メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
汐琳って人いるじゃんあの人妃菜推しじゃないらしい笑。しかも、スパッとなんでも言うからうちは好き
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
汐琳って人妃菜推しじゃないらしい笑(^-^)/
汐琳って人いるじゃんあの人妃菜推しじゃないらしい笑。しかも、スパッとなんでも言うからうちは好き
No.389388
開始 2015/03/09 19:35
終了 2015/03/23 19:35
1位.
だれ?
63.0%
(34票)
2位.
嫌い
22.2%
(12票)
3位.
テー作、汐淋だろ。自作自演乙。
7.4%
(4票)
4位.
本当はひな推しだけど好かれようとしてるだけ
5.6%
(3票)
5位.
嫌いじゃないよ!でも、ひな推しだと思ってたー
1.9%
(1票)
6位.
いいえ思わない
0.0%
(0票)
6位.
そう思う
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2015/03/09 19:35
投票期間:終了
2015/03/23 19:35
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
54人
おすすめ者数
2人
12件 3/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作どー 言ってることあってる気がするからうちもスキだわ
(匿名)
汐琳は口が悪いよ。 悪口言われて嫌な気持ちになった。
(匿名)
口が悪くなければ◎ スパッというところは好きだけどね。
(匿名)
テー作反感!性格悪い。ブスとかニコモんけなす言い方する
(汐琳)
てかこれ自作自演やないわ笑笑。 うちつくってない笑
(匿名)
悪口言い過ぎ ニコモにもなれないくせに、ひかるんとかの悪口言うなよ
(匿名)
↓↓ひかるブサイクだから仕方ないよバーカ
(汐琳)
みんなだって くまちゃんブスとか、ヒナブス。とか言うから 私はあんま悪くないよ笑
(匿名)
10さん 人のふり見てわがふり直せ