No3] 2015/03/09 18:30info

匿名


匿名

16期本当に美人なのはりなぐらいじゃない?人気度はおいと
いて みうも人気だけど一般人ぽいっちゃそうじゃない?
15期はモデル顔ってかんじ
👍 [No2] 2015/03/09 18:06info

16期かな、
りな。みう。くまちゃん。あや。りんりん
👍 [No1] 2015/03/09 18:03info

汐琳
1