メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 汐琳って人いるじゃんあの人妃菜推しじゃないらしい笑。しかも、スパッとなんでも言うからうちは好き
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
汐琳って人妃菜推しじゃないらしい笑(^-^)/

汐琳って人いるじゃんあの人妃菜推しじゃないらしい笑。しかも、スパッとなんでも言うからうちは好き

リプレイNo.389388
開始 2015/03/09 19:35
終了 2015/03/23 19:35

1位.

だれ?

63.0%(34票)
2位.

嫌い

22.2%(12票)
3位.

テー作、汐淋だろ。自作自演乙。

7.4%(4票)
4位.

本当はひな推しだけど好かれようとしてるだけ

5.6%(3票)
5位.

嫌いじゃないよ!でも、ひな推しだと思ってたー

1.9%(1票)
6位.

いいえ思わない

0.0%(0票)
6位.

そう思う

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2015/03/09 19:35
投票期間:終了2015/03/23 19:35
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数54人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作どー 言ってることあってる気がするからうちもスキだわ

(匿名)
汐琳は口が悪いよ。 悪口言われて嫌な気持ちになった。

(匿名)
口が悪くなければ◎ スパッというところは好きだけどね。

(匿名)
テー作反感!性格悪い。ブスとかニコモんけなす言い方する

(汐琳)
てかこれ自作自演やないわ笑笑。 うちつくってない笑

(匿名)
悪口言い過ぎ ニコモにもなれないくせに、ひかるんとかの悪口言うなよ

(匿名)
↓↓ひかるブサイクだから仕方ないよバーカ

(汐琳)
みんなだって くまちゃんブスとか、ヒナブス。とか言うから 私はあんま悪くないよ笑

(匿名)
10さん 人のふり見てわがふり直せ